アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんわ。
去年、コチラでお世話になりました彼との事です。
詳細はコチラ↓
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4247404.html

相変わらず彼と組んで仕事をしております。
ちょっかいもかなりエスカレートしております。
お腹突き・二の腕揉み・頬っぺた抓りは日常茶飯事。
最近は胸を軽く触られたり、腕を噛まれたりします。
まぁ、私はまだ彼に気がありますので、じゃれあえて嬉しくはあるのですが、
前に「恋愛感情は無い」と言われた以上、喜んでもいられません。
なので、先日
「噛んだり、揉んだりするけど、(彼が私に恋愛感情抱いているんじゃないかと)勘違いしないように、私頑張ってるんですよ?」
と、彼に告げました。
彼は何も言わずに(彼はこういう状況になると黙ります;)軽く2度3度頷きました。
これで彼のちょっかいは減ると思ったのですが、
全く変わりなし。
昨日はおでこを噛まれました。

もう何がなんだかワカリマセン。

異性の友人同士でのじゃれあいはどこまでが妥当なんでしょうか…。
彼は何を考えているのでしょう。
(…何も考えていないんでしょうが…)
天邪鬼でSっ気たっぷりの彼は、単に私を困らせたいだけなんですよね?
彼が私に恋愛感情抱くなんて一発逆転、ありえないですよね?

A 回答 (5件)

貴女には辛い回答かも知れませんが、恋愛に発展する可能性はまずありません。

ドラマと現実は違うのです。世に、お金で性欲を処理する(処理のレベルは多様ですが)商売はゴマンとあり、何故営業が成り立つのでしょうか。つまり、男とはそういうふうに造られているのです。
貴女は彼にとって、安上がりな、手近な、安易な性欲処理の対象なのです。あまり深入りしては「責任をとって」と言われかねません。彼も貴女の出方から判断して越えてはならない一線を心得ています。
彼が好きなら、捨てられることを了解した上で身体を与えても良いでしょう。結婚を前提としないことを告げて貴女から誘えば、喜んで応じるはずです。それだけのことです。世の中は広いですよ。前向きになれば、貴女が考えているより素敵な出会いはもっと多いものです。サッサと見切りをつけ、彼に「俺に惚れているんだからこのくらいはいいだろう。」という感覚で都合のいいオモチャにされないように行動することをおすすめします。
    • good
    • 13

凄く悪い見方をすると‥‥。


monkeygirl-さんが好きな事を承知の上で、何をしても平気だろうと思い、嫌がられ無いのをいい事にやりたい放題のお子様行動。

でも、前回の問答を読むと何やらとてもいい人と言う雰囲気が伝わって来ます。
悪い人だったらホテルに連れ込んでもおかしく無い状況にも見えますが、そこ迄は無いとなると‥‥。

monkeygirl-さんの気持ちが分かってる為にふざけ合いが度を越してエスカレートしてるだけだと思います。
ただし、彼はmonkeygirl-さんの事は嫌いでは有りませんので、いい方向に向かう事は充分可能であると思います。
monkeygirl-さんと彼のしてる事は確実に友達以上の関係が成せる技ですので、デートなり何なり誘ってみたらどうですか?
食事に行ったり飲みに行ったりデートスポットに二人で遊びに行く。
付き合ってると言う事実に発展されるといいですねえ。
    • good
    • 2

一発逆転、ありえない話しではないですよ。



彼にとって今のあなたは、『いい子で好きなんだけど、彼女として付き合うには何か少し足りない』といったところかな。
その足りない何かはたぶん、彼に『女の子ではなく、女性として意識させること』だと思うのよね。
彼に告白する過程から読ませていただいて思ったんだけど、あなたはとても明るくハキハキしていて、良いことも悪いことも自分の中にためないあっけらかんとした性格の方なんじゃないかな。
だから彼は、普通なら気まずくなる様な出来事の後でも、変わらない態度であなたに接することができたんだと思う。

そこであなたが一発逆転を狙うのなら、彼に『どうしたの!?』と思わせるような変化がほしいわね。
それじゃなきゃ、この何が何だかわからないじゃれあいは、ずっと続いていくと思うの。
彼も、『俺のことが好きなんだから』って調子に乗ってるところがあるみたいだから、ここは一つ、無視とまではいかなくても、ちょっと彼の前で本気で悩んでいるふりでもしてみたらどうかな。
いつもより、若干口数を減らすとかね。

思ったことを率直に口にする素直な性格の方だと思うんだけど、今度はちょっと目先を変えて、あなたが自分のことが好きだと安心しきっている彼を驚かせてみましょうよ。
    • good
    • 2

以前の質問も読ませていただきましたが、みなさん「あなたに気を使っている」的な良心的な答えが多かったですね。


気を使うだけなら何もそこまでしなくてもいいはずです、前と変わらない態度でいればいいだけです。
私はmonkeygirlさんの想いを利用しているように感じました。
告白前には体を触ってくることはなかったということですから、「好きだと言っているから自分の欲望(女性の体を触りたいなど)を出しても怒らないだろう、でも自分は恋愛感情はないって言ったんだから勘違いしないでね」という風な、なんとも身勝手な印象です。

異性の友人同士でのじゃれあいはどこまでが妥当かは人それぞれですよね。
「恋愛感情がなければ腕なんか組んだりしない!」っていう人もいますし、「HまでOK」の人もいます。
じゃれてくる彼は、他人から見たら恋人同士なんじゃないかと疑われるような行動でも恋愛感情なしに出来てしまう人なんだと思います。
一般的に考えたら、彼の行動(揉む噛むなんて特に)は恋人同士にならないとやらない行動だと思いますけど・・・。

付き合えなくても、触られたりするのは嬉しいからいいや~と思えばそのままでいいと思いますが、付き合えないのに触られるだけなのはツライし寂しいので辞めて欲しいのなら「彼氏じゃないのにそこまでされるのはおかしいと思います」とハッキリ言うべきです。
    • good
    • 4

HまでOKでしょう



恋愛にHは付き物ですが、Hに恋愛は必ずしも付き物ではないですし
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A