プロが教えるわが家の防犯対策術!

キャバ嬢と同伴出勤する約束をして、いっしょにご飯だけ食べて
店に行かないこともできると思うんですけど
それをするとどうなりますか?

キャバ嬢に嫌われて連絡取れなくなるだけの話になるのかな?

A 回答 (4件)

元キャバクラを経営していた者です。


基本的にはキャスト(キャバ嬢)には出勤時間が定められており
同伴出勤の場合は点呼時(朝礼)に出なくても良く
1~2時間(店のルールによる)遅く出勤してきても同伴であれば
朝礼時に出勤したとみなす、などの細かいルールが各店にあり
同伴時は同伴する事を店員に告げ、同伴するという約束で遅く出勤します。

したがって、その様なルールのある店では
同伴すると言って遅く出勤して来たのに
店にお客と一緒に同伴出勤しなければ、そのキャストは
店に嘘をついて遅く出勤した事となり、それなりのペナルティーを
課せられる場合もあります。

キャバクラなどでのペナルティーというのは主に罰金という形のものが多いのですが
高い時給を出している事の代償としてペナルティーも一般人から見れば
かなり高額に設定されていて、5分以上の遅刻で数千円、
無断欠勤をしようものなら数万円というペナルティーになるので
同伴キャンセルなどで遅刻扱いもキャストにしてみれば
かなりの痛手となり、店の店員も誰と同伴してくるかという情報を
前もってキャストから報告されているので、もしあなたが同伴のドタキャンや
食事だけして逃げるような事をすると、店の男子従業員にもその情報が伝わり
そのキャストは注意・説教・ペナルティーが課せられ
あなたはお店やキャストから要注意人物として目を付けられる事になります。

その他にもキャバクラ遊びには出勤前の同伴だけでなく、
閉店後のアフター(デート・食事)などの楽しみもあると思いますが
一度その様な同伴出勤をドタキャンなどすれば
閉店後のアフターなどの楽しみも以後無くなると予想され
ただ店で大金を使わされるだけの面白くない関係か
その店には行けなくなる(行きづらい・行っても楽しくない)状況が予想されます。

細かい事を言えば限がないですが
同伴したくないなら初めから約束はしない。
約束をしたなら約束はきっちり守る。
というのがモテる大人の基本です。

キャバ嬢と揉めるという事はお店の従業員にも話が筒抜けだという事をよく理解し
以後、そのキャバ嬢・お店と縁を切るつもりなら何をしようがあなたの自由ですが
今後も遊びたい・楽しみたいというのであれば
口約であっても約束を破らないように楽しく遊んでください。

少なくとも同伴すると言って食事だけしてバックレると
キャストは店に叱られ、時給は減り、罰金ペナまで加算され
ポイントで時給が決まるシステムの場合は時給にも影響しますし
キャストにしてみれば踏んだり蹴ったりで
場合によっては恨みを買う行為にもなります。

キャバ嬢にも真面目な子も居れば、怖い兄ちゃんの知り合いが多い人もいるので
変な恨みをかって怖い兄ちゃんにコラ~とやられないようにしてくださいね^^
そういうお店には怖い兄ちゃんも客としてよく来るので
キャバ嬢もやり返そうと思えば・・・怖いかもですよ~
    • good
    • 48

キャバ嬢は遅刻として給料を差っ引かれます。

(同伴条件で同伴時の遅刻が認められますので)
プラス同伴の手当や同伴のノルマも厳しくなると思います。
    • good
    • 23

ご飯食べただけでは同伴出勤とは言いません。


店に行って、いくらかの売り上げに貢献して初めて同伴と認められます。

キャバ嬢さんが、次回の売り上げ貢献に期待して、今回だけは《ま、いいか》と思ってくれたとしても、二回目は無いでしょう。
客として価値無しと見限るだけです。
    • good
    • 12

詐欺罪で逮捕されます。

と言う事はないでしょうね、向こうも営業活動の中でしている事でしょうから嫌いには為りませんし又直ぐに誘ってきますよ。
    • good
    • 11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A