アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風俗バレの彼と復縁したいです。

長くなりますが詳しく経緯を書きたいので宜しくお願いします。

私が風俗(ピンクサロン)を始めた理由は本当にひょんなことからでした。仲の良かった友人がある時突然風俗で働いていると、私に打ち明けてきました。友人は居酒屋アルバイトの応募をし、面接へ行ったら実はボーイさんでお店に連れて行かれ、流れで働くことになってしまったという経緯を話してくれました。そしてお金がどのくらい体験でもこれだけもらえる、案外やってみたらこんなもんと思える、絶対にバレないしと怖いことを言ってきました。ここで私の家庭内の話になるのですが、私は母子家庭、女三姉妹でものすごーく貧乏です。お金への執着はかなりありました。その為友人の話は怖いなと思うと同時に魅力にも感じたのです。体験だけでもお金が貰えるなら…と友人の紹介という形でお店に行きました。そこから全てが狂ってしまったのです。

そして上記の友人との出来事が起きたのは、当時付き合っていた彼氏(仮にAとします)と4ヶ月程の頃でした。Aは私より7個上でとても優しく私が今までであってきた人の中で一番価値観の合う方でした。
楽しい毎日でしたが、私は元から貧乏であった上ほぼ毎日外食(お弁当を作れなかった)をしていてアルバイトのお金をうまく使えずAに借金をしたりなどしていました。
その上で上記の出来事があり自分も一回だけ、ちょっとの収入でも欲しいと思ってしまったのです。勿論Aに後ろめたさはありました。
わたしはこんなものかと思ってしまって体験からそのまま続ける形になってしまいました。今まで常にお金に余裕が無かった私にとってその収入はとてもキラキラしていました。ですがよく考えれば分かりやすく極端にお金の使い方が変わるため彼はすぐ不信感を抱きました。私は当時半同棲していたので退勤後Aの家に帰宅していました。ちょうど流れを把握したぐらいの出勤5日目くらいの日にいきなりこう言われました。「今日はどこのバイトにいってたの?」「本当の事は?」「隠してることとあるよね。」一瞬でなんのことか分かってしまい嘘をつくのが下手くそな私も必死にアリバイを話しました。しかしAは私の携帯の検索履歴も見ていてお店のホームページの履歴を確認していました。もう、Aとの関係は…。この世の終わりだと思って全て正直に話しました。彼は終始黙っていて耐えられなくなった私はそのまま荷物を纏めて家を出ました。
その後お店に行きAにばれたことをボーイさんに話しました。Aはもう別れた気になっているだろう。でも本気で仕事をやめれば許してくれるだろうか?でも稼げるようになってきて目標も出来て貯金を頑張ろうとしていたのに…辞めるの嫌だなぁ…自分の気持ちがごちゃごちゃなまま、お店にいたボーイさんと話していたのもあり「仕事を頑張ればいいじゃん。男なんて世の中たくさんいるんだから。お前には頑張って欲しいよ。」と言われお店はやめないということになりました。正直な話あの時はもう自分のことが何もわからなくなっていました。仕事は辞めたくないと思ってしまってたし、でも彼のことは本当に大好きな相手で相当傷つけてしまったと…
そんな時Aから連絡が来て、「今日もう一回話そう。」と言われたのでその日の夜お話ししました。会うまでの間、私は気持ちを整理して彼にはこう伝えました。

私は仕事を初めてから今までずっと人にお金借りる生活してきた私がお金に余裕が出来たのはとても嬉しかったこと。その嬉しさから目標を立てて貯金をしようとしていたこと。Aの事を裏切ってしまって本当にごめんななさいという気持ち。でも本当にAが大好きだという気持ち。
ワガママかもしれないけど、私は仕事を頑張りたい気持ちもある。だけどAとこのまま終わるのも嫌。これから貯金して早く仕事を辞める。そしてもし辞めた時にまだAが私と戻れると思っていたら戻ってほしい。

