プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在42歳で軽度ではありますが知的障がいがある人間として支援を受けながら働いています。

しかし、入院中の要介護5の父がおり、今後介護つき有料老人ホームに移る可能性があることから、お金が必要になってきました。

今の私は団体職員で、みなし公務員です。

週に2日だけ風俗で働き、ガッツリ稼ごうと思っているものの、怖い人達がバックについていない風俗店をスマホで
検索しています。

母には反対されましたが、避けて通れる可能性はないと私は私は考えています。

風俗店で働きながら親の介護費用を稼いでいる方はいらっしゃいますか⁉️

質問者からの補足コメント

  • 私が考えている風俗店はDBの方多数在籍しているところです

      補足日時:2023/01/02 10:05
  • 生活保護となると、私の場合、持ち家があること、年収オーバしていることから、生活保護は無理です。  

    なので、父の介護費用捻出するために風俗でバイトすると言っているのです。

      補足日時:2023/01/02 10:33

A 回答 (6件)

あなたの理解力がどれぐらいかわかりませんが


42歳が風俗で週二回で、どれぐらい稼げますか。

その稼ぎが何年続きますか、と言ってるんですよ。
何歳まで風俗するつもりなの?
今の仕事を失ったらその後どうやって暮らしていくの?

風俗はそろそろ終わる年齢

税金でヘマもなにも
たまたま来た客が職場の人とか
いくらでもバレることはあるよ

あなたに売れっ子になるほどの実力があるとも限りません
デブでババアでっていうのはニッチな需要だから
数がたくさんこなせるとも限らないです
    • good
    • 0

いやだから、それで首になったらパーですからやめてください



今あるお金ではらって、なくなったら持ち家を売るなりして引っ越して払って
それでもだめなら生活保護受けてもらえばいいです

副業禁止なんでしょう?
42歳って、風俗あと何年できると思いますか?

払えなくなったら役所の福祉の人に相談したらどうですか

今の仕事しながら風俗で休みの日だけ働いたところで
ガッツリは稼げないですよ

風俗でバイトし、今のところもクビになって風俗でも稼げなくなれば
どちらにしてもお金払えなくなるんだから

風俗なら稼げるのは稼げる人だけです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

役所なんて頭堅い連中ばかりで相手になりません。

だから風俗でバイトで稼げば、例えば30万稼いだとして、10万は介護費用、10万は税金、残り10万は万が一の対策費用としてやっておき、税金でペマしなければ…

お礼日時:2023/01/03 16:48

父のために質問者様が風俗で働くのは、おかしいと思います。


株の売却代金があるなら、しばらくは、それで支払いはできると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

その後が怖いです

お礼日時:2023/01/03 13:22

質問者様は風俗で働くような必要はないですし、そのようなことが、もしも今の職場にばれたなら、退職に追い込まれると思います。


父の施設費用の負担ができないなら、父が単身世帯となって、生活保護を申請するという方法はあります。
この場合には、父の住民票は施設に移動させましょう。
父は従来の家族とは別世帯になるので、単身世帯です。
そうすれば、
『有料老人ホームの月額の費用』と『本人の年金の月額』の差額を生活保護で活用するということです。
注意点としては、そのような制度・マニュアルがあるということではなくて、いくらか、わかりにくいテクニック(裏技,ウラワザ)なのです。
生活保護制度と有料老人ホームのシステムを組み合わせて活用するのです。
なお生活保護では医療と介護サービスは、自己負担ゼロです。
つまり生活保護を受給していれば、医療と介護については、現物給付という形で無料で利用できます。
国民健康保険料・介護保険料も支払う必要はないです。
------
『持ち家』に関しては、
質問者様や母に贈与するか、
または、質問者様や母が購入でよいです。
購入金額は、法律上は、明確に決まっているわけではないので、父と質問者様の間で決めればよいと思います。
そして、質問者様の父は売却代金を使い果たして、その後、生活保護申請をすればよいのです。

ところで,
生活保護の最大の注意点としては、行政の窓口(市役所など)は不親切な傾向だと思います。
ですから、
お勧めの方法は、生活保護申請をサポートする支援団体に相談だと思います。

生活保護問題対策全国会議 -ご相談はこちら
http://seikatuhogotaisaku.blog.fc2.com/blog-cate …

全生連HP【各地の生活と健康を守る会】
http://www.zenseiren.net/kakuti_seikatu/kakuti.h …
-------
●生活保護について詳しく説明が欲しいなら、なるべく新規の投稿文で質問してください.
●● なお私は数日間くらいネットを開かないときもありますから、今後は、どうしても私の回答が欲しいなら、我慢強く待っていただくかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。 

世帯を別にすることはできなくはないのですが、持ち絵あるし、株を売ったお金があるのですが、現状、父の銀行口座の状態を確認することができておらず、一刻も早く成年後見人を見つけたいのですが、株を売った以上、高額になることも…

お礼日時:2023/01/02 15:24

生活保護うけなさい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

それは無理です。

お礼日時:2023/01/02 10:34

現在42歳では、風俗は上がる年齢です。



派手な生活が染みついて、貯金がなくなり、職場がなくて
パチンコ屋でWC掃除してました。
売れてるときもっと貯金しておくべきだったと言ってました。
風俗をなめてはいけません。

市役所で相談すれば年金・生活保護などで埋め合わせして
もらえるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

年金屋生活保護は考えていません。

お礼日時:2023/01/02 10:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!