アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同棲中でラブラブの彼氏がいます。
彼氏には内緒で風俗で働きたいのですが、なんでだかWebを見てると皆「バレる」って書いてあります。

そんなにバレちゃうもんなんでしょうか?
どういったことからバレるんでしょう。

彼女が風俗で働くのは、そりゃ不愉快だと思うので、内緒にはしようと思いますが、内緒にするのは裏切りでしょうか。どう思いますか?

ちなみに3ヶ月限定で働く予定です。

A 回答 (9件)

現役風俗嬢です。

私の友達も彼氏に内緒で働いてますけど、バレてませんよ。彼女はうまく嘘がつけるタイプの子なので臨機応変に対処してるみたいです。
ただ、業種(ソープとかヘルスとか)やお店のシステムにもよりますが、この仕事は毎日何人ものお客様とシャワーを浴びることになります。一人のお客様につき二回(行為の前と後です)が普通です。ってことは、一日に10回とかシャワーを浴びるわけです。それを毎日ですから、ものすご~く肌荒れします。私も一時期全身カサカサでした。手と口の周りは常に濡れたり乾いたりを繰り返さなければならないので、特にカサカサで親に「どうしたの?」と聞かれてヒヤっとした経験もあります。
あと、一日中ず~っとデリケートな部分を色々な人に触られますよね。中には乱暴な人もいます。出血したりすることもあります。赤く腫れるときもあって、そんなときはそっと触るだけでも痛くてしょうがないです。キスマークを付けられてしまうかもしれません。そんなときに彼氏にエッチを求められて、今までと変わらずに接することができないと、ちょっとバレる可能性ありですよね。
色々事情があるとは思うので、彼氏に内緒で働くことを裏切りだ、悪いことだとは言い切れないです。ponsukeさんが罪悪感に耐えられるか、だと思いますよ。例え3ヶ月限定で働いて、その間バレなかったとしても、体を売った事実は貴方の中に残ります。彼氏に隠し事をしなきゃならないのは3ヶ月だけじゃありません。彼氏と一緒にいる限りずっとですよ。…ちなみに私だったら耐えられません。
よく考えて決めてくださいね。「とりあえず面接だけ…」なんてお店に行ったら、うまく丸め込まれてその日のうちに働かされちゃいますよ。気をつけてください。
    • good
    • 2

ご機嫌いかがですか?neterukunです



う~~ん、貴方のも事情があるとはおもうんですが
何とか踏みとどまることはできませんか?
隠すというよりは彼にしてみたら貴方が他の男に抱かれることを裏切りと感じる以上に、
自分が止められなかった情けなさを
感じるんじゃないでしょうか?
ウソは1つついたらいくつも重ねていかなあきませんよね
それってたった3ヶ月じゃないですよ。
ずっとそのことがばれないようにばれないようにと
一生十字架を背負った感じになりますよ。
理由が何かあるわけですから彼と相談して
二人で乗り越えることを考えてください
将来彼と一緒になるつもりじゃないの?
同棲中でラブラブでそれで別れなきゃないのって悲しすぎませんか?
まだ今なら考え直せますよ!
    • good
    • 0

NHKスペでもあったように


今日本でエイズが垂直カーブで感染拡大していて感染爆発寸前なのです
他の先進国よりも献血の血液にエイズウィルスがいる確率がものすごく高くなっています
最近結婚して子供が産まれて子供がエイズを発症してから自分たち2人ともエイズにかかっていたことがわかった例が30件もでてきています
男性のエイズ感染者とのセックスで感染する確率は1%未満ですが女性の感染確率は非常に高く30%強です
それに風俗女性のほとんどがクラミジアに罹っています
女性はエイズや性病にかかりやすくこのような職業は本来向いていないのです
    • good
    • 0

いろいろありますが・・・ 


彼氏と歩いていたら、道行く人に源氏名で呼ばれた、バレて別れるはめに。
彼氏の同僚、知り合い等が店に来た、後彼氏に通報。
彼氏と部屋でばったり。
店に入っていくところを彼氏に見られた。 彼氏の知り合いに見られ、後通報。
雑誌に載せられ、顔バレ←彼氏に。または彼氏の知人、後、通報。
店の写真で顔バレ←彼氏に。 又は彼氏の知人に、後彼氏に通報。
金回りがよくなりすぎた。
明細を捨てずに持ち帰ってしまった。
などなどですね。
みんながみんなバレてるというわけではありません。
店にアリバイがあるので、それで対応してもらいましょう。

自分がされてイヤだと思うことは、相手にはしないことです。 自分になんら罪悪感が無ければ別の話として。
    • good
    • 0

読み逃がされた様なのでもう一度質問します。

風俗で働きたい理由は何ですか?その理由によっては内容が違って来ますので。
    • good
    • 0

補足要求です。

風俗で働く理由は何ですか?その内容によっては彼は納得いかないと思います。自分の知り合い関係でそういう仕事を数年してる人居ますが、意外にバレません。
でも100%バレないとも言い切れませんので、ある程度の覚悟は必要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知り合いの方は、どうしてバレないんでしょうね?
なんでだろ?
数年も続ける気はないです。気持ちのスタミナが切れちゃうもん。純粋に、その方が何年も続けてらっしゃるということが、不思議です。
で、バレないのも、不思議。よっぽど巧妙にしてらっしゃるか?それとも関心がないか?

お礼日時:2003/05/03 23:53

以前風俗に勤める知り合いがいました。

少ない知識ですが、そのとき得た知識を前提とした主観で書きます。参考程度にだけしてください。

もし、女性が風俗に勤めたら・・・
・男性の性に対する考え方が変わります。
・彼との性生活に変化が出ます。
知人の話では、毎日いろんな男性器を見ると、大好きな彼とはいえ見たくも無くなる時期があるそうです。そんな時期に彼氏にバレルのでは?と思います。

自分の場合、知人に風俗嬢がいたので、比較的偏見は少ないと思いますが、もし自分が彼氏だったら・・・まずはその理由が知りたいですね。できれば彼としては風俗は最後の手段にとっておきたいはずです。安易な気持ちで風俗に勤めていると知ったら絶対に不愉快だと思うに違いありません。逆に最後の手段で仕方なく勤めているのであれば不愉快ではありますが理解はするでしょう。

しかし・・・・風俗に勤めるのが金銭的問題であるならば、同棲までしている彼氏です。自分を頼って欲しかったと思うでしょう。彼には伝えにくい問題であれああるほど、それを知ったときの彼のショックは大きいのではないでしょうか。

絶対にばれない自信があるのであればしても良いでしょうが、隠す以上、バレたら別れるくらいの覚悟は必要でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バレたら・・・別れます。というか全てを失うんだろうなとは思っています。
バレずに働いても、孤独でしょうね。
社会とも遠ざかって、甘える人を裏切って、自分をますます孤独へと追いやって、それでどう?
そこまでして、やることなんだろか?
自分で秘密を抱え込んで、耐え忍べるほど人は強くないと思うし。。。
風俗やるひとって、きっと、どっか、バカなんですよ。
ボタン掛け違えた、こずるいバカ。
そんなバカな自分が隠しとおせるんだろうか・・・非常に不安です。

お礼日時:2003/05/03 23:50

相手がその事を知ったら不快だと思うことをやること自体が裏切り行為だと思いますよ。



たぶん、まとまったお金が欲しいのだろうけど、そんなに簡単にお金は稼げないものです。上手い話には必ずそれなりのリスクが伴うものですよ。
    • good
    • 0

こんにちは。


>どういったことからバレるんでしょう。
やっぱり、後ろめたいから態度などでばれるのではないでしょうか?
後は風俗だと夜の勤務ですよね・・?だからじゃないですか?

>内緒にするのは裏切りでしょうか。どう思いますか?
裏切りだと思います。
心はあなたのものだけど身体はみんなのものなの。って
やっぱり嫌じゃないですか?
私は女性ですが彼が私しか愛してなくてもホストとかされたら嫉妬でおかしくなっちゃうかも?です。
彼を失いたくないなら風俗はしない方が良いのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私のしょうもない質問に丁寧に答えてくれてありがとう。
彼は嫉妬はしないかもしれないけど、ものすごく親身に心配しそうです。たぶん数百万くらいだったら彼が出してくれると思います。でもそれを受けとれないのが私なんだよなぁ。。風俗以外で・・・見入りのいい仕事ってありますか?
仕事は土日休みの昼勤務で遅くなっても20時に終わるため、わかりにくいと思います。
あとは後ろめたい態度かぁ・・・うーん、それが一番心配かなぁ。わかったら、ものすごくショック受けるだろうなと思うと、鉄仮面でいかなくちゃ、ですね。強くなろう。

お礼日時:2003/05/03 21:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A