普通に物凄い自分勝手なことを言いました。
思い返すとなぜあの時仕事を辞めなかったんだろう、ものすごく後悔しています。
しかしAの返答は
ごめん。どういったらいいかもわからない。お前が居なくなるのは本当に無理だ、仕事をやっていていいから俺から離れないでくれ。
そう言われました。
でもそれではお互いに複雑な気持ちが消えないと思い、きっぱり今は別れてもしそれでもお互いの思いが消えなければ戻ろうと言って
そうしてAとは別れました。

そしてそこからわたしは貯金の為早く仕事を辞めるために働いていたんです。
Aとまた会うため、よりを戻すために。と

そんな時友達と飲み会に行った時に出会った男友達(仮にBとします)がわたしにこえをかけてきて飲みに行こうと言われその流れで告白されました。酔っ払っていたせいでキスもされてしまいました。Aへの気持ちもありながら単純な私はすこし気持ちを持って行かれそうでしたが、その時は流しました。
その後友達から煽られたりBからのアプローチが凄くて、気づくとAへの気持ちに薄れている自分を感じました。
そしてそのままわたしはBと付き合ってしまったんです。完全に軽はずみでした。 勿論付き合い始めてすぐにAと比べてしまう自分がいて、続くわけもなく2ヶ月で別れました。

悪い言い方ですがBと付き合った上でもAしかいない。やっぱりわたしにはAとずっと一緒にいたい。そう思いました。
そこからAと復縁するため、風俗での仕事をきっぱり辞めました。(辞めるのにとても苦労しました)

気持ちを落ち着かせてAに連絡をとったんですが、その時Aには新しい彼女が居ました。わたしがBと付き合ったのと同じくらいの時期から付き合っていたみたいです。風俗で働いていたやつなんかすぐに忘れるためにも彼女作るのは当たり前ですよね。散々わたしに傷つけられた傷を癒せるその彼女がわたしは本当に羨ましかったし、自分自身を相当憎みました。相当後悔しました。仕事をばれた当時に辞めなかった事も。軽はずみな気持ちでBと付き合ったことも。Aに隠して風俗の仕事を始めてしまったことも。全て。

Aは会うことはできないと言われましたが、私と連絡をとってくれました。わたしは就活生だったので悩みを聞いてくれたりしました。仕事も忙しいのに合間にたくさんのアドバイスを教えてくれました。その優しさ、それだけがわたしの支えでした。
そしてある時Aは彼女と話し合いをすると言っていて、そこで初めて二人の関係がうまくいっていないことを知りました。わたしがAと付き合っていた当時は半同棲していて毎日一緒にいたのに対してその彼女は家も遠く同棲する流れもなく休みが合わず会えない、という対照的な付き合いでした。
気になりすぎて話し合いの結果はわたしから聞いてしまいました。別れたと言われて、私にもチャンスがあるかも!と思いました。

恐る恐る会いたいと伝えてみました。
今まで彼女を裏切るから会えないと言われていたのに、会えない理由は無いよ、そう言ってくれました。あったら思いっきり今までの謝罪ともう一度わたしの熱意を伝えよう。そう思いました。
ですがその割に会えそうな時があっても
「もう家に帰っちゃったよ。」「今日は友達と飲んでる。」前よりもずっと遅い時間までましてや土曜日まで仕事してるんです。
わたしはもちろんわがままをいっちゃいけないっておもうし我慢我慢し続けてきました。
元々携帯もあまり見ない人なので既読無視されたりっていうのもありました。
たまに凄く会えそうな時があったり、完全無視されたり、、わたしのテンションがあがったりさがったりで、会えないまま2.3ヶ月経とうとしていました。
まず私のことはなぜ関係を切ろうとせず連絡はとってくれるのか。でも時々思いっきり無視される。向こうの気持ちが全く分からないんです。ドウデモイイ反応だったり、そうでなかったり。たまに電話してくれたり。でも私の連絡が重なっているからその時点でしつこくして嫌われてるんだと思いました。私が「会えない理由は無いって言ってもやっぱり私とは会いたいとは思わないよね。当たり前だよね」ストレートに聞いちゃったんです。そしたらズバッと「まぁ、一応振られた側だからね。」そう言われました。
だからこそもう一度自分の立場わきまえて私がきっぱり関係を切らなきゃそれがAのためにもなるだろうと思ったんです。

でもやっぱりここまで好きになれた相手はこの人しかいなくって。前に進もうと何人かとの出会いもありましたがやっぱりBの時のような事になる、わたしの1番は変わらない、そう思ってAのことしか考えられません。

自分は今まで相当Aを傷つけてきて悲しい思いをさせてきました。本当に後悔しかありません。そしていろいろなことがあって、改めてAの大切さをものすごく実感しました。本気でやり直したいと思っています。生半可な気持ちではなく私が一生をかけてAのことを幸せにしたいなって思います。もう絶対にこんなに好きだと気づけた相手を傷つけたくないです。

家に会いに行ったり一方的に待ち合わせしたり手紙とかもきっと嫌われるって思うんですが…彼があまりにも連絡は流すのでやっぱ直接会って思いっきり熱意をつたえたいんです。

すっごく長くなってしまったんですがこれが私の全てです。クズだし諦めるのが当たり前かもしれません。がどうか何か意見をくださいませんか?ここまで読んでくださりありがとうございます。よろしくお願いします。

A 回答 (10件)

オクヒラ様、おはようございます。



風俗関連の恋愛問題専門の相談員(冗談)のdremp です。

紆余曲折の末、やっと自分にとって何が大切かわかりました、というところでしょうかね。正直に感想を言わせて頂けるのならば、本当にこれがファイルアンサーなのと思わなくもないですし、これは嫌みでもなく、彼も同じことをもっと強く感じておられることでしょううね。
それはさておき。
復縁に向けての今のポイントは、何と言っても、なぜ、今彼が貴女に会おうとしないかですよね。ほぼ間違いなく、貴女を避けています。避けていると仮定するなら、それはなぜか。
私も断定はできないですけれど、いくつか考えられます。一応彼は、まだ貴女のことが好き、または、少なくとも気になる存在だとしますよ。
①風俗の仕事をした貴女を素直に受け入れられない。男性なら多数の男と交わった女性には嫌悪感を抱くのが普通です。以前1度は受け入れる姿勢は示しましたが、そのときもつきってはいないから、実際に受け入れた実績はありません。
②また貴女が嘘をついたり、風俗に戻ることを懸念している。
③自分をふった貴女が憎く、不幸になるのを観察している。
④貴女と付き合って傷つくのが怖く、ためらっている
⑤貴女の金銭感覚に不安を抱いている。
⑥貴女が本気で自分を好きか疑っている

他にも考えられるかもしれませんし、どれかは断定できないですが、全部が混じったような感覚ではないでしょうか。

であるならば。要は彼は貴女を完全に信用できなくて迷っているわけです。なので、貴女のやるべきことはただひとつ。彼の信用を得ること。
彼のことが大好きであり、その気持ちが変わらないこと。
風俗には絶対に戻らないことを、
強く示さねばなりません。

本来はそのためには、口だけでなく、行動で示すべきですが。会えない今は行動で示すのは難しい。であれば。
電話で話したときなどに、過去、貴女が間違った行動をしたときの貴女の本心をお話したらいいと思います、
言い訳をするのではなくどうして間違えたのか。そして今はそのときとどこが違うのか。
それをお話しなさってください。
他にも方法はありますが、私のおもいつくのはそんなところです。
もっといい方法がよければ考えますよ。
とにかく信用回復に向け頑張ってくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丁寧に解説ありがとうございます。
信用を取り戻すことが1番大事だと私も思います。これからどう示していくかは、やはり口から入らないと無理ですよね。それこそだからラインとかではなくしっかりとあって目の前でつたえたいんです。
信頼をまた得ることができればきっとまた一緒に入れますかね。
がんばります。

