プロが教えるわが家の防犯対策術!

過去ビッチだった私の過去を知った彼について。
ずっと私の過去が頭から離れなくて悩んでいるということを今話し合っています。付き合ってもまだ1ヶ月ですが、結婚を考えている相手です。お互いに結婚を前提に付き合った後に過去のことを聞かれて後からばれても傷付けるからと話しました。

「今の○○がそんなことしない、ちゃんと良い悪いをを判断できて自分をコントロールできる人ってとこを言動でみせて示してほしいっておもう。

そこらへん信用置けてかおりなりに考えてるんだって思えればきっと解決するし、もっと○○のこと好きになれるとおもう」

と言われました。「行動で見せる」というのが今いちどうしたらいいのかわかりません。
過去のことは反省してるし後悔もしてるということは前々から伝えてますが、言葉では伝わらない模様です。携帯から過去の人を目の前で消去もしました。
ですが一向に不安は消えないどころ好きになるほど考えちゃうとも言われました。
夜の行為のときも幸せを感じられないとも言われました。(過去を思い出したり、すっきりしていないから)
何かアドバイスください、、、、
真剣に悩んでます。

A 回答 (7件)

短期間で解決できる問題、とは考えない方がいいかな。


「行動で見せる」って言うのは、
2人のこれからの生活で信用出来るかどうか見ていくってことだと思う。
目の前で消去とかそういうパフォーマンスじゃ無理なんだよ。

浮気せず、彼が不安にならないように気をつけていけばいいと思うよ。
    • good
    • 3

別れるとまではいかなくてもエッチは拒否したらいいのでは?


幸せ感じられない、そうなので。しばらく様子見たらどうでしょう
    • good
    • 1

いや,あの……。


質問文中にあなたの個人情報(名前)がひとつだけだけど紛れ込んでません?

アプリなら月1個削除できるらしいですし,そうでなければ質問を「個人情報開示」を理由に削除要請できるんじゃないかと思います。

もしも僕の勘違いであるならば,僕のこの回答を「回答ではない」として削除要請してください。
そのためにも,質問に対する答えは提示しませんので。
    • good
    • 0

あなたの彼氏さん、


なんなの?
何様?
あなたの過去が頭から離れないって、それはあなたの問題ではなく彼自身の気持ちの問題です。

あなたはすでに過去のことは清算して反省もし、今後の人生の教訓、糧として未来に進んでるのに、信じられないから信じられるようにあなたに更に努力しろって、彼氏はバカなの?

そんな器の小さい男と結婚したら、俺のためにお前が努力しろ、俺に愛されるように努力しろと、俺がお前をそんなに愛せないのはお前が俺を信じさせないからだと、ヘンテコなこと言い続けるかもよ?

子供が出来て泣いててもあなたのせい。
仕事がうまく行かないのはあなたのサポートが足りないからだとか、アホなこと言いそう。

申し訳ないけど、男を見る目を養った方が良いかも。

信頼関係はお互いに築くものだし、自然にお付き合いする中で生まれて来るものです。

あと、私なんて…なんて思ってはいけませんよ(*^^*)

冷静にね。
    • good
    • 5

別に反省なんかしなくてよくない?


過去の話でしょ?
それを受け入れれない彼氏なら別れるしかないよ。あなたも事あるごとにいちいち何か言われて面倒じゃない?
その彼氏は今まで誰とも付き合った事がない処女としか付き合えないのよ。
    • good
    • 0

サヨナラしましょ!!


夜の中にはAV嬢と知ったうえで幸せになったカップルは一杯いるよ。
大体、男だって綺麗な奴なんかいる訳がない。

それはともかく、自分の事をビッチだなんて言わないで!!
    • good
    • 1

ホントのこと話してうだうだ言う奴とはやってられん、置き手紙書いて出ていく!

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A