アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏や旦那さんに女友達がいない事は、彼女やお嫁さんからしてどう感じますか?

私(男)は、相手に異性関係で一切心配される事はないのですが、彼女(冷え切ってるので別れそうですが…)が、「女友達1人も居ないのは心配なる」と言います。
「出会い系アプリで女友達作れば良い?」と聞けば「それはイヤ、私以外と仲良くするとかムリ」と言うし…

A 回答 (5件)

いない方が良いです。

    • good
    • 0

旦那は他の男に持てないような女を嫁にした覚えはないと行きつけのスナックで遊ぶ事や社交ダンスゴルフに行くことを進めてくれていました。


旦那も地域のバレーボールのメンバーの奥さんから夫婦の悩みなどを聞いていました
話の内容を聞きながらてめぇが実行してから言えと思っていました。
相手が何をどう言おうが結婚していない相手はただの遊び相手
まして女は 自分勝 手いちいち言うことなど気にすることはありません
あぁそうなんだと聞きながら好きにほざけブスがと思いましょう
引き留めてほしい
自分が一番だと言ってほしいだけです
ここで無視をして そうするというとしがみついてきます
別れた後の事まで心配される義理なんてないでしょ
一人の彼氏は捨てるのなら自分より上の男と付き合ってくれ
自分より下の男と付き合われたら
あんな男に負けたのかとみじめになる
と言ってました
ので
そいつの上司と付き合ってやりました
    • good
    • 0

友人の存在って結果論ですよね。


友人でも恋人でも配偶者でも、他人との関係は相対的であり、想い人に思われずや、その逆もあるので、彼女さんの言葉は単なる浅慮な冷やかしかと思います。
    • good
    • 0

居ない方が良いのでは?



私は連絡とってないLINEだけの関係が何名かおります。

既婚者の女性と一緒に仕事帰りにパチンコ行ったこともありますが、
その女性は、伴侶も知っている人でした。

まー私は余計な勘ぐりされたくないので、結婚したら全部切ります。
    • good
    • 0

無理に作らなくて良いじゃないですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A