プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生活保護で風俗やってたらバレるもんですか?

A 回答 (10件)

風俗店が年末調整とか、給料等の支払いを税務申告していると、来年にばれます。

ばれると、収入申告がなかったとして、保護費から収入分から生活保護の減額等になります。
    • good
    • 3

バレないです


口で言いふらすからバレるのです
    • good
    • 3

基本、法に抵触するようなことをする人はバレないようにします。

そして、バレたときの対策も考えてします。バレるかバレないかは、あなた次第です。どの様な事でも分かっていて違反行為をするときは、何事も覚悟が必要です。覚悟してやっている人はバレないものです。
    • good
    • 2

ちゃんとしている風俗店ならバレるんじゃないでしょうか。


今はマイナンバーで把握できるようになっていますしね。

非合法な手渡し店ならバレないかもしれませんが、
ズルしたくて違法なことをする人はいい鴨になっちゃうんじゃないかな。
お店側が支払い渋ったり、言いがかりつけてきたりしてきても、
法や警察に頼りづらくなっちゃいますよ。
    • good
    • 5

収入に応じて生活保護の金額が減るだけです。


十分な収入が得られるなら生活保護を抜ければ良いです。
簡単な話ですから相談員と話をしてください。
    • good
    • 1

ばれません


風俗などは給与ではなく報酬としてもらえます
つまり雇用契約してない状態です
生活保護者は仕事をしたら引かれるので
日雇い労働などで別収入を得ている人が多いですよ
    • good
    • 3

パチンコに使おうがギャンブルに使おうがかまいません。

    • good
    • 2

どこの店も、


人件費は経費計上します。
税務署調査が入れば、
支払先は教えます。
だからバレちゃいますよ。
昔と違い今は税務署が煩い。
また大概の風俗店は、
株式会社に成ってますからね。
    • good
    • 4

自分しだいの行動で、絶対ばれません。

なぜならば、自分のいとこが保護課の課長だからです。働く風俗がきちんとした株式会社できちんと申告とかしてるのならやめた方がいいかと思います。後はうまく文章だとなんて言っていいか伝わるかわからないですが領収証など書くとかは辞めた方がいいかと思います
    • good
    • 0

風俗は給料が手渡しが多いのと夜仕事なのでバレにくいのが現実

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A