プロが教えるわが家の防犯対策術!

傷つきましたか?
ショックで、またはまたヨリが戻るかもという期待で女性との体の関係や男女としてのやりとりを絶っていた方いますか?
それらはどのくらいの期間でしたか?

逆に風俗含めすぐ女に走った方でも構いません、彼女との付き合いのエピソード含め色んな話よければお聞かせください。

元々女好きで彼女いても浮気、風俗大好きだった方はまた話違ってきますが^^;

A 回答 (5件)

そりゃーもう。

ボロボロになりましたわね。若さゆえですが、電話口で号泣しながらやり直したいといったこともありました。向こうはドン引いてたけどね・笑。

別れた女を忘れるために、風俗にいったことがありましたね。でも、風俗嬢とエッチしているときに「俺の抱きたい女はこれとは違う」と感じてしまっておちんちんがしなびちゃったこともあります。

大学で真面目に恋愛心理学を研究している先生がいっていたのですが、失恋については女性の方が断然強いんだそうです。女性はどんなに傷ついても、号泣してそこらへんにあるものを食べまくればだいたい立ち直るそうです。が、男性は失恋して傷つくと酒飲んで暴れるわ、旅行に行ったり、失恋ソングを聞きまくったり、相手の家の周りをぐるぐる回ったりとにかく行動が多様で、しかも立ち直るのにも時間がかかるそうですよ。
だいたい女性は新しい恋人ができると昔の恋人はキレーサッパリ、ですが、男はもっとグジグジしていますね。自分から振っておいてあの人と結婚すればよかったなんていうのは決まって男です。

失恋のダメージを最小限にするには、予備をもっておくことに限るなと思います。この子がダメでもあの子がいるさと思えばダメージは最小限で済みます。いや本当の話です。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

今付き合っている方が泣くタイプでした。しかしズルズル付き合った今、相手が泣くとは思えません。
別れは私から言うつもりですが、別れるなら泣きついてくれていたときのほうがいい別れだった気がします。
お互いせいせいしたみたいな別れが一番最悪ですよね(^_^;
ありがとうございました!

お礼日時:2012/06/18 11:18

しばらく考えたこともなかった事実ですが、敢えて蒸し返してみます。

何しろもう時効(30年以上前)ですから・・・。

学生の頃から始まって8年ほど同棲した後、相手が別れたいと言い出しました。二人で都内に彼女の親に買って貰った一戸建てに住んでいたのですから彼女への未練もあり、その経済的未練もありました。

他の男に逢いに行ったらしい夜の切なさは今でも覚えています。

自分はその後、郊外にマンションを買い、その家を出ました。そしてその相手の男が実弟だと知った時はとても複雑な心境でしたが、逆にすぐに諦めもつきました。

今は別のマンションで親子三人で暮らしていますが、親戚から彼らの話を聞くと別れてよかったと思っています。

体験が小説になるなら、一つくらいは書けそうな気がします。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

複雑な状況だったのですね、自ら別れて良かったと思える人だった場合はそれ以上の人が現れたということでしょうか。

逆に別れて良かったと相手に思われるのはつらいですが(^_^;
ありがとうございました!

お礼日時:2012/06/18 11:11

 還暦過ぎのオジサンですが、振られた経験は数知れず・・・・・(笑)



 私の場合は“切り替え”が早いのです。

> 傷つきましたか? 

 落ち込んだのは1日かな?

> 女性との体の関係や男女としてのやりとりを絶っていた方いますか? 
 
 いいえ。そんなことはしませんでした。

 私の場合の“切り替え”は、もともとその方面の“師匠”と仰ぐ友人が「絶対に女は振るな、振られろ。」と教えられていたことと、恋愛に対しては“受動”を心がけたことでしょう。『来るものは拒まず、去るものは追わず。』です。“誘ったら、女性が来たから受け入れた。こっちが受け入れたら相手が去っていった”ってそれだけです。こちらから“追いかけた”のは女房殿だけ? だからどんな我侭でも聞いた。義父は「〇〇はチョッと我侭だが・・・・・」と言っていたが、“チョッと”じゃなかった!
    • good
    • 5
この回答へのお礼

私もその切り替えの半分の力でいいので身に付けたかったです。恋愛その他もろもろ次に進むパワーがなかなかでません。。

ありがとうございました!

お礼日時:2012/06/18 11:14

彼女にフラれた時は傷つきました。

仕事に集中出来なくなり退職しました。その後5年半ほど他の女性と遊ぶ事も、交際する事もありませんでした。ヨリを戻せるかも...そんな期待は確かにありましたね。 その間、あえて携番もメアドも変えずに過ごしてた位です。(^-^; 今ではそれも懐かしい想い出です。 皆とは言いませんが、男は普段は口でデカイ事言ってても、心は割とデリケートで(男は自尊心の塊ですから) フラれたりすると、かなり弱ります(笑)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

一昔前に別れていたら私の相手はあなた様と同じような状態になっていたかもしれません。。
今は倦怠期迎え私がここまでなる前になぜもっと前に別れなかったのかという虚しさでいっぱいだったりします、、


ありがとうございました!

お礼日時:2012/06/18 11:22

傷つきました。


1ヶ月は絶って復縁を求めました。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!1ヶ月の間は女関係はなかったのでしょうか??

男の方が新しい男を気にするように女にも相手がしばらくは…という願望があります。小さい女ですいません↓

お礼日時:2012/06/18 11:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A