dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

知り合いの彼女がヤリマンだということを知ってしまいました。どうしたらいいのでしょうか。
そのカップルと僕はどちらとも仲が良く、どちらも親友といえる存在でした。
男の方は純粋に彼女だけを見ていて、彼女の方も親友の自分ですら気付かないくらいしっかり彼氏のことを見ている(風)でした。
最近になって彼女と自分がゆっくり話す機会があり、お酒を飲みながらちょっと踏み入った話もして楽しんでいました。
元々彼氏彼女どちらとも僕と親友なので、男の方は男の方で男2人の秘密の連絡先で話したり、彼女の方とも自分と2人で遊んだりはよくありました。
しかし話しているうちに、彼女が僕に迫る?というか、浮気の提案のようなものをしてきました。
正直ここで自分も戸惑いが隠せなかったのですが、何かあるぞと察し少し話に乗りました。
そしてその場でお酒が入っていたという事もあり、キスだけですがしてしまいました。行為には自分の本能的な回避で避けましたが、既成事実を作ってしまいました。
すると彼女は他の男とも全然ヤっているという事を伝えてきたのです。
元々彼女は男女隔てないフレンドリーな奴だと思ってましたが、本当の裏ではヤリマンでした。
しかし、彼氏のことは本当に好きでヤってる男たちは別に恋愛感情がなくそこは分けていると言っていました。
その場では冷静なフリして、「そういうことなのか、、?」と変な納得をしたフリをしましたが、正直心の中が全然穏やかではありません。
自分は元々感情移入が激しいタイプなので、何も知らないで純粋に彼女を大切にしている彼氏がいたたまれなくなってしまいました。
かくいう僕自身も、彼女といい感じになっといて彼氏にちょろっとチクる事も出来ない状態になってしまいました。
色々頭の追いつかない事実に自分が1番悩んでしまっています。
彼女曰く、僕も彼氏も彼女に飲み込まれたようなもんだと言っていました。
まあ確かになと思ってしまいました。
恐らく状況的にも彼氏にこの事を伝えることは出来ません。
彼女も彼氏を手放すつもりはないです。
恐らく自分は彼女もできますので、距離を置こうと思えばそんな難しいことではないと思います。
しかしオモテ面では親友ですので、関係を断つ事もできません。
そして、この状況をサラっと見過ごす事が自分にはできません。
どうしたらいいでしょうか。
長文すみません。アドバイス等ありましたらよらしくお願いします。

A 回答 (4件)

私なら彼氏さんに言います。

同じ女性としても、ぜひとも言って欲しいです。

親友としてなら
そのことを知って、彼が幸せに交際できるとは思えません。
だからこそ、結婚や何やらと深いつながりになる前に言います。
いい子との出会いの可能性も、その女といてはないわけだし。
友情が壊れても、幸せになって欲しいのでありのまま伝えます。
目の前の紛い物の幸せになんか意味はありません。

女性としては
単純に許せません。
「彼女曰く、僕も彼氏も彼女に飲み込まれたようなもん」
何気取りでしょうか?
中高生が漫画の悪女キャラに憧れているようにしか見えません。
男性の下心を煽って性行為を繰り返して、「いい女」気取りとは恥ずかしすぎます。
そういう人は、水面下でしか調子に乗れません。
明るみに出ると、すぐに性格の悪さや人間性の低さが出ます。
いかに恥ずかしい行いか自覚すべきですし、感覚が麻痺していろんな人を傷つける前に止めるべきです。

私なら迷わず言いますし、証拠を取るためにLINEで確実なやり取りをします。
彼女は彼氏のことなんて大切に思っていません。
自分大好きな勘違い女です。
あなたは誰が大切なんですか?
    • 0

人それぞれですからそんな気にしなくっていいと思いますよ。

さらっと見過ごしましょう。
そして、彼女ともっと進むならそれはそれで割り切って付き合いってもいいかと・・・
でも、君がそういうことはちょっとどうかと思うならスルーしてるのがいいです。
お互いに表向きは彼氏の方も彼女の方も親友なんですから・・
割り切ってもいいなら、彼女さんとこっそり内緒で楽しめばいいと思います。
どちらにするかは、成り行きでいいんでないかな。
いずれにしろ彼氏にチクるのは良くないですね、スルーしてください。
    • 0

愛の形って色々有るのだからほうっておいた方が良いですよ。

日本人には1夫多妻が理解出来ないが世の中には当たり前の地域もあります。

性に対しては一人一人がちがいます。

見て見ぬふりが1番です。
    • 0

もしかしたら、彼女がそう見えなかったように親友の彼氏の方も実は軽い感じかもしれません!

そして、その2人と親友であるあなたも「何かあるぞ!」とのってしまう軽い感じなのですから、だとすれば、
この3人は似た者同士なのでお似合いなのではないかと思いました!
推測ですいません。
    • 0