プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【今の彼氏と付き合ってから1年経ちますが、
私はこれまで数え切れないくらい他の男性と浮気をしてきました。
体の関係も持っています。】

この質問をした後に少し考えました。
私は彼に対してたくさん不満を抱えていて、それを伝えられない自分自身に苛立っているのだと思います。

・作ったご飯を食べてくれない
・私は普通の会社員、彼はサービス業で休みが合わない
・会えるとしても週に2回の22時以降
・彼が休みの平日に会いに来るため、私は次の日仕事がある
・彼が来ると寝るのが遅くなり、仕事に悪影響を及ぼす
・デートの頻度は年に2回
・同棲の話が出ていない
・以上のことから、幸先が見えない

私は社会人2年目の23歳です。
世間的にはまだ若いです。
いい出会いを見つけるなら今のうちなのかと
正直、日々焦っています。

A 回答 (6件)

ちゃんと書かないとまた伝わらないかな。


彼に不満があろうが、あなたが私へと指摘したように

そういう彼が良いと交際しているのはあなた自身なのでね?

それが理由で浮気するとか。
結局、全部あなた自身の所為という部分から逃れられはしないって事に気付いて下さいって事です。

結局、何があっても浮気も不倫もしない人もいれば

あなたのように理由があればいつでも浮気する人が居るんです。

結局、全部あなたが悪いんですよ。
あなた自身だけの問題です。
    • good
    • 0

「そうさせた責任は少なからずあなたにもあると思いますよ〜」



はい。それがあなたへの本当の解答です。そっくりお返ししますね?
    • good
    • 0

キツい事を言うようですが、男と女の相性が 



彼と貴女では全く合って無いようにしか 
見えないんですよ。

まず、貴女が作った料理を食べてくれない。
この時点で アウト だと思いますよ。

ですよね? 

貴女様は マジで まだまだ若いです。
若すぎる程、若いです。

だからこそ 合わない彼とは縁を切って 浮気などしないで 本気の愛 を 探してみては 
如何ですか。
    • good
    • 1

同棲やデートなど自分から提案しないの?


してるのに拒否されとるなら他に探してもいいと思います。(浮気でもなんでも本気になれる人を探すのは有効)

自分発信してなくて彼にばかり求めてたら求めすぎ。
不満も伝えるべき。それで嫌われたらそれまで。

休みは社会人になったら合わないのは当たり前と思っておいていいです。

私の旦那さんとは月1しか休みあいませんよ(無理やり私のシフトを合わせて休む感じ)

デートの年2っていうのは旅行とか?
それとも外食を含めた遊び?

旅行年2なら多い方かと思うけど外食年2なら少ないですね。そこも不満を伝えなければ察してちゃんになっちゃいます。
    • good
    • 1

51歳既婚男性です。

まだお若いので、私の言っていた事が半分も伝わってなかったようですね。

我が家は元々妻が夜の生活にあまり関心のない性格だった事もあるし、元々が普通に愛想が良いのでモテたので。息子が生まれてからずっとレスです。

非常に辛いですが夫婦と言えど、こちらから押し付ける事もダメ。
だからずっと我慢してました。
私自身、車や小説を書く趣味がありましたから、そっちで妻の居ない時間を過ごしています。

そして私は結婚する前から浮気も。夜の街にも行ってません。夜遊びも女子と遊ぶ事も。煙草も酒もギャンブルも一切せず。家族の側にいて。料理などを含む家事もやって。

結婚して20年。レスになって17年が経過しました。現状は何も変わってません。

会社では後輩の女子と普通に仲良くしています。
誘われた事もありますが、遊びの恋というものが嫌なので断りました。

妻はずっと不倫を繰り返していたようです。
しかし母が亡くなって、わがままで大嫌いな父親の面倒が残り、不倫相手とも会えない日々が続いて関係に亀裂が入り始めているのでしょうね。

最近はようやく料理くらいは覚えようとしています。

しかし子供の心は完全に冷え切っていて。
妻もようやく。母として何もしていないこと。子供の関心が一切自分にない事に気付いてきたようです。

私自身も妻を愛していると思っていますが。
生活力の無さで不倫するしかないヒモ男の不倫相手が今後、隠れているのを止めて妻との結婚を口にしたら

素直に離婚には応じるつもりです。
長年の妻の不倫生活で、あまり居ても居なくても影響ないようになってしまって。

元々が私の収入目当ての結婚だったようですし。

私には愛人も不倫相手も居ません。
しかし、長年子供に尽くした結果。子供は私ひとりを親と認識してくれています。愛すれば、愛を返す相手がいます。誠実には誠実が返ってきます。

妻は。
何が残りますか?

あなたには見えますか?

私の妻が。
あなたの未来の姿です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

多少遊んでいる男性の方が魅力に見えるものです。
17年間レスと仰っていましたけど、奥さんも相当悩んでいらっしゃったのだと思います。
恋人関係や夫婦関係に性生活は欠かせません。
私はあなたが自分のことを棚に上げて奥さんの座を奪い取ったようにしか思えない
一緒に、料理も家事も、学んで、一緒に成長すればよかったのに
奥さんには何も残らないって仰っていますけど、
そうさせた責任は少なからずあなたにもあると思いますよ〜

お礼日時:2022/05/01 08:59

漫画のヒロイン気取りで草

    • good
    • 4
この回答へのお礼

命名草

お礼日時:2022/05/01 08:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!