アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨年9月に彼女と別れました。未練はありますがやっと立ち直ってきて新しい彼女でも探そうとしてた矢先彼女が風俗で働いていることが分かりました。
心臓が締め付けられる思いになり毎日彼女の出勤情報を見たり写メ日記を見るようになりました。よせばいいのに気になって辞められません。今頃新しい彼氏ができて楽しくやってるかなーと思っていただけにショックはでかかったです。
指名して直接辞めてほしいと伝えてもきっと彼女は辞めてくれないでしょうしどうすればいいのか分かりません。毎日辛くて辛くて死にそうです。
まだ好きなのか執着なのか分かりません。
とりあえず風俗は辞めてほしいので親に風俗で働いてる事実を伝えようか迷ってます。
僕はどうすればいいのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    ご返事ありがとうございます。もちろんまた付き合う気はあります。毎日辛くて辛くて本当に自分でどうすればいいのかわからなくて。仕事といえど彼女が知らない男に抱かれてると想像するだけで胃が痛くなり吐くほどです。誰でもいいから助けてほしいです。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/01/27 13:20

A 回答 (11件中1~10件)

別れた彼女が風俗で働いていることを知って、なぜあなたが辛くなって心を痛めるのですか。

この問題を気持ち的に捉えると、あなたの仰っている事は、そりゃそうだろう。と、納得出来ます。

しかし、理性的にとはいいませんが、ごく当たり前に考えてみるとあなたの気持ち的な考え方に矛盾がある事は誰にでもすぐに分かります。

あなたが、元彼女の現在の仕事は彼女の都合とか彼女自身の責任でやっているのだ。と、いうことを分かる必要があります。そうなるには、彼女のことを自分の心の中で、自問自答しながら自分に言い聞かせる様にして整理していく必要があります。

そうすることで、彼女とあなたの正しい距離感があなたの気持ちの中に発生しますので、彼女に対して「こうであるべきだ」とか「こういう生き方」をしてもらいたい。等という気持ちは消えます。

その結果、正しい距離感を持って、今までと違う別の角度で彼女をみることが可能になりますので現在のような執着した気持ちで彼女をみることはなくなります。(あなたの今の彼女を観る気持ちは完全なストーカー気質です。)
    • good
    • 0

主さんはどうなさりたいのですか?仕事を辞めさせる事が出来たとして、その先元彼女さんが背負っているものを代わりに背負う覚悟がおありですか?


辛くて辛くて死にそうなのは主さんよりも元彼女さんかと思いますよ。
親にチクるなんて言語道断です!主さんが風俗ユーザーならばなおさらです!
主さんと元彼女さんの生きる道が別れたんだから辛かろうがなんだろうが中途半端な事をしたら警察に通報されますよ。
    • good
    • 2

何もする必要は無いでしょう。

    • good
    • 1

何か深い事情があって、風俗に務めるようになったと思える人なんだから、そっとしといてあげるのが一番じゃないんでしょうか!そんな彼女の

全てを受け止められる自信あるの?出来ないと思うよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

ご返事ありがとうございます。
実を言うと出会いは風俗でした。僕と付き合うようになり辞めてくれたのですが。やはり風俗の仕事をした人はなかなか辞めれないみたいですね。
本当に好きなので全てを受け入れる自信はあります。幸せにする自信もあります。
本当に悩んで悩んで困ってます。

お礼日時:2017/01/28 08:23

なんか自分勝手の甘えん坊でいやらしいな。


これで客として元カノに会って こんな事言ったら 間違いなくネットとかに「マジ信じられない キモい」って出されると思う。

一度抱いたら貴方の中では「俺のもの 俺が唾つけて 俺がやったんだから」なんだろうか。
相手は領土とか新大陸じゃなくて 人なんだけど 変だな。

でもって女の子の親にチクるんかい。
それだと地方から風俗に来た子に同級生が出会って「家にチクられたくなかったら生でやらせろ」とか脅してヤったケースもあったが 同レベルだ。

犬畜生 ってことだよ。

助けてって言うけど どっちかって言うとその相手の女の子の方を助けたいな。
吐きたいとか死にたいとか ちょっと被害者ヅラしすぎじゃないか?
ストーカー一歩手前の自覚がないのかと 不思議に思うね。

女が風俗で働くってことは 何かを吹っ切ったのだろう。
貴方の影響も多分にあるかと思うのに そういった反省が一切ないのも不思議だし 貴方は彼女にふさわしい人間には なれないのじゃないかな。
「器が小さい」と 自分は思うよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

ご返事ありがとうございます。
器が小さい。。たしかにそうかもしれません。
ストーカー一歩手前なのは自覚してます。
だからこそどうすればいいのかわからなくて辛いのです。すみません、不快な思いをさせてしまい。

お礼日時:2017/01/27 16:37

確かにおつらいでしょう。

ただ親に言うのだけはやめたほうがいいと思います。そこまで思い詰めているならばその彼女の出勤時間を把握して帰り店から出てくるところで風俗やめたほうがいいんじゃないって伝えてみてはどうでしょうか。ちょっとしたら私の事そんなにも考えてくれたんだとなり、またいい関係になれるかもしれませんよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

ご返事ありがとうございます。
おそらくそれをしたら彼女の性格上ストーカーとして通報されると思います。待ち伏せとかすごい嫌いですから。

お礼日時:2017/01/27 16:34

未練があるなら、相手が気になるよね。

女性なら幸せになってほしい。今は、元カノは違うと言うことかな?
お金のために割りきっているのか、自暴自棄になって、
働いているのか。
当然、普通の生活は無理と思う。
ただ、ここまで来てしまったら、他人からアドバイス、何を言われても平気では?
もう彼女のことは忘れましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

ご返事ありがとうございます。みなさんの言うとおり忘れるしかないみたいですね。4ヶ月ごときで忘れれたと思っていた私が甘かったです。
すべて受け入れるから戻ってきてほしいと未だに思ってしまいます。。

お礼日時:2017/01/27 13:24

何で他人の人生に土足で踏み込むようなことができるの?



何もしないでください。

あなたと彼女はもう関係のない赤の他人です。

もしも親にチクろうものなら、その彼女からあなたは最高に軽蔑されるでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

ご返事ありがとうございます。
親には言わないでおくとして他人ですが辞めさせたい気持ちはどうしたらいいのでしょうか。やはりキッパリ忘れるしかないのですよね。。

お礼日時:2017/01/27 13:26

別れたのだから放っといてあげてください。


全く関係ありません。
彼女の人生です。
何故、もう縁の切れた貴方が勝手に親に伝えるのですか?

訳がわかりません。

自分の立場をわかっていますか??
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

ご返事ありがとうございます。
やはり、そうなのですよね。忘れるしかないですよね。

お礼日時:2017/01/27 13:22

どのような別れだったのかによるかもしれませんが...


基本的にもう他人なので放置。忘れるしか無い。

それがどうにもできなければ、本人に会って思ってること言うしか無いでしょう。
その場合、勤務中はやめたほうが良いように思いますが。
当然またお付き合いしたいって言う覚悟はあるんですよね?
それがないなら、なにもしないほうがいいでしょうね。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A