アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主人が今月から在宅ワーク二回になりました。

普段は寝室で仕事をしていて、電話、会議中でない限り、寝室も出入りできます。が、やはり主人が家にいると気持ちが落ち着かなく休めないんです。

私はパートをしているのですが、パートが休みの日がちょうど主人の在宅ワークの日とかぶってしまいます…

休みの日は家の掃除をしています。お昼は用意します。洗濯物を干すのも寝室ですので、出入りします。

金曜日仕事にしようか、出かけてしまおうか迷っています。

子ども部屋で仕事をしてほしいと伝えたいのですが、子ども部屋はエアコンがないので、難しいです。

主人が仕事しているのに、1日遊びに出かけるのも悪いなと思ってしまいますが、出かけてもいいですかね?

お出かけとは女性用風俗を考えています。最低ですよね。

A 回答 (3件)

離婚すれば(・・?

    • good
    • 0

気持ちが落ち着かない、ストレスを溜めるのは良くないですね~


効率的で良い家事を続けるためには堂々と、発散はしましょう!

風俗でガッカリですけどね。笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

堂々と発散はできないので、こっそり発散することにします。笑

お礼日時:2022/11/11 16:55

いえ


あなたも働いているのですが遠慮なく出かけましょう
風俗だっていいじゃないですか
うまく息抜きしてください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!

息抜きすることにします!

お礼日時:2022/11/11 14:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!