アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛相談です。21歳キャバ嬢です。
彼氏はいないけど14個上の彼ピッピがいます。
彼は過去に一度キャバ嬢を水揚げして結婚したことがあるのですが、モンスター化したので別れたらしく
彼女も5年以上いなくてもう傷つきたくないから恋愛しないと言ってます。
私も4年くらい彼氏がいなくて、友達以上恋人未満みたいな関係も慣れてるし、白黒はっきりさせるような言葉もいいません。言わば都合いい女になりやすいタイプです。
この4年間、お遊びで終わる男も1、2ヶ月たてばすぐに変わるのに、今の彼ピッピはなんやかんやで半年以上ずっと一緒にいます。
たまに自分家に帰りますがほぼ毎日彼の家にいます。
誕生日に旅行に連れてってくれたり、ユニバ行ったり、水族館行ったり、映画いったり、カラオケいったり、ドライブしたり、夜お散歩したり、彼氏みたいだけど彼氏じゃないんです。もちろん金銭的な援助はしてもらってないけど、
遊び代はいつも彼が払ってくれるのでたまにちょっとしたプレゼントでお返ししたりします。
付き合ってないのに、お互い他の異性とは遊んだりしません。お互いになんの束縛もしてないし、遊ばないでっていう約束もしてないです。好きとも言わないです。
それでも今までで一度も連絡が来なかった日は無いし、
優しくしてもらってるなと感じます。
でもこの前、DEEPのチョコレートって曲を一緒に聞いてる時に、彼が不意に「僕と離れてこの曲聞いたら絶対引きずるやろ〜、○○ちゃんも10年後とかなったら多分誰かと結婚してるやろうな」と言ってきました。
そう言われた時に、心臓が刺されたみたいに痛くなりました。確かに10年後もまだずっと一緒にいるか?と言われたらそうは思わないけど、終わることを考えたら苦しくなりました。
彼はどう思ってるのでしょうか?やっぱり終わるのを前提として遊んでいるだけなんでしょうか、
恋愛において大事なのは、相手に想われ続けることでしょうか?それとも、自分が相手をどれだけ好きかどうか、どれだけ一緒にいたいかどうか、ですか?
彼の気持ちが知りたいけど、彼は言葉で言ってくれるタイプじゃ無いので、分からなくて、モヤモヤする時があります。

A 回答 (3件)

彼氏と

彼ピッピの違いわからな✋ww
    • 0

彼は、終わることを前提としてます。

でないと、あなたは年を取って、21歳のキャバ嬢ではなくなるし、男に義務と扶養と責任と希望を求めるモンスターになるからです。

彼は、次の5年後も、21歳前後のキャバ嬢と一緒にいたいんですよ。そして、次のお相手に、あなたとの思い出を語りますよ。
    • 0

ピッピ様に、ご質問内容そのまんま、聞いてみてくださいませ!きっと素敵な答えが返って来ますよ。

しかしまだご質問者様は、21歳との事ですし、今のままでも、よろしいかと存じます。
ピッピ様との未来も有りそうですし、もっと素敵なお相手が見つかるやも。
心傷めながら、素敵な大人になって下さいませね。
    • 0