プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

つい最近に、彼氏が出来てしまいました。
タイトルどおり、私は風俗嬢なんです。
通ってるスポーツジムで声かけられて、それから告白されてつきあいました。
仕事のことを聞かれて、思わず「OL。事務やってる。」って言ってしまいました。
今月ボーナスが出る月だから、その話になったときに「給料と同じくらいのボーナスもらった」って
またウソついて…oyz…。
出てる日は、週5日の、月木金は夕方5時~ラスト(大体終わるの12時前)と、火土は昼の12時~19時までです。休日の前日を早番にして、なるべく長く休みをとりたかったので、こういう風にやってきました。
1年5ヶ月やってきて、この周期でずっとやってきたんで、お客さんもいるから変えることは出来ないし、それに夜のほうが稼ぎも違うので。。
火曜の仕事終わりにジム行って、2回会ってるから、実は水商売やってるってのはウソっぽいし。。
どこか、有限会社を探して、その会社名を言おうかなとも考えているのですが、有限会社って、健康保険なんでしょうか?分かりません。
今とても悩んでます。
風俗で働いてる方で、彼氏がいる方、何て言ってますか?よろしくお願いします。

A 回答 (11件中1~10件)

>有限会社って、健康保険なんでしょうか?



健康保険には社会保険と国民健康保険の2種類があります。
質問の意味は社会保険に加入するのか?ということですよね、たぶん。

有限会社も労働法に準拠していれば、社員になれば、株式会社の社員と同様に、社会保険と厚生年金に加入します。

なぜ有限会社に限定して考えているのかよくわかりませんが、会社が小さいから?????
大きい会社の方が人数多い分、わかりにくいような気もしますが・・
だって人数の少ない会社だと電話して「××さんいますか?」っていうと一発でわかるけど、大きい会社だと部署が多すぎて、その人のいる部署の電話番号すら調べにくいですしね。

騙してつきあうならばれることも覚悟の上で・・その時に彼が傷つくことも考えてあげてくださいね。

ダメもとで話して、本当のあなたを好きになってもらう方がいいと思いますけど。
ずーっと、ウソをついてる罪悪感と、ばれるかもしれないという不安、本当の自分を知ったら嫌われるかもしれないという恐れとともにつきあっていかなくてはならないでしょうし。

まだ、それほど本気じゃないのかな?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

いえ、私は本気です。もう、すごい大好きなんです。だから、言えなくて。。
でも、みなさんの意見のおかげで、覚悟ができました。今度会うときに思い切って言ってみようと思いました。うそをつくのは絶対善くないです。
「まだ、それほど本気じゃないのかな?」という回答で、私の気持ちが変わりました。煽っていただき、ほんとにありがとうございました。頑張ります!

お礼日時:2004/12/18 01:46

こんにちは。



アドヴァイスにならないかも
しれませんが・・・

まず
>どこか、有限会社を探して、その会社名を言おうか>なとも考えているのですが・・・

これはやめましょう。 もし仮に会社を見つけたとしても、その会社にとって迷惑です。
会社の名前が 従業員でもない人に
勝手に使われたら、その会社の社員さんはどんな
気持ちになるか考えたことがありますか?


今、流行の「学歴詐称」ならぬ「職業詐称」になります。

ご自身の恋愛に、全く縁のない会社を巻き込むのは、
一人の大人の行為としては、よろしくないかと。


もし相手のことが本気で好きならば、自分自身にも、相手にも正直になることです。
それが一番。

OLやっている、とおっしゃった時点で、ご自身の現在の本当のご職業を隠したいというお気持ちがうかがえます。
もし、相手と付き合う上で、現在のお仕事が
ご自身にとって後ろめたい気持ちになるのなら、お仕事を変えたほうがいいです。

彼氏さんに本当のことを打ち明けずに、ご自身の現在のお仕事を続けることを優先するならば、
精神的に彼氏さんとのお付き合いが辛くなるかと思います。 嘘をついてまで付き合うんですから。

あとは あなたがどれだけ彼氏さんのことが
好きかどうか。 それによるでしょう。


素敵なクリスマスを迎えられるといいですね。
がんばって(^^)/
    • good
    • 3
この回答へのお礼

こんばんわ。アドバイスどうもありがとうございます!そうですね。そのどこかの会社の名前を言うのはやめます。
私は、すごい彼氏のことが大好きです。彼氏のことを思って、思い切ってうちあけるべきだと思えるようになりました。今度会うときに頑張って言ってみようと思います。ほんとにどうもありがとうございます。

お礼日時:2004/12/18 01:11

他の方もおっしゃるように多分近い内にばれると思います。

普通の人ならまさか風俗で働いてるとは思わないまでもなんかおかしいなとは思うと思いますよ。
私も過去に働いていた事があったのですが、正直に話しました。もちろん相手は嫌がりましたし、物凄く嫉妬されました。でも隠して付き合っていくのは自分が本気であればあるほど難しいし、一緒にいる時間もぼろが出ないようにとしんどくなると思います。
風俗で働く理由は色々あると思いますが思い切ってやめるとか、水商売に鞍変えするとかは無理でしょうか??今は水商売でもかなりいいお給料がもらえますし・・。私は本気で好きな人が出来た時にやめました。他の人に触られる事に耐えられなくなったからです。
水商売に変えるとしたら火曜日は休みにすれば問題ないと思うのですが・・。
嘘はいつ何処でばれるかわかりませんよ・・。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。水商売に変えるのもいいかも分かりませんね。でも、お店でトップになってから、その座はなかなか他の子にはゆずれないというのもあって。。
皆さんの意見で、打ち明けてみようという気が大きくなってきました。頑張って言ってみます。
ほんとにどうもありがとうございました。

お礼日時:2004/12/18 01:22

他の方もおっしゃっているように、嘘はいつかバレます。

そのうち話のつじつまが合わなくなって彼氏に不信感を抱かれることになるでしょう。そして最後は本当の事を言って「何で嘘ついてたんだ」とかなんとかなる可能性があるでしょう。

それくらいならば最初から正直に言ったほうが良いです。それで別れる事になれば将来嘘がバレた時も同じ事になるでしょう。

水商売の仕事に就いている事に自分自身いい気がしないのであればいっそ辞めるなんていう方法もあるでしょうが・・・。

最後に、仮にすばらしい誤魔化し方法があったとしても、貴方はそれを使うのにいい気はしますか?騙すよりは水商売の仕事に就いている事を許してくれる相手を見つけたほうがずっといいと思いますよ。(今の相手が許してくれれば何の問題もないでしょうが)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございます。はい、ずっと騙しているのはいい気はしません。これからずっと付き合っていくことを考えたら、やはり打ち明けたほうがいいと思えるようになりました。
最初は、どう隠そうか、そのことばかり考えていた自分が恥ずかしくなりました。私は、この仕事を誇りに思ってます。というのは言いすぎかもしれませんが、天職に思っています。ので、辞めるつもりは今はありません。理解してもらえる彼氏が必要ですね。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/12/18 01:28

ちょっとずれてたらゴメンナサイm(__)m



私も風俗関係の女の子と付き合ったことがあります。風俗で会ってから外でも会うようになったのですが、彼女は最初「普段は大学に通う22歳」と言ってました。最初から知ってて付き合ったので、質問者の方と境遇は異なりますが・・・。

2人で遊ぶようになって数ヵ月後、「ごめんなさい、ウソをついてました」と謝ってきました。本当は26歳で学生でもないことを告白してくれました。ちょっと驚きましたが、正直に話してくれたことは嬉しかったですよ。

皆さんがおっしゃるように、風俗がどうだとかいう以前に、ウソをついていたことを素直に謝るべきではないでしょうか?一生続けられる仕事ではないですし、あなた自身何らかの理由があって就いている仕事でしょう。あなたが本当に好きでお付き合いしているのなら、彼に「嫌われるのが恐かったから」、「いつまでもやるつもりはないから」、仕方なくついたウソであることを素直に謝れば、彼だって理解してくれると思います。

ステキな恋愛を続けられるよう、誠意を込めて対応してみてください!!影ながら応援してますよ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。正直に話してくれたことは嬉しかったですよ。と回答していただいて、気持ちが少し楽になりました。思い切って、話してみます。まだ告白されて日が経ってないので、今のうちに話してみます。彼を思う気持ちは本気です。なので、頑張ります。今までは、上手に隠すにはどうしたらいいかとばかり考えていました。そう思っていた自分がとても恥ずかしくなりました。私は、この仕事を辞めるつもりはありません。理解してもらえなくても、私はこの仕事について良かったとさえ思っています。誠意を込めて対応しまう商品が届きました。迅速な対応します!!ほんとにありがとうございました。感謝しています。

お礼日時:2004/12/18 02:04

もし・・。

これから何年もお付き合いが続いて”結婚”なんて話が出るほどの縁がある人だったら、本当の事を告白するのが遅くなればなるほど2人共傷が深くなっちゃいますよ。

質問者さまの気持ちが遊びなのか本気なのか(語弊があったらごめんなさい。)軽いか重いかによっても違うと思いますが。。

嘘つかれて・・それが分かった時、気持ちのいい人はいないです。

本当の事を言って、全部受け止めてくれる人が本物なのではないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。みなさんの意見を見ていると涙がとまりません。ほんとに親切にしていただいて、感謝しています。
私は、彼氏に対する気持ちは本気です。ほんとに大事な人です。
本当の自分を言って、受け止めてくれる人が本物。そうですよね。嘘は彼氏を傷つけますよね。
ほんとにどうもありがとうございました。みなさんの回答で救われました。頑張って打ち明けてみます!

お礼日時:2004/12/18 02:10

ウソはいつかボロが出ますよ。

2年くらい付き合ったあとでバレるのと、今バレるのとではインパクトが違います。風俗OKの男でも、2年間ウソをつき続けられると、ウソをついたことで嫌われるかもしれません。

風俗NGの男であれば、ウソがばれた時点でだめになりますよね。であれば、今のうちにちゃんと言ってしまって、楽になった方がいいと思います。

ちなみに私は風俗OKです。風俗は仕事だと思っているので、ちゃんと自分を向いていてくれるのであれば、仕事内容は気になりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。私は、彼のことは本気で好きです。ほんとに大好きです。そして、自分の今の仕事は、この仕事についてよかったと思っていますし、やめるつもりは今はありません。
正直に話すべきだと思いました。これがほんとの自分なんですから。
投稿してよかったです。しなかったら、ずっとうそを突き通していたと思います。そんな自分を想像すると嫌な気持ちになりました。
ほんとにどうもありがとうございました。

お礼日時:2004/12/18 02:19

はじめまして。

30代男です。
自分の好きになった人があなたと同じ立場だったなら、嘘じゃなくちゃんと話して欲しいです。風俗の仕事を気にする気にしないは人それぞれだと思います。嘘をつき通される方が辛いです。なんだか信用されてないみたいで。
今は付き合ってどれくらい仲がいいですか?先の長い付き合いにしようと思うなら早いうちに本当の事を話しておくべきだと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。そうですね。嘘をつき続ける方が辛いですよね。まだ告白されてから、2日くらいです。彼のことはほんとに大事で長く一緒にいたいと思っています。大事だからこそ、言わなければいけませんよね。これがほんとの自分なんだと頑張って言ってみます!ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/18 02:24

経験者ではありませんが、ちょっと気になったので。



嘘に嘘を重ねても、問題が増えるだけではないですか?本当なら最初から正直にいっちゃったほうが良かったと思いますが、それはもう過ぎたことなので仕方ないですが、これから更に嘘をつくと雪だるま状態で後戻りできなくなると思うんです。

風俗嬢と付き合うことに対して、絶対ありえない!っていう男性と、別に構わないという男性といますよね(極端にわかれるかどうかはわかりませんが)。もし彼が前者だとしたら、二人とも深くのめりこむ前に早めに別れたほうがいいと思います。もし後者なら、信頼関係が深まってからバレると「何で今まで嘘ついてたの??」と問題になるので、やはり早めに正直にいったほうが良いと思います。今だったらまだ「かわいいウソ」と思えますが、これがいつまでも続くと「騙された」ことになるので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。そうですね。嘘をつき続けるのは難しいことだし、今ならまだ間に合いますよね。ちなみにまだOK出してから3日経ったところです。頑張って言ってみます。彼のことが本当に好きなので、本当の自分を出します。本当にありがとうございました。

お礼日時:2004/12/18 02:36

>風俗で働いてる方で、彼氏がいる方、何て言ってますか?よろしくお願いします。



残念ながら違うので申し訳ありません。しかし言えることは、嘘を付き通すか、話してしまうかのどちらかでしょう、別れるのではない限り。

その昔、「誠心誠意嘘を付く」、「嘘も百回言えば本当になる」 との名文句を吐いた稀代の寝業師といわれた政治家もいましたが、「天網恢恢疎にして漏らさず」 とも言われ、付き通すのは相当に難しいことです。アリバイ会社と言う話が出ているんで、ちょっと気になってお節介です。

現在、社会保険、税申告どうなっていますか。通常会社勤めであれば、所謂組合健保か政管健保で厚生年金、給与所得からの源泉徴収と年末調整、が一般的です。同時に雇用保険には加入しています。この後の進行具合によっては、年金手帳 (過去の勤務先全部わかります)、源泉徴収票が必要になることは、十分予測されます。これの対応がきちんとできないと、ここから、話が違う、ことが判明します。この辺りを含めて、おそらく今の時点では想像も付かないことから、嘘がばれることは十分あり得ます。それらを予測し、対応が取れるのであれば、嘘を付き通しても構いませんが、ばれたときの反動は覚悟しておいてください。

風俗を一概に悪と決め付けることはしません。しかし、ヒトによっては、否定しますから、相手次第とか言えません。こんなケースもありますしね。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1033087
見つけれられませんでしたが、全く逆の例もありました。

役には立たないでしょうが、参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。ページまで探していただき、ほんとに感謝しています。
そうですね。税金や保険などの金額なんて、さっぱりです。とても答えることが出来ません。
まだ付き合い始めてから3日というところです。
早めに打ち明けて、本当の自分を好きになってもらえるようにしたいです。もし、別れることになっても、それでいいんだと思えるようになりました。
頑張ります。ほんとにありがとうございました。

お礼日時:2004/12/18 02:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A