プロが教えるわが家の防犯対策術!

キャバクラの件について、昨日初めましてでワンセット行きました。2日連チャン今日サンセットいきました。
昨日から付き合ってくれといいました。
自分からけじめつけるために、今日店行ったら付き合うか付き合わないか答え出してくれるといったので行きました。ワンセットのつもりがサンセット!

ちなみにLINEでイエスかノーどちらかの返答だけでいいました。
嬢から好きだけど考えさせてとか、引っ張られるのが
目に見えてるから、イエスかノーしかいらないっていいました。仮にイエスだとしたら次の日曜日宿泊デートする約束しました。

ここで質問ですが、もしイエスなら脈アリですか?
日曜日セックスしたら脈ありですか?

A 回答 (6件)

金なくなるだけだから、やめなさい!毎日、氏名か、同伴欲しいだけだから!

    • good
    • 0

キャバクラの元マネージャーです。



あなたのような太客は逃しませんよ。
ただ、申し訳ないながら「イエスかノーしかいらない。」
こんな質問する時点で太客だけどめんどくさい客だと思ってるかもしれません。

金もらえるならセックスするかもしれませんね。

ただ、キスしようがセックスしようが、出会いがキャバクラな時点で脈はないです。

金の切れ目が縁の切れ目。
その程度の関係です。

それでもあなたが夢をみれるならいいと思います。それがキャバクラですから。
    • good
    • 2

脈ありだよ。

なんでもOKだよ。
でも、深みに嵌れば(ハメれば)、嵌る(ハメた)程、借金地獄に
陥って行くから、その点だけは覚悟しといた方がいいよ。
多分ね、同伴を頼まれる事が日増しに増えて行く事になるけど、
そうなると3セットどころの騒ぎじゃなくなるし、行き着く先は
ローンレンジャーになるよ!!
    • good
    • 0

宿泊する場所と施設によるかも。


例えば老舗の温泉宿でスイートとか。

安っぽいラブホとかならまず相手にされません。
    • good
    • 0

キャバ嬢もコロナで業績不振だから、



枕営業のお誘いはあるかも?

福沢諭吉さんを沢山用意して

おきましょう!(´^ω^)
    • good
    • 0

イエスと言うよ、それで更に引っ張られる。

以上
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています