アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

繁忙期って一瞬じゃないですか?

風俗勤務の社会不適合者です。

昼バイトと掛け持ちしてた方がわりと仕事が入ります、。

お局のストレスでやめてしまい、長時間出勤したら逆に稼げませんでした。

たぶん繁忙期過ぎてしまったので、どうしようかなと悩みます。

在宅ワークの準備をしつつ、気楽に風俗やろうかなと迷ってます。。

たぶんバイトは人間関係がうまく行かないかなとおもってます。

21女です。

在宅ワークも副業として頑張って月5万は稼いでました。

風俗もやりがいを感じているので、やめろという意見はご遠慮ください

アドバイスお願いいたします。

A 回答 (1件)

まず、風俗勤務の社会不適合者ではありません。


そして、仕事は今だけではなく、長期スパンで考えるべきです。
あなたの、今後の人生プランにより、やるべきことは変わってくるのではないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!