お礼日時:2016/06/18 01:13

極論を言えば…人間は無駄な考えを捨てられない生き物です。


主さんが彼に想いを言ったとき…彼はやり直そうと言ったのに…その言葉を信じられず…お互い複雑な気持ちになったとありますが…複雑なのは主さんで彼氏ではありません…つまりお互いじゃなくて…主さんが気まずさから…逃げたんです。
彼がそう言うなら…信じてあげるべきだったんです。
そもそもこの話の一連の流れでどんだけの選択肢があったかわかってますか?
しかも全部…間違った方に向かってる…
こんだけ間違った選択をしてるにもかかわらず…まだ考えようとしてる…
それが間違いな事に気づいてないんですか?
だから…考える必要ない。行動すればいいんです。
会えないと言いますが…会う気になれば会えるはずです。
そして…彼は振られた事を気にしてるみたいですが…
それでも主さんの相談を聞いたり…優しく接してたでしょう…
主さんの想いもわかってるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今までの選択肢はすべて間違っていたと私も感じています。
だからこそ慎重になりすぎているのかもしれません。
今一度気持ちを見直して誠心誠意会えた時に伝えたいと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2016/06/21 14:49

なんでこんなに冷たい回答ばっかなのかあ〜。


オクヒラさんの家庭状況とか考えたら、彼女なりに悩んで、苦しんできた結果だと思う。
まあ、確かに軽率だったり、甘えも確かにあるとは思うけどー。
紆余曲折はしたけど、あなたの彼に対する想いは、よく伝わってきました。
彼と会って話したい。
彼は会いたがらない?
裏切られて、しかもふられた立場の彼ですけど、とても優しい方だと感じるから、あなたと会うと、簡単に許してしまいそうなので会わないのかという気もします。
だって、彼だってその間、他の子と付き合ってきたわけだからー。
そこが、彼の引け目かな。
だから、勇気出して会ってください。
いっぱいいっぱい謝って、私にはあなたしかいないという想いを伝えて。
会うことができれば、可能性はあると思います。
あなたが思う幸せに向けて、頑張ってくださいね。
(^_−)−☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

優しくアドバイスくださってありがとうございます。
彼に対する気持ちは本当に誰にも負けません。この先ずっと連絡だけの関係も我慢できません。あって誠心誠意私の全部の気持ちを伝えたいです。がんばってみます。

お礼日時:2016/06/18 01:15

今回のことがなくても、あなたはお金への執着心と軽率さと流され易さと自己中から、似たような形で彼のことを傷つけただろうと思います。


ほぼ外食で「お金が無い」・バイトもしているのに「お金が無い」・その上での彼からの借金。
もうさ、育った環境のせいにはできないでしょ。

彼が交際していた女性に関するあなたの推測も、自分中心の発想ですよね。
彼もその女性も本気だったかもしれないじゃない。
彼女と会っている時の彼は、あなたのことはすっかり忘れていたかもしれないじゃない。
あなたは「価値観が合う」と思っているみたいだけど、お金の貸し借りがあった時点で、価値観はずれるものだと思います。
結婚してからその生活のための借金なら一蓮托生ですが。
彼に打ち明けた時にその借金は返したの?

彼女と別れてからの「会えない理由は無いよ」は、そのまんまのことでしょう。
他の女性と会ったってもう彼女はいないから『裏切ることにはならない』。
あなたは、そういう立場になれると思う?
もし再び付き合うことができるようになっても、彼は常にあなたのことを疑うと思いますよ。
お互いに辛いだけだと思います。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

そうですね。、私は自分中心に周りを傷つけてきたと思います。
彼の彼女との間については彼自身から話を聞きましたからすいそくではないです。お金の貸し借りについては確かにそうかもしれません。もちろん借金は返しています。私が出会ってきた経験が少ないだけでその中で1番会う人であったということです。
信用を取り戻すことはきっと無理ですかね。私の身をすべて捧げるつもりでも…監視されてもどんなでもいいんです。

お礼日時:2016/06/18 01:10

貴女の環境から考えて、彼氏居ながらも


風俗に走りのは、理解できます、あの世界は、客が、8割、
女に不自由してるので、すぐ
射精してくれ、万というお金が、手に入ります、さらに、指名料、チップ、、、、
1ヶ月のアルバイト代が1日で稼げる日もありです、
でも、若い男性が、理解してくれる訳ありません、
理解してくれるとしたら、ヒモになりたい、
目標金額定めて、足洗って、
まともな定職に就いてから、
何もしらない男性と、結婚した、方が幸せです、
性風俗で、お金貯めたい、彼氏はキープしたい、無理です
    • good
    • 3
この回答へのお礼

仕事はもうやめています。
何も知らない男性が1番良いのもわかっているんですけどね。。。やっぱり前に進めません。

お礼日時:2016/06/18 01:05

風俗も立派な職業です。

しかし、風俗に足を入れたら結婚は諦めてください。不潔です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

不潔だと思われるのもわかりますし今思いかえして私もとても汚かったと思います。彼もきっと相当私のことを軽蔑しているかもしれませんね。

お礼日時:2016/06/18 01:04

借りたお金はちゃんと返しましょうね。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

別れることになった際にもちろんお金は返しましたよ。

お礼日時:2016/06/18 01:03

何度も間違えを繰り返し…不安と葛藤して人間は本気になれる人もいます。


もちろん途中で挫折する人がほとんどですが…
でも主さんは…そこまでの想いに昇華させました。
でもこのまま…何もしなければクズです。
要するに諦めたらクズです。
付き合えるかはともかく…
中にはまだ若いんだから…いろんな人に出会える…なんてバカな事を言う人はたくさんいるでしょう。
でも彼は1人しかいません…それにこのまま終わりにしたら…主さんはずっとクズのままです。
だから…付き合えなくても…キチンと自分の気持ちを伝えるべきです。

主さんにぴったりの曲があります。
プルーハーツの「終わらない歌」です。
元気がもらえると思うので聴いてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。気持ちは絶対に伝えたいです!ただあえないのでそれだけが難しい問題です。曲聞いてみますね!ありがとうございます!

お礼日時:2016/06/18 01:03

最初に風俗の仕事を始めてから今に至るまでの期間はどのくらいなのですか?



年単位で間が空いているのでしょうか?

会えるタイミングなのに会わないのは、何ですかね...
彼の中で葛藤があるのかな。「こんな女とは幸せになれない」って思ってる自分と、「会ったら気持ちを持って行かれてしまうかもしれない」と言う自分とさ。

彼の家で待ち伏せして、「最後に一回話したい」って言いに行ったら良いと思うな。

でも、相手の不貞行為を知った上でそれまでと同じように愛するのは多分無理だよ。

彼の事が好きなのはわかるけど、あなたのためにも次に進んだ方が良いような気もするな。風俗の事は一生隠してさ。

別に必ず恋人が居なきゃいけないわけでもないんだし、A君を超える好きな人が現れたらお付き合いすれば良いし。

過ぎてみると、付き合ってる時や好きな時の「この人しかいない!!」って感情は、次に好きな人が出来たら幻だったとわかるから。。。

自分の気持ちに決着をつけるためにも、1度強引に会ったら良いと思うな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最初に始めたのは去年の10月からでやめたのは今年の4月です。
当たって砕ける方式で無理やりあってもいいんでしょうか…彼の性格的にも推すべきだとも思うこともありますが結局嫌われたくなくって何もできずにいます。
気持ちにも決着がつくんでしょうか。とにかくもう少し考えて決断してみます。

お礼日時:2016/06/18 01:02

人生は一回やり直しはできる、でも男がいったん駄目になると少しむつかしいまだまだ貴女は大丈夫若い時にいろんな人と付き合いいろんな人を

見るべきです⁉
    • good
    • 1
この回答へのお礼

若いうちは色々な人と出会い経験するのも大事ですよね。私はもうそういうのも疲れちゃって。
今まで散々変なことしてきたんでそろそろおとなしく一人の人とずっと幸せでいたいです。

お礼日時:2016/06/18 00:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています