アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デリヘルで働いています。まるまる2ヶ月、3ヶ月休みなしで働かされてるので具合悪いのにあまりにもおかしいです。他の子には休みをあげてるのに私だけです。これは労働違反になるんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • いつ休むかは本人次第と言っていましたが、休んだら客付けないからって言われたり怒られるから休めないんです。

      補足日時:2019/05/24 04:19

A 回答 (9件)

2~3ヶ月 休みなし なんて嘘でしょう。


生理の時 お仕事できないでしょう。
ありえない質問ですねぇ。
    • good
    • 0

>他の子には休みをあげてるのに私だけです。

これは労働違反になるんでしょうか?

なりません
あなたの自由意思で休めます

>休んだら客付けないからって言われたり怒られるから休めないんです

そーですかー
休むのと客が付くのと、どっちがいいですか?

生きるのと、死ぬのとどっちがいいですか?
デリヘルなんかしてると、いずれ死にますよ
    • good
    • 0

同じような職種についていたことがあります。


本当にお店によって全く違うので、すぐお店を変えるべきだと思います。
私も前のお店はスタッフがクソで、超鬱になりかけてましたし泣かされました。でもちゃんとお店の子を大事にしてくれるお店に移ってからはストレスフリーで働けて、なんだもっと早く移れば良かったと思いました。

自由シフトとかが魅力でこういった業種で働いたりしてたので休みとかシフトを思い通り出来ないなら私だったら辞めます。しかも風俗ならなおのこと女性の身体なんて不安定だし休みなく働ける仕事じゃないです。
人気がある方みたいなので他の有待遇してくれるお店に移る事をお勧めします。
    • good
    • 2

> いつ休むかは本人次第と言っていましたが、休んだら客付けないからって言われたり怒られるから休めないんです。



それも含めて休むかどうかは自己責任。

なお風俗の場合、客が付くかどうかは店が決める事じゃ、ありません。
客が決める事です。

ヤクザが経営している業界ですから、怒鳴ったり恐喝するのも当たり前。

それが貴方の契約内容です。
もし病気になりそうなら仕事を変えるべきです。
    • good
    • 1

水商売や風俗は、


個人事業主扱ですから…
労働基準監督署は介入しません。
雇用契約が無いので、
労働違反とは成りません。
要は行政は見て見ぬ振りですよ。

自分で判断しなきゃダメですよ。
余計な世話でしょうが…
早めに足を洗わないと、
精神バランスを壊します。
嬢の大半は自殺してますよ。
    • good
    • 5

風俗嬢に労働基準法はありません


風俗嬢=経営者の立場です。
働くも働かないも本人の自由です
    • good
    • 2

あなたは、どういう契約を結んでいるの?


おそらく雇用関係にないでしょう?

一般的に風俗業界の契約関係は、雇用主と従業員ではないので、いつ働いて、いつ休むかは、貴方の自由です。
1週間に1日しか働かなくても良いし。
単に給料が減るだけ。
そういう契約になっているはずです。
    • good
    • 2

初めてまして。



それはちょっと酷いと言うかそんな所あり得ないと思ってしまいますが?

それだけ休めない、ということは多分あなたは相当の人気者なんだとは思いますので、もっと労働環境の良い女の子を大事に扱ってくれる所いくらでもありますから、今すぐにでも他の店に移るのが何よりやと思いますが?
    • good
    • 0

なりますよ


労基署へご相談を
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています