アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セクキャバ嬢に惚れてます。

行ったことのある男性ならこういう経験された方もいらっしゃるのではないかと思いますが
本当に悩みます。

私は24の社会人、相手は20才でまだ嬢歴2か月ほど。

実際行き始めて1か月くらいですが、色々やりとりしているうちに好きになってしまいました。

メールはほぼ毎日送ってきてくれ、「仕事終わったー?」とか「今から出勤やし頑張ってくるわー」といった感じで、店に来て欲しいとかいう内容の事は言われた事はありません。私が自分からメールを送ったことはアドレス交換した時に1回したくらいです。電話もたまにします。

よく「嬢が本当に客と恋愛しているなら店に来てほしくない」というような事を耳にしますが、やはりそうなのでしょうか…。幸い(?)私は来てくれという内容のメールは1回もなく、来月嬢が誕生日なのでその日は同伴しようかと自分から言いました。

その子はセクで同伴だと普通のキャバより危険が伴うし、基本断ってて過去1回しか無いと言っていましたが、私が誘った時は快く受け入れてくれました。(この言い回し自体営業なんだろなーと思いましたが、やはり悪い気はしません。)

指名だと○ポイントが付いて、同伴だと○ポイントが付いて1日計○ポイント付くと時給が○円上がるという店の詳しいシステムまで教えてくれました。(そこまで客に言っていいのか…それとも何も考えてないのか…。)

店に行き始めてた時は、源氏名をずっと本名だと言われていたのですが、最近メールで実は本当の名前は○○で、店員、客を含めても店長以外私しか知らないと言って名前も教えてくれました。
別に本名くらい言ってもそんなに差し支え無いと思うのですが、嬢からしたらやはりトラブル面とかで面倒臭かったりするのでしょうか?

前置きが長くなりましたが、要はその子となんとかうまく付き合いたいのです。店でキスは2回ほどしましたが、お触りは一切していません。嬢と客という関係から抜け出したいと思っています。
まだ知り合って1か月という事もありますし、プライベートで誘うのは今のところ控えています。おそらく何かと理由をつけて断られるかスルーされると思いますし。

こういう業界で働いている以上、嬢からすれば自分に気を持たせてなんぼの世界ですし、それが仕事なのですから恋愛に発展することはかなり稀だと思いますが、それでも1人の女性やし…と可能性を捨てきれずにいます。

長い目で見てお付き合いできればと純粋に思うのですが、現・元セクキャバ嬢の方、嬢とお付き合いしたことのある方など、この文章だけでは情報少なくお答えしにくいとは思いますが、現段階での恋愛に発展する可能性の有無と、これからどう接していけばいいかご意見いただないでしょうか。

長文で読みづらく申し訳ありませんが、どうかよろしくお願い致します。

A 回答 (8件)

元セクキャバ嬢です。

元お客様だった人と、現在真面目にお付き合いしています。

質問者様は、とても真面目な方だな、と思いました。

嬢の行動ひとつひとつに、「これはどういう意味だろう」と考えておられますね。

ご質問内容からは、嬢は全く普通の営業スタイルだと思います。


夢の無い回答になってしまって、申し訳ありません…

セクキャバ嬢と申しましても普通の女、というのは、正解です。

なので、「こう接すれば付き合える」という確実な方法はありません。人対人の恋愛って、そうですよね。

「好きな男は店に呼ばない」は、その通りです。呼びません。
というか、セクキャバに通うような人を彼氏にしたいとは思いませんので…

そして、店でのキスは、誰とでもします。

「店に来て」という内容のメールは基本しません。営業だと分かるようなメールはしない、という意味です。

まだ1ヶ月だからと、店外デートは誘わない、とは、脈ありそうだと感じてから誘う、という事ですか?

お店に通い続ける事は、「客」という立場を強めるだけです。

でも唯一、「お触りは一切していない」という点は、私の個人的な意見としては「良い」と思います。

まぁ「お触り無しで、お話がしたいだけ」というお客様もいらっしゃいますけど…

セクキャバとしてのサービスを受けていたら、完全に「お客様」です。

なので、「サービスされたくて、君と会いたい訳じゃない」という真剣さは伝わるかな、と思います。

ただ…お客様からの告白やプロポーズは日常茶飯事なんです。

嬢が、よっぽどその人に好意を抱いていないと、お付き合いは難しいです。


まずは、駆け引きなどはせずに、まっすぐに「君にとって客という立場は嫌だから、もうお店には行かない。外でデートして欲しい」と誘ってみて、応じたら、お付き合いできる可能性はあります。
(今後に繋げる為に、店外デートくらいしとこうかな、と思っている可能性もありますが…)

断られたら、今後「客」から昇格する事は、まず有りません。割りきってお店に行った方がいいです。

通えば通うほど、「客」という立場を確固たるものにするだけです。
(お店に来てくれたらお金になるのに、見返り無しに店外で会おうとは思いません)


力になれず、申し訳ありません…
    • good
    • 12
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございます。

経験者様のご意見は本当に説得力がありとても参考になりました。

「お客様からの告白やプロポーズは日常茶飯事」だということはなんとなくわかっていましたが、「通えば通うほど、「客」という立場を確固たるものにするだけ」ということは全く考えになかったので、少し冷静に自分を見れるようになりました。

数を重ねれば距離が近くなるかもという考えが少しあったのですが、全くの逆だったのですね。

元々私がセクキャバに行くようになったのは友人の付き添いで、そういう遊びをするつもりはさらさら無いですし、割り切りができるほど器用な人間でもないので、次を最後に私の思いの丈をぶつけます。

お礼日時:2010/04/30 00:42

48才、既婚男性です。


計算間違いしちゃったね、月120人の間違いだったよ。
補足すると、店に通ってる客を好きになるってのは、無い事は無いんだよ。
ただ、最終的に店に来て欲しくないって感情を持つのは確かなんだよ。
仕事にならなくなっちゃうからね。
感情がどうしても出てしまう。
だから、そのうちに喧嘩になったり、好き避けするようになるんだよ。
これは、付き合うのに障害がある場合だけどね。
相手に彼氏・彼女がいたり、既婚者だったりする場合だね。
こういう場合は、メールも送らなくなるし、店でもぞんざいな態度になったり、喧嘩になったりする場合がある。
わざと冷たい態度をとるようになるんだよ。
相手に嫌われて、店に来ないようにするんだよ。
結局、悲しい別れになるね。
だから、真剣に付き合いたいなら、店にはいかない方が良いって事だよ。
客って立場には恋愛感情は持ちたく無いってのは確かだと思うよ。
だから、店以外で付き合う事が一番良い。
彼女さんになんらかの障害が無いかは確認した方が良いね。
    • good
    • 10

48才、既婚男性です。


セクキャバくらいなら、大した問題は抱えてないでしょうから、付き合いたいならアタックしてもかまわないでしょうね。
でも、なんで普通のキャバクラじゃなくて、セクキャバなのかは聞いてますか?
君が、キスくらいしかしないのは、どういう気持ちなのかはわからないけど、それ以上の事をしたい気持ちがあるから、その店に行ったんでしょ?
ほかの客はもっといやらしいから、君はすごく楽な客であるのは確かだし、何度も指名で入れば感謝はすると思うよ。
でも、一ヶ月で気持ちが動くってのは無いと思うね。
客の方は一ヶ月でも気持ちが入っちゃうってのはあるかもしれない。
それは、客は彼女さんしか見てないからだよね。
でも、彼女さんは、一日に最低10人以上の客を相手にしなきゃいけない。
一ヶ月では、週3日勤務でも、200人以上の客と会わなきゃいけないね。
常連がいると仮定しても、週1回がせいぜいでしょ?
営業で対応できる客は10人が限度だと思うけどね。
そういう意味では、君はその一人にはなってると思うよ。
そこから、恋愛感情まで持っていくのは正直、時間はかかると思う。
相手がよほど君の事を気にいってないと、早くても3~4ヶ月かかるよ。
君が、真剣に付き合いたいなら、店にはいかない事だよ。
彼女さんは来てほしいとは言ってないんだよね。
だから、同伴とかじゃなくて、普通のデートを申し込めば良いんだよ。
君と付き合う気持ちがあるなら、絶対応じてくれると思う。
だから、デートの日は、彼女さんの休みの日にしなきゃいけない。
ただ、日にちを決めたら、出勤日にするかもしれないから、直前に申し込まなきゃ駄目だよ。
営業で、メールや電話に応えてるなら、店に来なけりゃ、無視するようになるし、デートも応じないはずだよ。
ただ、相当気を悪くするから、店にはいけなくなるよ。
それで、彼女さんに会えなくなってもいいなら、そうすれば良いんだよ。
長く会っていたいなら、客として仲良くした方が良いよ。
トラブルも無いし、彼女さんもやさしく君に接してくれるよ。
お互いに感情が生まれちゃうと、わがままも出てくるし、君もつらくなってくると思う。
特に、彼女さんの業種ってのは、ストレスがすごいからね。
付き合うと、ストレスをすべて君が受け止めなきゃいけないんだよ。
気持ちの優しい女性なら、君の事を好きになっても、ストレスをぶつける事もできないし、気持ちがわかって欲しいって事と板ばさみになって余計押しつぶされる場合もあるしね。
出会い自体に問題があるんだから、よほどの覚悟が無いと、君自身もつらくなるかもしれないね。
彼女さんが、その業種から足を洗うにしても、君はそれを知っているんだから、足かせになるのはわかりきっている事だよね。
だから、彼女さんが業界から卒業するときに自動的に別れが来るって事なんだよ。
君が彼女さんと結婚するほどの覚悟があるなら別なんだけどね。
ただ、君も一ヶ月では、そこまでの覚悟は無いだろう?
だから、アドバイスとしては、客として擬似恋愛を楽しんだ方が良いって事なんだよ。
彼女さんにとっても、君にとってもそれが一番良いと思うよ。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございます。

私は元々セクキャバで遊ぶつもりなど全くなく、友人の付き添いで一緒に店内に入ったのがきっかけでした。

私の性格上、疑似恋愛を楽しめるほど器用じゃないんです。なので、彼女の心の拠り所になれた方が私としては幸せに感じます。

正直な気持ちを伝えて失敗して、店にすら行けなくなるのはかなり辛いですが、このまま客としてズルズルいくよりはスパッと終わった方が傷が浅くて済むので、次の同伴を最後に真剣な思いをぶつけます。

お礼日時:2010/04/30 00:50

私の友人にキャバ嬢がいます。


友人が言っていた事をそのまま書きます。

まず常連さんを増やすために客に恋愛感情を持たせる事を第一に考える。いきなり店には誘いません。最初は普通のメールで仲良くなり、そこから一緒に遊びに行ったりして、いずれは店に誘ったり同伴などなどのいわゆる営業をかけると言ってましたよ。一緒に遊びに行くのも営業の一環と言ってました。
そこまでしないとお客を取れないし、指名も増えません。お店からもそういう研修を受けていると言ってました。
1日に何人ものお客を相手にするわけですから、あなたの事はただの良いお客様としか見てないと思います。
なので可能性は0ではありませんが、かなり難しいと思いますよ。
お店で疑似恋愛を楽しんで下さい。
    • good
    • 16
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございます。

そうおっしゃられると現実を突きつけられた感じで辛いですが、やはりそうなのでしょうね。

私は疑似恋愛を楽しめるほど器用ではないので、砕ける覚悟で頑張ってみます。

お礼日時:2010/04/30 00:30

もしかして、自分のこと好きなのかも?これはイケるかもしれない!



と思わせるのがキャバ嬢の仕事ですから、無理かもしれないですね。。

キャバ嬢がなぜ、キャバ嬢をしているのか考えたことありますか?

ズバリ「お金」のためです。

誕生日も年に何回も設定してあるでしょう。

たくさんの人にプレゼントをもらったり、同伴してもらうためです。


だから、付き合えるようになるにはそれなりの財力が必要ですね。

それがあるならバンバンお金を使って気を引いたらいいと思います。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございます。

お金ですか…経済面はちょっと自信ないですね…。

次にお店に行くのを最後にして、正直な私の気持を伝えてみます。

お礼日時:2010/04/30 00:27

常識的に、「お客としてしか見られていない」と考えるのが妥当です。



しかし、それを確かめることはしてもいいのでは?

つまり、デートの誘いをするということです。

そして、単なるデートでは意味がありません。客をつなぎとめるためのデートなのか、そうでないのか。それを確かめるデートですから、強引にでも迫るべきでしょう。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございます。

やはりと言いますか、相手が客に特別な感情を抱くのはほぼ無さそうですね。

次を最後に、思い切って誘ってみます。

お礼日時:2010/04/30 00:24

セクキャバとはどのようなサービス業界ですか?


水商売と風俗の中間でしょうか?
彼女にすれば、そのような世界で稼がなくてはならない事情があるのでしょうし、普通の女の子でしょうから、人を好きにもなるでしょう。アタックあるのみです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございます。

セクキャバは簡単に申し上げますと、お触りアリ、本番ナシのキャバクラです。

確かにこういう業界で働いている方は色々な事情をかかえてるケースも多そうですよね。

アタックあるのみですか…正直自信は無いですが、次でお店に行くのは最後にして、そこで私の気持ちをぶつけることにします。

お礼日時:2010/04/30 00:20

お早う御座います。


自分は、50代のオジサンですが・・・。
質問者様と似たような年頃に、キャバ嬢さんでは無いですが、水商売の女性と付き合った経験が有ります。

まあ、結論を先に書いてしまうと「99%、営業」です。
いや、「99.9%、営業」と書いてもいいかな・・・。

20歳のキャバ嬢さんで、商売熱心なら、一人でも多くの「お客さん」をゲットして、「常連さん」を増やしたいと東奔西走してる時じゃないでしょうか?。
質問者様は、単なる一人の「お客様」。
そんな位置づけですよ。
大体、店に来る客を、いちいち「本気」で好きになってたら、そんな商売出来ませんって・・・。
まあ、男女と言う人間ですから「可能性ゼロ」とは書きませんけど、先に書いたように「0.1%以下」じゃないでしょうか?。

それこそ、「お店の外」で会って貰う事が出来れば、少しは「脈あり」だと思うのですが、彼女に言ってみる勇気は無いのですか?。
それが無理なら、小遣いが厳しいかも知れませんが、「毎週」くらいの頻度で店に通ってみて「常連さん」に成るしかないですね。
でも、逆に、
「あ、この人、お金、持ってるんだ」
と思われて、カモにされる危険性も有ります。

あまり、のめり込まない。
「遊び」に留めて置くのが無難だと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございます。

やはりこういう世界に身を置いてる人とのお付き合いは難しそうですね。

今すぐに気持ちを切り替えるのは正直難しいですが、お店に行くのは次で最後にしようと思います。
そこで私の心の内を明かして、ダメならスッパリ諦めます。

お礼日時:2010/04/30 00:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A