プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男友達が1人もいない彼氏ってどう思いますか?
彼氏は石川出身で大学は横浜、現在就職で鹿児島にきてますが、現在友達がいなく地元に帰っても会う友達がいないみたいです。

A 回答 (8件)

友達がいないからその人が駄目人間とはならないと断言できますね。



鹿児島出身なので回答させてもらいました。黒豚、さつま揚げ、薩摩を楽しんでください
    • good
    • 0

男にとって親友は一人いれば十分ですが、1人も居ないと言う事ですか?


もしそうなら、そう言う男は彼氏にしない方が良いでしょう。
何かしら人として足りないものがあるはずです。

私にはもう10年以上も会っていない友達(親友)が数名いますが、それでも正月には「元気かぁ~、どうしてる?」なんてメールやLINEが来ます。
仮にの話ですが、何時でも屈託なく会って迎えてくれると思います。
    • good
    • 1

地元の友達とは交流を持って来なかったんだ、それは何故?とは思います。


彼の場合は会わなくなると疎遠にしてしまう感じなのかもしれないので、割と人間構築が不器用なんだなって思います。

私的には彼女だけに依存する人は、恋愛も偏って重くなってしまうので、友達にも分散しつつの彼女な方が良いです。

と言っても今更なので、職場ではちゃんと仲間は作ってもらいたいですね。
    • good
    • 0

特にどうとも思いません。

友達がいないんだなとしか。
    • good
    • 2

生まれ育った実家から遠くへ離れて生活する社会人の男なら


普通の事では。

私も大学進学の時から実家を出ましたので、その後は会社関係の
友人はいますが、昔の同級生などは全く連絡することなどもない
です。
    • good
    • 1

友達が居れば良いとは限りませんね

    • good
    • 1

どうと言われてもねぇ。


できなかったのか作らなかったのか?
本人がどう思ってるかじゃないの?
ほしいのかいらないのか?
無理に作るもんでもないしね。
    • good
    • 1

友達いない方があなたを大事にしてくれると思いますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています