アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合い始めて半年、同棲2ヶ月の彼氏がいます。
キャバ嬢と付き合ってるようです。彼女が本命なのでしょうか…
長くなってすみません。

最近、早い時間から(6時くらい)出かけるなと思っていたら、ふとした時彼のバッグからキャバクラのスケジュール表?のようなものが出てきていたので
いけないこととわかりながら携帯を見たところ、
五月くらいに出会ったキャバ嬢と頻繁にやり取りをしており、週に二回以上は同伴をしていることがわかりました。同伴し出したのはここ2ヶ月くらいのことです。

LINEの内容も、つきあっていると明記されてはないですがとても親密でした。
また私たちのいきつけの地元のバーにも稀に連れていっているようです。

バーのマスターにはキャバ嬢がヤキモチ焼きとか言っているそうです。マスターは私たちが同棲していることは知っています。彼が誤魔化した言い方をしているかも知れませんが…

彼は私にも優しいですが、彼女にはかわいいかわいいとしょっちゅう送っています。
彼女には毎回おごり、タクシー代も出しているようです。わたしのときは割り勘です。

1度問い詰めたところ、相手が本命なら毎晩帰ってこない、泊まっていると言われました。
それ以来会っていないと思ったら、相手が帰省しているだけでした。

別れた方がいいのはわかりますが、まだ決心がつきません。こういうのは少し経てば収まるのでしょうか。
とりとめのない相談ですが、ご意見いただければ嬉しいです。

質問者からの補足コメント

  • とある事件があった時、バーのマスターに、私のことをこんなにいい女はいないと言っていました。
    でもその時も、彼女には好き好きと送っていました。

    こういう人だと諦めた方がいいのですかね…

      補足日時:2017/08/23 08:37

A 回答 (13件中1~10件)

良いお客さんになってるね


気づかせてあげて
    • good
    • 0

最低…。


そんな男と同棲していたら、質問者さんの女の価値もダダ下がりですよ!
    • good
    • 0

金を払って店に行っているようならただの客。

    • good
    • 0

別れ。


馬鹿にされすぎ!
つか、捨て。

どんだけ馬鹿にされた扱いされてるか
わかってる?

その彼といても
あなたはもう幸せになれないよ。
    • good
    • 4

貴方とは何故同棲しているのですか?


結婚を視野に入れているからではないのですか?
とても結婚を考えている方の行動とは思えませんね。
女癖の悪さは治りません。
    • good
    • 4

ギャバ嬢はなにしても魅力的ですもんね。


お金がなくなれば戻ってきますが、
あなたに魅力をかんじないから
また違う女にいくと思いますよ。
ギャバ嬢との距離感がたまらないんでしょうね。

あくまでも、遊びですよ。

でも、かわいい女の子を優先します。
    • good
    • 0

彼、キャバ嬢と同伴して良くお金が続きますね。

同棲しているあなたは彼との将来をどの様にお考えでしょうか。それとも将来は特に考えずに、とりあえず同棲をしているという現状でしょうか。

5月頃から週に2回の同伴、キャバ嬢を外に連れ出して飲んでいる。私は、単に、キャバ嬢に惚れた客が嬉しそうにキャバ嬢を口説いている。と、いうようには考えません。その理由は、5月からという期間とキャバ嬢を彼のプライベート空間に連れ出している。と、いうことの意味です。

キャバ嬢から観ると、彼はいい客の1人でしょうが、週に2回指名してくれる客なんてザラです。商売上の客だと彼のことを割り切れば、週2回程度の指名客のプライベート空間に同行しません。キャバ嬢は、焼き餅焼きだといわれている事からも。彼のことをすべて知っておきたいという気持ちはあるでしょう。彼に好意を持っているでしょう。

キャバ嬢の今の気持ちは、彼のことを好きだと思っているでしょうが、訳あってお金も稼がなければならないので仕事をやめるわけにはいかない。または、彼と一緒に暮らせない事情がある。と、いうような、彼のことは好きだけどキャバ嬢には中途半端な背景がある様に思います。キャバ嬢自身が同棲しているとか、です。だけどあなたの彼のことを好きなのは間違いないでしょう。
    • good
    • 1

お気持ち、心が避けるような痛さ伝わります。

。。

キャバ嬢はある意味疑似恋愛が商売です。
「好き」と言わせてそれを「形で証明してよ~テヘペロ!」で売り上げに繋げます。
同伴ということも「お金がある客」だからその様にしているのでしょう。

キャバ嬢が次の太い客(太いとは更にお金持ちを意味します)を見つけるまで
ちょっとだけ、我慢できますか^^

彼は戻ってきますよ^^
そして、待っていた分だけ、愛情が深くなるでしょう^^
お幸せにデス!
    • good
    • 2

携帯を覗く趣味や癖がある女性は男性から愛されません。



その点ではキャバ嬢に負けているのでしょう。
    • good
    • 1

キャバ嬢に取って彼はお金になるカモです。


彼はキャバ嬢に夢中ですが、キャバ嬢は彼のお財布の方が大好きなのです。
個人的に会うのではなく同伴ですから、彼はお金を払って幻想を見ているだけです。

借金をして通うようになったら、例えどんなに好きでも別れる方が良いですよ。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A