アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【友達優先でお金をかける彼氏】

大学生の女です。私には社会人の彼氏(25歳)がいます。タイトルの通り、彼氏が私より友達と遊ぶことにお金をかけています。
彼氏はお金に余裕が無く、いつも割り勘or私が多めにお金を出している程です。なので遊園地や行きたいデートスポットがあっても、「ここいつか行きたいな〜」と言うだけにしています。その時彼は「そうだね、行きたいね!」と言ってくれていたのでその時をとても楽しみにしていました。この点に関しては個人的にあまり問題ないのですが、問題は彼氏がその場所に友達と行っているということです。

一緒に行きたいなと話していた場所に、彼氏は友達と行きます。私とはお家デートばかりなのに友達とは遊びに行くんです。本当に悔しくて辛くて涙ぐんでしまいました。友達と遊ぶなとは言いません、でもお金が無いと言って私とはお家デートなのに友達とは遊園地なのが悲しいんです。

辛くて今週会う予定をキャンセルしたいです……。
私が子供なのでしょうか?
皆様ご意見お願いします。

A 回答 (5件)

忖度無しで言わせてもらいますが、その彼はクズですね。



まだ好きだったらすみませんが、もしお家デート且つ行為だけはしっかりしているなら、確実にあなたはセフレ扱いされていますね。

他人の恋愛に首を突っ込むのはどうかとも思いましたが、あなた自身の幸せの為にも即刻別れるべきですね。
    • good
    • 1

恋愛に不向きな彼氏さんなんでしょ。

。。

僕もだけど。。。

女友達と遊ぶから、友達優先になるから、恋愛には不向きだと思ってます。。。

僕に彼女が出来たら、友達と遊ぶ時間とお金が足りなくなるので、交友が途絶えると思う。。。

趣味が、足湯・温泉・ドライブ・スイーツ・食べ歩き・ショッピングなので、1日があっという間に無くなる。。。

Hとかしてる体力と時間が無い。。。

Hしたいとかは思わなくもないが、ほぼ、したくない。。。

みんな、仲良し異性友達って感じです。。。
    • good
    • 0

もっと良い男おるよ。

自分を優先してくれて。

男の意見やと、自分より年下でしかも大学生の女の子にお金に余裕がないと思われるなんて、恥ずかしいな。なんで好きになった?笑

家デートはタダでヤレるからね。あなたとのデートはあんまり楽しくないんじゃない?でも、セクロスは気持ち良いし。ごめんね、嫌なこと言って。

「そんなんわかってるわ!わざわざ言うな!」と思ったなら、別れな
    • good
    • 1

タイトル見た時は、友達と遊ぶお金はあるのにデート代全部奢ったりしてくれません!ってア○女かと思ったら、ア○男でした。

すみません<(_ _)>
別れたらいいと思います。
もしかしたら、彼はあなたとそんな話をした事自体をすっかり忘れて友達と、って事かもしれないけれど、それはそれでアホですね。
そもそも年上で社会人の男が年下で学生の彼女に多く払われてる時点でどうかと思う。
全部出せよ、とは言わないけれど、少し多く出せよ。と思います。
マジでその男は辞めといた方がいいですよ。
    • good
    • 1

キャンセルして別れては?



多分貴方が彼に与えている魅力や価値が友人以下なのが問題です。

子供と言うより彼女としての力不足かもしれません。

彼が一番払いたくなるような価値を見せないと。

今はゲームに負けたり友人に負ける女性は多いです。

彼は父親では無いので無償の愛情は貰えません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています