アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女と別れてしまって、ソープランドに予約して早起きして近くまで来てしまった。 身近な人達が風俗店に行ってるのは、人からみれば嫌らしいですか? それとも虚しそうな感じですか?

A 回答 (8件)

いち主婦です(* ̄∇ ̄)ノ



嫌らしくもないし、虚しそうとも思いま

せんよ。

日本にはせっかく風俗店があるのだから

おおいに利用しちゃってください。

外国には性風俗産業がない所もいっぱい

ありますから。

日本に生まれて良かったです。


予約して早起き、という事は今日は

すっきり出来たのかな?

楽しい時間を過ごせましたか?(^o^)
「彼女と別れてしまって、ソープランドに予約」の回答画像8
    • good
    • 0

お早うございます。


彼女がいなくて、精力の有り余っている人は風俗に行っても良いと思います。
スッキリすれば、明日からの仕事を頑張れると思います。
ただ、ソープの娘はプライベートなお誘いに乗ってくる娘が少ないです。
プライベートでもお誘いしたいなら、デリヘルとかホテヘルの方が
確率が高いです。
プライベートでお誘いして、慣れてきたら、セフレになってくれるかも?
(もちろん、お手当は上げて下さい)

気にいった娘がセフレになってくれれば、悶々とすることも無く、バリバリ
仕事出来ます (^o^)
    • good
    • 1

ソープなんか行かないよ

    • good
    • 0

風俗は…


大人の遊園地
私の周りの男友達は大好きです
たまには良いんじゃないですかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだよね^ ^ 悪くないよね^ - ^
最近は回数増えてしまった。 今日は今から若い女の子を楽しんでこよう

お礼日時:2020/09/30 08:51

性犯罪者になるよりはスゴく良いです‼️政府がソープや遊郭を全滅させないのもそこにあります‼️

    • good
    • 0

男なら同調出来る。



溜まったモノをストレスと共にぶち込んできな。
    • good
    • 0

食欲旺盛で、セーブできない、自己コントロールができないなど、


太り過ぎの人を見るのと同じ感じです。

性欲が強く、セーブできない、自己コントロールができない人。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

言っとくけど、お金で女の子の体を買うわけじゃないからね。90分だけ彼女になってもらうんだ。
駅の裏のお店だからキョロキョロしながら行ってきます

お礼日時:2020/09/30 08:54

あなたが充実してると思えば充実している。

あなたが虚しいと思えば虚しい。自分次第でしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A