アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女がクソビッチで辛いです。。。今、付き合って3ヶ月くらいの彼女がいるのですが、遊ばれてます。たぶん。

思えば彼女とは一回デートしただけで、楽しかったので、即効告白してオッケーもらいました。後から聞いてわかったのですが、彼女は元彼と別れて2.3週間しかたってなかったみたいです。

そんなんで付き合い始めましたが、僕の前ではとっても、好きを表現してくれるし、結婚したいっ みたいなノリをやってくるんですけど、男の人の家に泊まりに行ったり、今は男の人3人と女の人4人で絶賛海外旅行中です。
といっても、泊まりは男3の女3とかで、旅行は僕と付き合う前からきまってたみたいです。泊まりも何もなかったといっていました。それを信じてます。
僕はあまり恋愛経験がないので、彼女のスキルに虜にされ、真剣に好きになってしまいました。。。カモられてます。ちょろすぎました。

彼女が男の家に泊まりに行った時は、ぶちぎれました が、彼女が泣き出して、ほんとに好きなの...信じてっ❤️とかほざいてきたので、それ以上責めることができませんでした。正直かわいかったです。


よく考えると、彼女はSNSジャンキーですが、僕との写真は一度もあげたことがありません。なのに、他の男の人との2ショットはヘラヘラあげてました。くそったれぃ!!!

女の人、男の人、いや、全人類の方に聞きたいのですが、今、付き合ってて辛いです。
彼女を信じたいんですが、冷静に考えてみると、彼女は、おかしいと思ってしまいます。僕って小さいですかね。

僕は、恋に盲目にされ、本質を見抜けてないような気がしています。
でも、彼女は本当に好きって言ってくれますし、記念日とか大切にしてくれます。今言ってる旅行中もずっと僕のことを考えていて、寂しい、、、と言ってくれます。以前怒ったときも、ほんとに好きの気持ちに偽りはないといってくれました。ぼくはなにを信じたらいいのでしょうか。。。


今後の対応策として、考えているのは3つで
1つ目に、
このまま自分の嫌な気持ちを我慢して仲良く付き合う
2つ目に、
きっぱり別れてさようなら
3つ目に、
セフレになろっともちかけて、都合いい関係になる

一度怒ってているにもかかわらずこの愚行なので、彼女に変わってもらうっていうのは、 難しいように感じます。

冒頭の文でたぶん。って書いたのはまだ信じたい気持ちが残ってしまっているからです笑

そう。僕は惚れているのです!!!

はぁ、3つ目は冗談ですが、みなさんだったらどんな選択をするか、また他の道も示していただけたらとおもいます。
あと、彼女がどんな考え方でこのようなビッチ行動をしているのか教えてもらいたいです。ほんと理解できません笑
なんでもいいので意見をいただけたら嬉しいです。

拙い長文を読んでいただきありがとうございます。

どんまいっ!とかでもいいので何か教えてください笑

A 回答 (12件中1~10件)

私は先日3年間付き合ってた彼氏と別れました。

彼氏をずっと誠実な人だと信じていたけど、別れる前に過去自分と付き合ってる時に他に彼女がいたことを知り、現在は現在で別の女性と浮気している証拠を掴み別れました。

3年間で彼がSNSに私との画像を載せることは一度もありませんでした。私の体験からですが、正直SNSに恋人を載せない人は信用できないです。

しかし、質問者様の彼女さんが完全に浮気している証拠はありません。好きな気持ちが先行し、彼女を信じたい気持ちが勝つなら、なにも詮索せず疑わず、目の前にいる彼女だけを信じて付き合うしかないと思います。私も最初はそうしようと思いましたが、辛すぎて彼氏の言動が怪しすぎて信じられず詮索して別れてしまいましたが…。別れるのも付き合うのも質問者様の自由です。しかし、付き合っていくのなら、疑う気持ちを捨てなければ苦しく辛い状況が続くだけのように思います。長文になってしまい申し訳ありません。少しでも参考になれば嬉しいです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!どの回答も心に響く回答ばかりでとても参考になりました。
BAは似たような境遇から、アドバイスをしてくださって、この回答にさせていただきます。
疑う気持ちを捨てて、楽しい恋愛をしようと思います!

お礼日時:2017/03/06 10:10

「好き」はヒトの鳴き声の一つです。



彼女の使える部分は、自分のために有効活用しましょう。
    • good
    • 1

そんな中途半端な気持ちで付き合ってたら、彼女も他の人と遊びますし、余計辛くなるだけだと思いますよ。

もし大好きならちゃんと気持ちを伝えた方がいいです。
    • good
    • 0

恋愛はどちらかに恋愛回路が出来てしまった方が負けで、冷静な判断が出来ません。


とりあえず彼女のことはあってない時は一切考えないで、冷静になってみてください。
自ずと答えは出てきますよ
    • good
    • 0

客観的に自分を見られるかどうか。


外から見た場合、
1、ATMで都合良い彼氏気どりの僕ちゃん
2、女子はフリー発想で遊びが基本的で何枚も数枚も上手
3、ビッチで嫌なら別れればいいだけ
4、そのフリー的発想に惚れていれば笑顔にすればいい
5、相手は「付き合ってるって」微塵も思ってないですがw
だって、言われて直ぐOKでしょ?w

そりゃ~~~都合いいわ~(女子にとって)

海外旅行の費用はだれが出したの??
まさか?
な訳は~~ないですよね^~^
    • good
    • 0

かわいいって思えるまでは付き合っていればいいんじゃないですかっ!



でもそれが、むかつく、許せない! 
と思うようになったら、
自分がコントロールできなくなる前に、

お別れした方がいいです。

自分の理性がなくなる前に
素敵な女性を探すんです♪ 

今はそのままの幸せを感じましよ
    • good
    • 1

可愛かったんでしょう。

好きなんでしょう。もうそれでいいじゃん。

男だろうが女だろうが、クズな恋人に振り回されている人を見ても、自分は可哀相だとはちっとも思いませんね。
「クズ」を一度受け入れてしまったからには、相応の受け入れ方、扱い方ってのがあるのです。お話の限りですと、あなたはそれが出来ていないから悩んでいるということなのでしょう。あなたには不向きな相手なのかもしれません。
別れることをお勧めします。彼女よりはるにマシな女の子なんて世の中たくさんいると思います。

別れられないなら、今の「クズ」なままの彼女を「クズで可愛いね」と思って受け入れること。彼女には元から無い「潔癖さ」「誠実さ」なんてのを期待するから、ますます苦しくなるんですよ。
    • good
    • 2

彼女は、かまってちゃんなんでしょうね。

かまってちゃんはさみしがり屋です。
あっちこっちの男にチヤホヤされたいので、いろいろ本人も大変でしょうね・・・。
あなたが彼女から去っても、スペアが常にいる状況を確保していると思います

なんでそこまでかまってちゃんになるかというと、親の愛が足りないままの子供の自分を満たしたいからです。
それで、男女関係をエサにして親からの愛の代わりをもらおうとしています。

その彼女が本当に欲しいのは、チヤホヤしてくれるオスとしての男じゃなくて、母性愛や父性愛を一方的に注いでもらうことでしょうね。
親の愛情不足で育って、誰かから母性愛をもらえる男性は多いけれども、父性愛を受け取れる女性は、あまりいないんですよ。男性にとっては、性的にも自分を受け入れてもらえることが母性愛に通じるけれど、女性にとっては、保護や愛情を与えるだけで、性的なものを求めないことが父性愛に通じますから。

チヤホヤしてくれそうな男が彼女の恋愛対象で、本当に愛し合う関係はつくれないでしょうね。
愛っていうより、依存の関係だと思います。不健全なので、心を病んでしまわないかが心配です。

女性不信にならないでくださいね。大人の女に見えても、実は子供の部分が彼女を支配していると思います。
女ていうより、娘のような視点でそういうときは見てあげればよい結果になるかも知れませんが、どうかご無理はなさらないで下さいね。
    • good
    • 1

男ですが、それは酷いですね。

私も、セフレ→付き合おうと考えていた人が遠距離恋愛していて、私の知る元カレのときから二股だと気づき、驚いたことや、ガードの堅かった娘が私のアプローチを受け止めながら違う男と淫行したりとありましたが、彼女から好きだとか聞いたことはなかったので、ただの失恋と受け止めました。
質問者様の気持ちは分かるつもりですが、その事例は困りました。私なら信じるかどうかの選択はしません。自分がカモられたちょろい男だという事実に向き合えるかどうかです。男が風俗に行く理由は、ヤれれば良いという考えができるからです。女性は、何股されていても自分が一番であれば満足という人がいます。男は、自分だけのものにするか、ヤれれば良いと開き直るかしかありません。

よって、今の状況が、他人からの評価抜きに、自分の性分に合っていて、前向きに考えられるかが大事だと思います。
    • good
    • 0

聞いてるだけでもその女腹立つわ笑


バイクみたいに男を乗り換えるタイプの女
俺ならすぐ別れます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A