dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏に風俗で働いてるのがバレました

ずっと別れてほしいとお願いしていた彼氏に風俗で働いてるのがバレてしまい、「やめないと親にばらす」と言われています。
バレた時には別れて欲しいと言いましたが、別れてくれませんでした。

職場で友達もいましたし、頑張っていたのでやめたくないです。

どうしたらいいですか

私は発達障害で、やっと自分ができる仕事を見つけたのでいろいろ稼ぎ方など工夫し頑張っていました。
風俗だからダメなのはわかっていますが、彼氏にまで仕事を制限されるのはつらいです。

そもそも風俗の仕事をしなければ~というようなのは御遠慮ください。

A 回答 (15件中1~10件)

貴方は彼氏と 風俗どちらが大事なのかなぁ!

    • good
    • 0

別れてくれないのは困りますね。


ただ、自分の好きな人が風俗で働いてるのをやめてほしいと思う気持ちはわかります。
どうでもいい人ならなにも思いませんが、例えば自分の大切な子供が風俗で働いていると知ったらすぐにやめさせると思います。
    • good
    • 0

警察に相談

    • good
    • 1

君自身が仕事に対して


真面目に考えてる事を
正直に伝えるしかないんじゃないかなぁ
例え、親に知られたとしても
(まぁ私が親だったら
ぶっ倒れるだろうね…)

それでも理解して貰えないなら弁護士を雇って戦う事にしては?
(事前に今から準備が必要ですよ)
どうしても失いたくない仕事なら戦うしかないなぁ


…私はオバサンだから
親だし…一言
言わせてほしいんだけど…

君の今の仕事は年齢と関係した仕事だと思う
50代60代…70代まで出来る仕事を後々 変えていかなくて行けないと思う
人間は食べていくために
常に仕事をし続けなくていけないから…
今を考えならその先の未来も何個か保険的にプランを考えてほしいです。

…ゴメンね年寄りの戯言を言わせて頂きました。
    • good
    • 1

完全な脅迫罪ですので、今度録音して警察に経緯を説明するのも手ですね。

    • good
    • 0

弁護士さんに相談しましょう。

名誉毀損にあたるのじゃないかな。
    • good
    • 0

初めまして。



まず、風俗だからダメっておかしいです!!
ちゃんと仕事として認められている職業の何が悪いのかわかりません。 逆に女性にとって大変な仕事やと思いますし立派やとも思います。

彼氏とは前から別れたかったところに貴女の仕事がバレて、それでも別れてくれないってことですが、本当に別れたいのなら警察に相談に行くのが確実で早いです。

別れたいのに別れてくれない、オマケに仕事を親にバラすと脅されているって相談に行ったら対処してくれます。
男の警官が嫌やったら女性の警官が話し聞いてくれますし、脅されているのであれば、すぐに対処もしてくれますし、相談だけでも記録は残るので、何事かあればすぐに対処もしてくれるので取り返しがつかなく(仕事の事が親にバレると困ると思うのと彼氏が脅しだけで済むかどうか)なる前にまずは手を打っておいた方が良いと思います。

彼氏と別れたい!2度と会いたくもない!って事が大前提ですが…
    • good
    • 1

男性です。


シンプルに考えると、
1「親に風俗の事が伝わる」と
2「風俗をやめて ずっとその彼氏に捕らわれる」
のどちらを取るかだと思います。

私は1番の方のたとえ親に仕事の事が伝わっても、別れたいと言っているのに別れさせない彼氏から離れる方が良いと思います。
別れたいのに別れさせないという事は、あなたの気持ちがない事ももちろんですが、彼があなたの気持ちを無視している事もたしかです。そんな関係がお互いに幸せとは私には思えない。
お互いに新しく前に進むためにも幸せになるためにも別れた方が良い。
相手が別れさせてくれなくても関係ないんですよ。
別に結婚をしている訳ではないんですから。
あなたが「別れる。さようなら」と一方的に 連絡してそれで終わりで良いんです。
あとは無視でも。
相手の了承を得ようとしているかぎり あなたは捕らわれ続けます。
頑張って下さい。

ちなみに私も風俗で働いている女性に偏見はありません。
お仕事ですからね。
お疲れ様です。
    • good
    • 1

あなたが取るべき行動は、彼とどの様な事をしても別れることにつきます。

親にバレるよりも辛いことが起こる可能性が高い確率で発生するでしょうから、何が何でも別れるべきです。その事だけに一生懸命になりましょう。
    • good
    • 1

風俗だからダメ・・ということは


ないかな。

頑張っているのなら恥じることはないかな。
恥ずかしい仕事じゃないですよ。

仕事をとるか彼氏をとるかの2択ですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています