アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏がキャバ嬢、ギャルみたいなタイプが好きです。
私は、見た目も性格も正反対でなので、そんな自分を全否定してしまいます。
彼氏は今のままでいて、可愛い、付き合いたいとかはまた別、等と言いますが、やっぱり強烈なダメージを受けました。
気分的にも鬱っぽく、お酒やタバコに走ってしまっています。お酒の飲み過ぎで、健康診断で肝臓の機能も悪くなっていました。仕事もやる気が出ません。
毎日、彼氏を責め立てて、暴言を吐いたり、物に当たったりしてしまいます。
キャバ嬢でない自分は、生きている価値があるのだろうか、死んだ方がいいのではないか、とさえ思ってしまいます。彼氏に殺意も感じます。
どうしたら自信がもてますか。いくら好きだと言われても、可愛いと言われても、乗り越えられません。

A 回答 (4件)

彼氏のタイプというのは、「漫画だったら誰々が好き」とか。

ちょっと下品ですが、「AVだったらこういう子が出てる作品が好き」とか、その程度のものではないでしょうか。
本人にとってはちょっとしたファンタジーみたいなもので、実際にそういう人と付き合いたいかどうかはまた別問題だと思います。

何にしたって彼氏はあなたを選んだんですから、その時点であなたの容姿・性格がそのまま彼氏に好かれてるんだと思いますよ。
例えばあなたが今のあなたと全く違う、彼氏ど真ん中のタイプの女の子だったとすれば、彼氏はそのあなたとは付き合っていなかったかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ポジティブなアドバイスありがとうございます。
辛いけど、少し救われました、、

お礼日時:2020/04/17 23:15

別れて、別な彼氏と付き合えば良いんじゃない。

単純な事だと思いますが?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏が大好きなので、そんな単純にはいかなくて、苦しいんです、、

お礼日時:2020/04/17 23:16

別れれば全て解決します


解決します
解決しますよ
別れれば
誰でも直ぐ分かる話ですよね

今の彼と一緒にいて、10年後の自分が、見えていますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりタイプじゃないと、浮気されちゃいますよね。あちらから付き合おうって言ったのに、、

お礼日時:2020/04/17 18:58

彼氏がそーゆー系の人が好きで



あなたが真逆のタイプなら

なんで付き合ってんの?って疑った方がいいんじゃない?

本命のギャル彼女は居て、
君は2番目、3番目なんじゃないんじゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね。真逆のタイプと付き合う訳ないですよね。浮気されてるのかもしれません。悲しいです。

お礼日時:2020/04/17 18:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A