プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏はほぼ毎日友達と遊びに行きます。
私とは週に2回ほど会いますが、それ以外は友達と夜遊びに行き、金晩、土晩などは友達とバーに飲みに行き朝6時に帰ってきます。

この間彼氏が仕事で両手怪我を縫うほどの怪我をし、私と会う予定でしたが、車の運転手ができないため治るまでは会わないでおこうと言うことになり、会うのを我慢してましたが、友達とは遊びに行きます。
彼氏は自分から今日会おうと言ってきますが、やっぱり友達と遊んでるから会うの明日でもいい?など友達優先で、一度話し合ったことがありますが、悪気なく優先します。
もう、彼氏には何も言わずにただ遊びに行くのを送り出したほうがいいのでしょうか?
私は、モヤモヤしてします…

A 回答 (3件)

すぐに、別れなさい。

• 1

あなたが惚れた彼氏様ですから、質問以外の箇所には良い面もたくさん有るのだと思います。

でも彼が何歳くらいの成人男性なのか?はわかりませんが、彼も彼の友達も何処かガキのままで他者を思いやる気持ちに欠けているのでは?と思えてしまいました。

あなたより友達を優先する
もちろん彼があなたに対して思いやりが足りないのも事実だと思いますが、友達も彼にあなたという彼女がいると知っているならば毎週末飲みに行ったり、あなたが待っているのだから今日は帰れ!くらい言えても良いんじゃないの?ということは彼も友達も同等の思考しか持ち合わせていないってことじゃないのかな?

おそらくまだお二人とも若い方々なのだと思うけど、あなたは今後彼との将来をどのように考えていますか?
飲みに行くのを認めたとして、彼ってどのくらい蓄えが有るのだろう?

仮にですけど、もし今日あなたのお腹に新たな生命が宿っているのが判明したとしたら?
明日から彼の行動や活動ってどう変わるのかな?それとも変わらないのかな?

お付き合いしてて、やることをやってたら誰にだってその可能性は有ると思うよ。そうなれば彼はあなたに気持ちを注いでくれる男なのかな?

優先されていないと悩むのもわかります。
でももし彼との将来を望んでいるならあなたも長期的に彼を眺めないといけないと思うよ。

彼は良き夫、良き父になれそうですか?
    • 1

あなたがセフレならなんらおかしな事はありません。

きちんと辻褄合ってますから。
恋人を作って楽しく過ごしたいとあなたが思うなら早めに他を探すのが良いと思いますね。
なにが楽しくて付き合ってるの?と思っちゃう!
    • 1