dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

風俗のアルバイト、彼氏に伝えるべき?
こんにちは。閲覧ありがとうございます。
タイトルどおりの質問です。

補足すると、私が働くのは性感エステで、「女性の脱衣なし」で「手のみ」でのサービスのお店になります。
基本的にはマッサージがメインで最後にハンドフィニッシュ、という形になります。

今は飲食店でアルバイトしておりますが、
大学の学費、卒業後に通う専門学校の学費を貯めるにはとても間に合いません。
また、教習所にも通いたいのでさらにお金が必要です。
私の家庭は現状でギリギリの生活なので親に頼ることはできず、奨学金で学費を払っている状況です。
よって、給料のいい、かつなるべくソフトなサービスの風俗で働きたいと思っております。

学費などのためとはいえ、風俗は風俗です。
世間体として、良くないイメージなのは自覚しています。

でもひとつ気にかかるのが彼氏です。
彼氏には風俗で働いていることを伝えるべきなのでしょうか。
もしくは今働いている飲食店で働き続けているということにするべきなのでしょうか。

アドバイス等お願い致します!

A 回答 (10件)

私は言ってるってか風俗嬢だと知った上で付き合った


彼的には風俗嬢っつっても仕事やん?
しかもハードな仕事やん?
それをやってるお前はすごいよと認めてくれてるし

しかも性感エステなんてほぼ風俗じゃないし
病気の心配ないし脱がないしキスないし触られないしハンドのみだし

彼が風俗店やら性感エステやらにどういう意識を持ってるかによるよ
尻軽あばずれがやる仕事だと思ってるようなゲス男には言っても無意味だし、風俗を仕事の一つととらえてるような人には、言えば楽になるよね
罪悪感とかさ
まーそゆのって自己満足だけど

けど恋愛なんて自己満足できなきゃお互いの事考える余裕すらうまれないし
聞いてみりゃいいじゃん?
風俗とか言ったことある?て
お気に入りの女の子と付き合いたいとか思った事ある?て

その答えでどういう人間かわかるよ
私の彼は風俗の仕事を尊敬してる人だったから問題なかった
    • good
    • 0

あのぅ…同じ質問されてましたよね?


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9549100.html


風俗アルバイト、彼氏に伝えるべき?
質問者:mneagou
質問日時:2016/12/10 20:46
回答数:10件

こんにちは。閲覧ありがとうございます。
タイトルどおりの質問です。

補足すると、私が働くのは性感エステで、「女性の脱衣なし」で「手のみ」でのサービスのお店になります。
基本的にはマッサージがメインで最後にハンドフィニッシュ、という形になります。
    • good
    • 0

絶対に、言ってはいけません。


真実を、話したい気持ちは、立派ですが、貴方の心の中で、処理ください。
    • good
    • 0

わざわざ言う必要はないと思いますよ。

    • good
    • 0

絶対言うべきでなないです



理解してくれたとしても
彼氏は毎日お店のHPを見て嫉妬してくるはず

あなたが、だんだん精神的にしんどくなりますよ。
    • good
    • 0

彼の人柄次第ですかね。

私なら言われても気にしないですが、嫌な人が多数だと思います。
それよりもご自分の進路をよく考えることをオススメします。
社会人でも奨学金返すのは大変です。
    • good
    • 0

心の問題はおいといて、、、病気についてはどう考えていますか?


あなたが客から病気もらって彼氏にうつす可能性が非常に高くなります。それで一生をダメにすることになる…
のをよく考えてください。

彼氏とか人間関係は捨てればクリアできるかもしれませんけどね。
    • good
    • 0

大学出て専門学校に行く???


まして、風俗に通わないとやっていけないのに大学に行く???

まあ彼氏に黙るのも十分にアリだと思います

しかし、彼に言うか、隠すか悩む暗いに想いがあるのに
安易に自分の道を決めてるのが疑問を感じます

大学を出て、専門学校を出たら安易に叶う夢なのですか??
アナタの夢は大学と専門学校を出ないと叶わない夢(大卒、博士号資格がいるもの)なのですか??

何か腑に落ちない点がたくさんありますね・・・・

彼に言う言わないよりも、考えるべき事がある気がします・・・
    • good
    • 0

水商売全般経験ありますが伝える必要はありません。

    • good
    • 0

彼氏に伝える理由は?


メリットは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!