アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キャバ嬢です。
本指名の私が休みだったので
たまに場内で呼んであげる子を
指名してお店行ったみたいです。

私はどのアフターも断ってきてますが、
その指名された子は
アフターに行ったみたいです。

それってありだと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • お客さん側では無く、女の子の考えが!

      補足日時:2020/08/12 02:50
  • もちろんお客さん側は誰を指名しようが
    お客さんの自由ですよ

      補足日時:2020/08/12 02:52

A 回答 (7件)

アフター断るって事は、店に貢献していない確かな証拠


私は断ってる、アンタも断れ
そういう事ですよね
店長にそう言ってあげれば?
きっと楽しい事になりますよ
アフター禁止の店なら最初からこういう話しは出ないのですから
    • good
    • 0

指名で着いたのなら、彼女の席であって彼女のