プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に質問です。

バイト先で可愛い子が入ってきて、

タイプだなーーって思ったら

まずなにしますか?

話しかけて、LINEとか追加しますか?

自分からインスタ、ツイッターとかの垢聞いても変じゃないですか?

A 回答 (3件)

お嬢さん


絶品イチゴタルトとマンゴータピオカのセットに興味はありませんか
お友達でもいればご一緒に
    • good
    • 1

タイプだと思っても相手がそうは思わないだろうから何もしない。

    • good
    • 2

まず歳を聞く。


どの辺に住んでるか聞く。
飯に誘う。

OKだったら連絡先聞く。

断られたら彼氏いるか聞く。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A