アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長文です。

私は大学1回生で、彼とは1度復縁したのも含めると高校の時から2年程付き合っています。彼は浪人生です。

私は一人暮らしをしていて、地元から電車で2時間弱のところなのであまり遠くはないのですが、彼も勉強が忙しく月に1.2度、数時間会う程度で、連絡は夜に15分程、毎日電話を掛けてくれる以外は緊急の連絡事項以外とっていません。

それでも彼とは本当に仲が良く、いつもふざけは合っているけど、悩んでいるときは真剣に話を聞いて一緒に答えを見つけようとしてくれる、友達や兄弟のような関係です。

しかし、一人暮らしは大学に入ってからしばらくはバイトをする時間もなく親からの仕送りと貯金でなんとか生活をしていました。しかし貯金もなくなってしまい、バイトを始めたのですが、まだ一回生で授業や課題も多くあまり時間を作れず生活がだんだんと苦しくなっていき、ストレスなどから軽いうつになってしまい通院もしていました。

裕福な家庭ではないので大学に行かせてもらって一人暮らしまでさせてもらっているのにこれ以上と言えず、通院していることも言えず1ヶ月ほど前に風俗のバイトを始めてしまいました。

始めた頃は、彼が受験へのプレッシャーなどから情緒不安定になり、私もうつ状態で気のきいたことも言えず言い合いになることが増え別れ話まで出ていました。

いままで風俗なんて、全く関係のない世界だったし、知らないおじさんに触られるなんて本当に気持ちが悪いです。やはり付き合ってはいるので罪悪感ももちろんありました。
せめてもと決めているのは、ディープキスはしない、フェラはゴムをつける。ということです。

もともとあまり感じないので触られたりしても痛いや気持ち悪いしかないです。経験も彼を含めて2人なので多い方ではないと思います。

彼とのセックスは本当に愛されていると改めて感じるし、彼も私が苦手なことを分かってくれているのですごく気を使ってくれるので全く苦ではなく本当に幸せです。

バイトを始めて1週間ほどたった頃、言い合いが毎日のようにあったのですが、お互い反省し元に戻りつつありました。
そうすると彼は犬系のデレデレなので電話でも本当に溺愛してくれているのが伝わってきました。

そうなると更に、彼に対する罪悪感が増しました。

そして昨日1ヶ月ぶりに、会いました。
夜に2.3時間程。私が車で迎えに行き、少しドライブしてから人気のないところに車を停めました。
彼にキスを求められ応えましたが、バイトでしたことが頭から離れず罪悪感に押し潰されそうでした。

一緒にいて楽しいのはもちろん変わりません。でも今までのような感情でいられず、好き?と聞かれても答えることもできませんでした。そのときの彼の悲しそうな顔を見るのも辛かったです。

彼とは復縁なので、別れる辛さやお互いでないとダメだということは分かり合っているつもりです。
結婚などの話はしませんが、なんだかんだ◯◯とは離れられないみたいだね〜やだな〜(笑)などとふざけて言ってきたりするので、少しは期待しています。

話があちこちに飛んでしまい長文ですごく分かりにくくなってしまってすみません。

風俗で働いていることは誰にも話しておらず、相談することが出来ないので、こちらで相談させて頂きました。

こんなバイト辞めるのがいちばんだと思うのですが、今の状況では続けないと生活が成り立たないです。

この押し潰されそうな程の罪悪感をどうすれば良いのでしょうか。彼とこれからどのようにしていくべきなのでしょうか。

A 回答 (11件中1~10件)

生活のためだし問題ないんじゃなかろうか。


彼氏に言ったところで生活費がだしてもらえるわけじゃないんだし。
せめて病気をもらったり移したりしないようにもしているようだし、時間がたつのを待ちましょう。

ちなみに馬鹿正直に打ち明けるのはよくないと思うのでやめておきましょ
    • good
    • 10

現風俗嬢で彼氏持ちです


もう3年になります
内彼氏がいるのは1年半

私は彼氏に言ってます
風俗嬢だとわかった上で付き合いました

でも別に普通ですよ
風俗嬢だからと何かを求められる事もないし
彼も「仕事で金貰ってする事と俺と無償でする事は違う」とわかってくれてるし
むしろ風俗してるからこそ彼との繋がりに心癒されます
彼からしかもらえない癒し、心地よさ、落ち着きとかね

元々私は遊び人だったからかもしれないけど、風俗の仕事なんて1ヶ月もしたら慣れます
キモい奴はキモいけど
諭吉とキスしてると思えばわらけてくるし
相手を人と思うな金と思え
風俗嬢みんなこの格言大事にしてる
慣れなければキスなしフェラなしのオナクラとかに移籍するのも手
    • good
    • 9

なぜ?風俗?


そこまで落ちなくても
キャバクラもあったはずなのに
まだそっちのほうがマシだったと思いますよ?
今すぐにでもバイトを変えましょう
    • good
    • 4

貴女は大学1回生。


お金がなくなるほど何にお金を使ったんですか。
家賃?スマホ代?
通院では、そんなにお金はかからないと思うのですが。

軽い鬱になってしまったとのことですが、風俗で働く勇気があれば、他のバイトも出来たはずじゃないですか?
家が裕福じゃなくても、相談してみるべきだったんじゃないですか。
言えないようなことにお金を使ってしまったんですか。

彼にも相談してみれば良かったんじゃないですか。

今からでも遅くはないです。
風俗をやめましょうよ。
家族に相談しましょう。
きっと力になってくれると思うし、解決策を考えてくれるはず。
ひとりっこですか?お姉さんやお兄さんがいたら相談してもいいと思います。

貴女が1人で空回りしてるだけだと思います。
親はきっと助けてくれます。
風俗で働くくらいなら、大学やめることも考えてみては。
    • good
    • 7

おはようございます。



投稿内容拝見させて頂きました、、、私はその様なお店に行くことは一度もありませんが、

内容的な事は大体聞き知っています。。

Q(この押し潰されそうな程の罪悪感をどうすれば良いのでしょうか。彼とこれからどのようにしていくべきなのでしょうか)

A。相談者様は、この様なお仕事をしていると言う罪悪感が、彼との今まで同様のお話しも仕方ができなくなり、、彼が悲しそうな顔を見るのが辛かったのですね。。。。

『こんなバイト辞めるのがいちばんだと思うのですが、今の状況では続けないと生活が成り立たないです。』

大変難しい問題で今考えながらのタイピングのてが、進みません。。。。。。。。


相談者のその手っ取り早くて、お金になる仕事を選んだ。。。方法論はもっと沢山あると


思いますが。。お金が必要なのですね、、、、彼は多分相談者様の異変にはお気づきのなっている筈ですよ。。(何かが変わった)

『この押し潰されそうな程の罪悪感をどうすれば良いのでしょうか。彼とこれからどのようにしていくべきなのでしょうか。』

彼を諦めるのが一番良い方法かとおもいます。。。。しっくりきませんが。。


『こんなバイト辞めるのがいちばんだと思うのですが、今の状況では続けないと生活が成り立たないです。』
    • good
    • 1

全てを丸く収めたいという「ワガママ」を通したいなら、罪悪感に打ち勝ってください。

    • good
    • 2

あなたは何の為に大学へ行くのですか?


親に迷惑かけたくないから嫌々風俗に行きこのままだと身を滅ぼしますょ
良く考えて下さい
    • good
    • 3

初めまして、かなりの長文ですですし話が反れる事も有りますので途中で飽きたら読むのをお止めになっても構いません、反れた話の内容は最後の方でこの質問に結びつくと思います、それでは貴女の投稿文に罪悪感をどうすれば良いのでしょうか。

と質問されてますが、貴女はどうしたいのですか?先ずは貴女がこの罪悪感をどうしたいと明確な内容を発言し、そこからどうすれば良いのでしょうかと質問する方が良いと思いますよ!罪悪感をどうするかは貴女が決める事!
私は男です、若い頃には人様に言えない程の恥ずかしい事もしました家にも入れてもらえない時期もありました、その頃に風俗店でフロント(呼び込み)を専門として働いていました、初めの頃はお店の女の子はお客が来なければお金にならない、私は歩合を貰いたいそして女の子達に稼いで欲しいと思っていましたが、フロントが上手くなり客をドンドンと店に入れる頃には歩合が増えるわ女の子達に頼りにされると舞い上がって、今までは自分の為にお店の女の子の為にと思ってたのに途中からは歩合が増えるから楽しい!女の子達は金の成る木!そして、もっと酷くなった頃にはこの業種の女って汚ればっかりと思う様になりました!世間では、どんな仕事でも差別はアカンと薄っぺらい事を言う人も居ますが、同じ風俗店で働いて毎日会って半日以上を共にしてきた女の子達を汚れと思うたんですよ!話が長くてスミマセン!私は綺麗事は言いませんよ、同業者だからって擁護する気も有りません、汚れと思い人間として見ず私の為に働く肉欲奴隷にしか見えなかったんですよ!
彼氏にそんな思いをさせて良いのですか!?
もし、何かの間違えで病気をもらったり最悪は妊娠でもしたら取り返しがつきませんよ!店舗型の風俗店やったら男性スタッフが居るから大丈夫と言う人も居ますが間違えは有り得ます、どんな店でも間違えは有り得ます、もしもの事を考えてないとダメですよ!
こんな思いをして彼氏に良い顔で会える訳が無いでしょ!私は罪悪感をどうするとか言うてるよりも、1日でも早く風俗店から卒業をしてもらいたい、そしてその彼氏と幸せになって欲しいと思います!
大学を辞めると親御さんがガッカリするでしょうが、貴女が決める貴女の人生です!
私はただ貴女に幸せになって欲しいと思うだけです。
    • good
    • 2

もう、風俗の仕事をはじめたので、あなたの身体は汚れています。

不潔になっています。

 お金が無いというけれど、本当に一生懸命アルバイト先を探したのですか?どんなに安い時給のアルバイトでも、節約すれば、生きていけるはずです。実際たくさんの女の子は風俗などやらずに食べていっているのです。

 どうせアルバイトをするなら、手っ取り早くお金がもらえる方がいいという気持ちがあなたの中にあるのです、

 このバイトをしている記憶は一生消えないでしょう。

 どこの誰とも分からぬ男のきたないペニスをなめて、精液を口で受ける。

 そういう記憶は一生消えないでしょう。

 あなたは、将来、その不潔な唇びるで、自分の赤ちゃんにキスをするのですか。

 気の毒なお子さんです。



 一日で皿を500枚洗う、ビル10階分の床を磨く、すし屋で8時間すしを運ぶ、工場でネジを回しツづける・・・

 みんな、時給600円から1100円くらいの安月給で、なんとか三食食べているのです。
    • good
    • 7

まだ風俗の仕事を始めて間もないのですよね。


それで「押し潰されそうな程の罪悪感」を彼に感じるのですね。
全く普通の感覚だと思いますよ。

ですから、風俗の仕事と恋愛の両立は、あなたには無理だと思われます。

風俗を続けるなら彼と別れるべきだし、別れられないなら風俗を辞めるべきですよ。

風俗をしないと成り立たない生活なら、手放してしまうことも考えてほしいですね。
身体や心が病んでしまっては、大学どころではないからです。

もし可能なら、風俗のことは伏せて、生活が成り立たないことのみ、大人に相談してほしいです。
奨学金や教育ローン、シェアハウスなどのより安い住居、その他様々な情報をもう一度さがしてください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A