プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

レジ打ちのバイトしてるんですけど、たまーーにレジにめちゃくちゃ可愛い人が来て心の中で「めちゃくちゃ可愛い!ラッキー!」とか思いながらレジ打ってるんですけど、これ女性もイケメン来ると同じこと思ったりするんですか?

A 回答 (2件)

レジ打ちバイトしてたときは、


イケメン来たら「かっこいいなぁ。」とか思ってた。可愛い人も同様。

後はレジ打ちしながらお客さんの買ってる食材見て、この人の今日の晩御飯はカレーだなとか考えてたよ。
    • good
    • 1

思わない。

むしろ丁寧ならラッキー!!と思うほど酷いやつが、多いですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!