アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ご相談させて下さい。

私は風俗嬢をやっております。
この度、縁あって彼氏と同棲することになりました。当然風俗嬢だということは秘密にしておきたいです。そのためには、仕事を偽り、身なりと振る舞いにも気をつけなければいけないです。

とりあえず私のスペックをある程度載せます。

身長165~170
体型:普通
年齢:20代後半
喫煙:有り
勤務日:平日3日+土日1日の計4日間
風俗勤務時間:15:30~22:30
勤務地:東京都繁華街
自宅:勤務地から電車で1時間強

私は、職業を何と偽り、私生活で何を気をつければ良いでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    驚かれるかと思いますが、私は仕事が好きです。
    お客様から直接感謝され、自分を磨くことに生きがいを見出しています。
    真剣に質問しています。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/05/25 19:08
  • つらい・・・

    皆様へ

    本当に私はこの仕事が好きでしょうがないんです。
    私の頑張りがお客様に直接評価され、自分を磨くことが面白くて仕方ないんです。

    この仕事は私にとって天職で、昼の仕事には戻りたくありません。
    死ぬことよりも辛いです。
    この仕事で頂点を極めるまで行きたいんです。
    真剣にご相談しています。

      補足日時:2017/05/25 20:32
  • つらい・・・

    許してくれる男性ってどんな想いでいるんですか?
    やっぱり男性って独占欲強いじゃないですか・・・。

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/05/25 21:08
  • つらい・・・

    ありがとう御座います

    何故②と③を分けるんですか?
    あとアリバイ会社ですが、私は喫煙者で、夜間保育所などの職場で偽れません。かと言ってOLだと言い訳しきれないと思います。

    なにかお知恵をお貸し下さい。

    No.10の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/05/25 23:52

A 回答 (16件中1~10件)

彼氏にバレるのが怖いと同様に、風俗嬢の方もお金に困ったときに消費者金融の審査に通るのかが不安に思っている人もいるようですね。



http://osusume-kariru.rgr.jp/entry62.html

恋人がデリヘルやソープで働いているのを快く思う男性は少ないです。キャバクラやスナック程度でしたらまだしも、不特定多数の男と体の関係を持つ風俗の仕事に関しては、最初は良くてもバレてしまったら最後は振られるという場合が多いです。
    • good
    • 0

あなたがどんな分野に詳しいのか次第ですよ。


過去に自分が働いたことがある、バイトしたことがあるものの中でうまく状況を頭に作り出せるものを選んでください。

例えばOLだと言うからには、少なくともOLだったら当たり前に知っているはずの仕事を知っていなくてはいけないでしょう。
会社組織の仕組みとか自分の会社規模がどのぐらいで、自分の部署が何人でどんな人がいて、自分がどんな仕事をしているのかも考えておかなければいけませんよね。普通は日常会話でポロっと出るものだし、自分の相方がどんな仕事しているかぐらい誰だって興味もっていて把握しようとしているので、話がおかしかったりかみ合わなかったら不信感を抱きます。

風俗以外にバイト経験もなにもないとしたら、たぶん無理です。過去に働いていたところを、今も続けているというウソならバレないかもしれませんが、今も昔もやってもいない仕事をしているように見せるなんて、天才詐欺師でもない限りできませんよ。

せめてキャバクラとか?

しかし、その仕事が好きなら、ちゃんとそういう価値観も合う相手じゃないと無理なんじゃないですか?今はあなたは彼を失いたくない気持ちが強いかもしれませんが、自分が好きで大事だと思っている仕事を嫌がる人とうまく行くもんでしょうか。そのうち、あなたから嫌になるんじゃないですか?

僕はAVも見ますし、風俗もごくたまに風俗にも行きます。
それを恥ずかしいとも思いません。以前、友達たちと何か下ネタに近いような話題になってしまった時に、前にいいなと思っていたコがエロ本かなんかに抵抗を示すような感じの事をいったのですが、僕はそれで幻滅して冷めてしまいました。男の生理的な欲求や僕の日常に嫌悪感を示す人など無理です。

風俗嬢と付き合ったことも2度あります。あまり行かないのに、いやあまり行かないからこそ、客の振る舞いみたいなのがわからないからなのか、カネがあるわけでもないのに付き合うことになってそのまま同棲してしまったり・・・。

独占欲もありますし、浮気されればそれなりに苦しい気持ちになりますが、風俗で他の男とヤルことを特に苦にしたことはありません。気持ちが浮ついてるわけでもなくカラダだけの話だし、セックスが好きなんだろうなーぐらいの感じです。男だって、どんなに嫌いなオンナでもきれいでスタイルが良けりゃ性欲は沸くし誰とやっても気持ちいいでしょ。それと同じようなもので、しかも風俗でやってるなら仕事でしょ。恋愛の独占欲はそこにまで行かないです。自分にとって恋人との日常のことなのに、他の男はみんなこの子と1回エッチするのに何万も払わなきゃいけないなんて情けないなーぐらいに思っています。そんな相手に嫉妬心などありません。

心配なのは、病気に気を付けてるかとか、ちゃんと避妊できているかなーという事ですが、信じるしかありませんよね。
営業、土方、どんな仕事だって病気したり怪我したり付き合いで酒飲んで体壊したりするので、体が心配なのは同じことだと思っています。

それと、本人がすきでやっているわけではなく経済的事情でしかたなくやってるとしたら、それを面倒見れない自分がダメなのだと考えます。
    • good
    • 0

あなたは彼のことを本当に愛していますか?


もし本当に彼を愛しているなら、
仕事を辞めるか、彼と別れるか、それとも、全てを打ち明けるしかないと思うけど。
残念ながら、あなたの希望するような選択肢は無い。
なぜなら、風俗で働く以上、性病が感染る危険性は否めない。
あなたは好きでやっている仕事だから、仕方ないとしても、愛する彼に感染して平気なんですか?

繰り返します。仕事を辞めるか、彼と別れるか、全てを打ち明けて彼の判断に任せるかです。
誠実に対応して下さい。そうすれば、風俗で働くあなたを受け入れてくれるかもしれません。
男の愛は時に女性の愛よりも深いから。

どっちに転んでも、彼の意思を尊重して受け止めてあげて下さい。
かなりのショックでしょうから。
    • good
    • 1

どう考えても、正直に言うのが一番良いと思いますけど。


 
ここに書かれている風俗嬢が好きな理由。
仕事を辞めるのは死ぬより辛い事。
この仕事で頂点を極めたい事。
 
それらを正直に、熱意を持って話されれば良いと思います。
 
びっくりはしても正直に言われる分には、
後は彼の判断と裁量です。
    • good
    • 0

説教もしたいところですが、真剣な質問なので、真剣に答えましょう。



上手くウソをつき続けるには、多少の真実を含めることですよ。
逆に言えば、「正反対」みたいな、ギャップが大きいほどバレます。

すなわち、「キレイなお仕事」と偽るのではなく、許せる範囲で、あまり感心できない様な仕事と言っておけば良いかと。
また、その方が、バレた時の被害も少ないです。

後は自分をも偽るくらい、演じきることですね。
泥棒が捕まるまで、十年以上も家族にはサラリーマンと偽って、普通に生活してたと言う実話もありますが。
架空の給料日後に小遣いを貰い、その晩は「同僚と飲んできた」など、完璧にサラリーマンを演じてたそうです。

一つだけ説教を。
仕事を「天職」と言うまで誇りを持っているなら・・。
やはり「彼氏に隠す」と言う矛盾を、解消すべきかと思います。
最愛の人に隠さねばならない天職など、多分、無いでしょうから。

それは天職に似た、別のものであって。
恐らくは単に、アナタが好きで好きで仕方が無いだけのもの。
従い、将来、誰かを不幸にしてしまいますが、天職とは、誰かの不幸の上に成立するものではないでしょう。
    • good
    • 0

探偵、公安警察、麻薬取締官とか、とにかく例え家族であっても職業上の秘密は話せない、という職業は?



お店とラインで連絡する店もあるようですが、それを見られてバレた、という話を聞いた事があるので気を付けましょう。
    • good
    • 0

お気持ちお察しします。


相手を癒すことに長けている素晴らしい天職・女性なんですね^^
伝わりますよ^^笑顔とお仕事中の真面目さが^^

であるなら、「アリバイ会社」を利用する手もありますね^^
昨今、様々なアイバイ会社もあります。
ただ、アリバイ会社の利用と、現在の風俗の納税と、彼氏さんの対応は全く別物です。
それだけはご理解ください。
また、①仕事上の携帯電話番号、②彼氏さん用の携帯番号、③ご実家やプライベート用など分けるのもいいです。
くれぐれもアフターで②③をばらすことの無いように^^

自分は普通の会社OLさんも、風さんも土建さんも普通に好きです。
みんな頑張ってますから^^

だから、同じ人間として普通に対応できます。
先日も普通に世間話して談笑しましたし^^

だから、良い方向に向かう事を祈ります^^
この回答への補足あり
    • good
    • 0

逆にあなたは彼が浮気してて平気ですか?


許すんですか?
それならいいと思いますけど
風俗で一生生活できるとわ思いませんが、続けたいなら続ければいいと思います。
ただ、それに彼を巻き込むのは間違いです。しっかり話してください。
    • good
    • 2

今の仕事が天職ならば、誰に何を言われようが、続けたらいいですよ。

40代までいけるでしょう。インドでは、神職として、認められている地域もあります。おばあさんになっても貧しいスラム街で風俗の仕事を神職だとする風習があるのです。

ただ、ここは、日本です。

彼にばれないよう同棲は、難しい。なるようになるしか、なさそうですね。

しっかり貯金して下さい。
ブランド物や服ばかり散財していては、存在価値が分からなくなり、破綻の道を歩むようになります。

今は若いからいいですが、年取った風俗嬢にてを差し伸べる人は、いなくなります。

その時は、違う道を選ぶ時になるでしょうね。お店を出すのも、知恵が必要ですよ。

しっかり闇社会を肌で感じて下さい。

余談ですが、本当に、性病に気をつけて下さいね。
失明や、死に至りますので。
    • good
    • 1

どうしても辞めたくないならカミングアウトして別れればいいと思います。


許してもらえればそのまま暮らせるんでは?
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています