プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏、彼女いるのに友達いない人って割といますか?

質問者からの補足コメント

  • 同性から嫌われてるのは抜きでお願いします。

      補足日時:2020/09/15 16:18

A 回答 (4件)

割と?って訳ではないけど、いますよ。


彼が出来るまでは友達がいたのに、彼に依存し過ぎてしまい、全て彼氏優先にして、友達を失って行く人はいます。
私のうわべの友達にも数人いますよ。
常に彼氏が優先で、ドタキャン平気でするので、私は距離を置きました。
    • good
    • 0

そんなこともないと思いますよ。



学校や、大学、バイト、仕事崎で、
たまたま話す機会があってだんだん仲良くなり、付き合ったりとか、
一目惚れとか、、
今は、友達いない人も多いと思うから
彼女だけが唯一の友達でもあり、
恋人でもある人も、いるんじゃないですか?
きっと、気楽にいられる人が、友達か、彼女、
彼氏に当てはまる人であればいいのではないでしょうか。
    • good
    • 1

男は友達がいないと彼女もいない人が多いですが


男友達ばかり多くても彼女がいなかったりします
男女問わず友達が多いと彼女がいる割合も大きい気がします。
女は友達がいなくても彼氏がいたり、友達が多いと彼氏がいる割合も大きい気がします。
    • good
    • 0

他は見向きもしない


大切にしておりこういう組み合わせが多いのでは
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A