プロが教えるわが家の防犯対策術!

韓国人男性とネットで知り合って長く連絡を取った後に、初めて会った初日でホテルに行きました。かなりの長身イケメンなので、人生で初めてやり捨てられるのかなと思っていました。けど1回経験としていいかなとか、(長く連絡を取っていたので)大好きまでは行かずとも好きだったしこの人ならついて行っても後悔しないと思いました。世では付き合う前に男とhしたら付き合えないとかよく聞くのでそうなるのかなと思ったけど、自分自身分からず好奇心もありついて行きました。正直付き合っても、やり捨てられてもどっちでも自分は良かったんだと思います。けどホテルについた後、彼が私から離れて「付き合わないならhしない」と言い出しました。ホテルまでは初対面なのにくっ付いて歩いてたのに、突然そう言い出して「俺は昔沢山彼女が居たことがあるけどそれが意味の無いことだと分かってる。だから今は何年も彼女が居ない。会う前から良いなと思ってたけど、会ってみてもっと良かった。僕じゃダメですか?」と言ってきました。私は自分の中で曖昧だったので何も答えられませんでした。そして無理矢理「うん」と答えて致すわけですが、h中も「付き合ってるよね?」とか「僕の事どれくらい好き?」とか聞いてきました。YouTubeとかで見る展開にはならなかったです。でもよく考えたら、初対面で付いてくる女と付き合うって凄いですよね。私は今まで元カレの1人としかしたことなかったから、初めてワンナイトでもいいと思っていましたが、、。色んな男の人と遊んでみたい気持ちがあったけど、彼氏ができた感じになりました。たまたまやり捨てする男じゃなかったって感じなんですかね、?ちなみに付き合って数日で親に話したとか、親に会わせるとか言ってます。同棲とか。結婚いつしたいかも聞かれました(私が8年後と答えたら「僕もそれくらいだけど、それより前に良い人居たら結婚する」と言ってました)。

A 回答 (5件)

付き合わないならhしない…って、だだっこみたいだね


どんな話の展開からそうなったのか文章にしなきゃいきなりこの韓国人何急に変な事言い出すんだ?!ってなるよ。
あと、いろいろしっかりした考えみたいな事言ってるけど、それならまず、告白して付き合うって事になったらホテルに誘いましょう。とその韓国人に伝えておいて下さい。順序を間違えないようにネ!
    • good
    • 2

お金貯めておくんですよ!


韓国では男は3年間兵役に行ってる間は経済活動は無しですから貯まりません

日本と逆で、男はお金を持って無くても相手が運んでくるから必要ないって勝手?しきたりが有ります
    • good
    • 1

うん、たまたまです。

    • good
    • 1

典型的な韓国人でしょうか。

明らかに親に結婚を急かされてますね。だからあなたを気に入ったというよりいい人を見つけた程度の感覚かもしれません。お見合いみたいな寿司味方なのに、自分と付き合ってるか自分が好きかって、ちょっと支配欲が強い気がしますね。あなたを大切にする可能性はあるんでしょうけど、まあ、自分中心であなたにプレッシャーかけてますよね。多分親の言いなりなのであなたの意見を聞くことはあまりないと思います。結婚の時期を聞いているのはあなたの意見をきくというより結婚が目的なんでしょう。ちょっと自分本位で話を進めてる様子なので、わたしだったら逃げますね。普通お付き合いする中で、先を見据えて結婚の話が出る。お見合いみたいなこと言って、性行為してるのはどうなんでしょう。男から見ても変な人だと思いました。
    • good
    • 1

何の質問でしょうか


感想を言えって事ですか?相手は貴方に惚れ込んでて結婚も前提にしていますね。しかし、文面を見ていると貴方はあまり乗り気ではないんでしょうか?乗り気では無いなら正直に相手に伝えた方がいいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A