アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合い始めて2ヶ月の彼女がビッチでした

今年の四月ごろにペアーズで出会いデートを重ね、意気投合して告白。okももらって付き合い始めました。

しかし同時進行で本命の男がいたようです。

僕も薄々感づいていたので先日、LINEで彼女にこんな質問を。
「僕と付き合う前に連絡とってた男の人とはどしてるの?」
回答は「彼氏ができたんで連絡控えてくださいって言ったよ」でした。

嬉しかったんですが、どうしても疑念が晴れず。
知り合いの男性にLINEで彼女に聞いてもらいました。
彼氏はいるのか、いるならどんな人かと

答えは「いない。フリー。」でした
好きな人はいるが、まだ付き合えていないらしいです。
僕のことではありません。
彼女の中で完全に僕は2番目、キープとわかりました。


別れるべきでしょうか
こちらも完全に遊びと割り切るべきでしょうか

正当に?発覚したわけではないので
(知り合いを使って彼女に近づいてもらうという)
強く言えない部分もあります。

どうしたらいいんでしょう
女性って、みんなこうなのでしょうか


褒められたらことではないですがトーク画面のスクショを載せておきます
左上が僕と彼女のトークで、他の男とはきっぱりしたという場面
右下が知り合いにカマをかけてもらったところです。

「彼女がビッチでした。」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 気になるのは本命といい感じなのに、僕をキープしていることです。
    女性の心理を教えてください

      補足日時:2016/08/28 09:31

A 回答 (7件)

貴方が彼女が夢中になる位良い男になれば良いかと。



もし別れても後悔させてやるくらいの良い男に!

誰もがそんな経験ありますよ!自分もありました。

もっと良い男になってもっと良い女性と付き合えば良いんだ!って思いで行動したら美人で優しい奥さんと出会えました!
男は女を女は男を見る目を養えば良いんです。みんな失敗して学習するものですから。

男を見る目がある女性のお眼鏡に叶う男性目指せば良いと思いますよ。
    • good
    • 1

女性が皆そうなわけじゃありません。


どんだけ視野が狭いんですか?
早く別れて新しい彼女作れば良い話です。
あと、ネットで恋愛しようとするとこういう目にあったりすると思いますのでリアルで探した方がいいですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
女性が皆こうであるという考えは確かに違うと思います。
しかし、そう考えてしまう僕の気持ちも少し理解して欲しいとは思います。
また次の恋愛を探します。

お礼日時:2016/08/28 14:36

>女性って、みんなこうなのでしょうか



たった一人の女性に二股かけられた、
それもネットの出会い系で知り合い、たった2ヶ月で恋人、になった相手。

それだけの経験で、「女性はみんな」などと思い込んだら、あなたは今後、女性恐怖症に陥って、恋愛もなにもできなくなりますよ。
たったそれだけの経験で、「みんな○○」と考えるのはあなたの視野の狭さ、世界の狭さを露見するだけです。

ネットで知り合うこと自体、いい加減な出会いなんだし、
そういうサイトを利用してる人の中には、男でも、女でも、いい加減な人もけっこういる、と解って利用するのが大人の常識です。

ネットの出会いは「ビッチ男、ビッチ女を拾う危険性あり」と解った上で利用すべきです。
ちなみに、「ビッチ」は女性専用ではないですよ、くだらない男、2股、3股男もビッチ、といいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
たかがネット、たかが2ヶ月ですが、本当に趣味や考え方、気が合う女性です。
ここまで合う女性は他にいないと思っています。
しかしネットからの恋愛なんてこんなものかもしれませんね。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/08/28 14:39

あなたの年齢が不明なので、推測で高校生以上、25歳以下として回答します。


定義しておかなければならない点がいくつかあります。
1.彼女との付き合いは最終的には結婚することにありますか?
  最終目的が彼女との間で結婚を前提としたもの、または婚約と同等の内容の付き合いならば
  おおむね、彼女が他の男性に興味を持つことはよいとしても、交際や性交渉の可能性を示唆する言動は許されないと思います。しかし、2ヶ月の交際で、性交渉もないようであれば、仲よしこよしなので、彼女がフリーと嘘の発言は嘘なのでその点は謝罪してもらうのがよいでしょう。そしてあなたと交際している間は他の男性と性交渉はもちろん、他の男性と二人きりで何かをすることを禁止しようと彼女に提案するのが得策です。

2.あなたにとって付き合うということは、性交渉まですることになりますか?
彼女があなたと交際することを承諾したこと事実として、彼女が考えるあなたを含め男性との交際は、結婚を前提としていなく、また恋人同志の関係であると宣言しない限り、単なるお遊び相手という意味なのかもしれません。真実を知りたい場合は、彼女に直接たずねることです。

3.付き合っている間は、あなた以外の男性と、女性は付き合うことは許されないことですか?
回答1.のあなたの考えによりますが、あなたと彼女が付き合っている間は、彼女は他の男性との性交渉をともなわない異性間の友達関係を樹立するのは、あなたの付き合うという意味の範囲をいつだつするのであれば、今回の問題を教訓にして、彼女と明白に上記の条件を遵守するようにしたらよいでしょう。

4.同じく付き合っている間は、あなた以外の男性と性交渉をしてはいけないことですか?
これは個人個人で意見が分かれることでしょう。付き合いの意味が恋人同士なら、彼女が他の男性との性交渉は違反に近いですが、最初に付き合ってもいいという彼女の意味する付き合いというのが、単なる異性間より少し親しい関係という意味で、付き合いを受諾していたとしたら、ラインでフリーと答えてら不思議なところはないです。

5.あなたと彼女は、付き合い始めて2ヶ月とありますが、2ヶ月の期間で、付き合い相手以外の人とは
性交渉をもってはいけない恋人関係に発展してましたか?
あなたと彼女の関係の説明が少なく、付き合い始めて2ヶ月という情報しかありませんので、推測になりますが、あなたは彼女のことを恋人と同等と信じていて、彼女はあなたのことを単なるボーイフレンド、気が乗ったら性交渉をしてもよいというぐらい、の一人と思っていたのかもしません。

あなたもこれから、たくさんの女性と男性といろいろな関係を持つことになると思いますが、あなたが付き合っている彼女が、彼氏はいないし、フリーだよと、男性を誘うようなことを言ったことで、彼女との関係を解消するかどうか、遊びとして付き合うかのように大きな問題にまで発展するのなら、次回からは、付き合う前に彼女の周囲にいる人々、遊び相手、男性と話すときの態度、言動などの詳細を調査したあとに、それもどのような関係なのかハッキリさせて、最終目的が結婚かどうかを明言してから交際を申しこむのがよいでしょう。

あなたが何人の女性と交際をしたかは知りませんが、今回の問題により、「女性って、みんなこうなのでしょうか」とたった一人の女性の言動が、女性の代表的な言動なのかと、全女性があたかも、あなたの交際相手と同じなのでしょうかという考え方は、稚拙すぎます。ニュースで男性が人を殺しました。男性ってみんなこうなのでしょうか?なんて考えないのと同じです。

また、あなたの友人を使って、あなたの意図を隠している状態でのおとり捜査は、著しく信用を損ねます。このあと彼女にフリーっていっていたでしょうとあなたが彼女に言ったら、なぜばれたのか、彼女はすぐさま知ることになります。直接たずねずおとり捜査をした彼女のあなたへの信頼はなくなるでしょう。そして彼女は「男性って、みんなこうなのでしょうか」と質問するかもしれません。

最後にどうしたらよいでしょうか? は、あなたの自由です。おとり捜査による性交渉をした事実も証拠もない彼女の言動を許せるのなら、あなたの考える彼女との関係、彼女との関係は完全に遊びとするか否かは、あなた自身が決めたことが、あなたにとって最良の答えです。

彼女のほうからすればおとり捜査をするような男性なら、あちらこちらで彼女の言動が監視されていると思い始めるはずですから、それに対応した関係をあなたに求めてくるでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私のために長文の真摯な回答、ありがとうございます。
1 僕は最終的には結婚を目指していました。真剣な交際そのものをしているつもりでした。彼女は違ったようですが。
浮気は言語道断です。過去に私が浮気をされた話をした時は、彼女は浮気を完全否定、有り得ないことだと言っていました。

…色々書くつもりでしたが面倒になってきました。
彼女がわかりません。素直に好きを伝えていましたが、彼女にとっては遊びだったようです。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/08/28 14:45

僕だったらぶっちゃけ別れちゃいますね そんな女と付き合ってる暇があったら新しい女をさがすべきだと

    • good
    • 2
この回答へのお礼

きっぱり割り切れる考えの持ち主なんですね。
大好きな女性だからこそ、こんな質問をしています。
回答ありがとうございます

お礼日時:2016/08/28 14:47

彼女がビッチならあなたはチキンですね。


「好きにしたら」としか他人は言いようがないと思いますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

その通りだと思います。自分でもどういう回答を望んでいるのかわかりません。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/08/28 14:48

あなたが本気なら知り合いのこととかも説明して別れて(しなくても適当に理由つけて)、遊びと割り切れるならそれでいいんじゃないですか。



女性はみんなそうではないです、失礼な。
あなたの彼女がビッチだっただけです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A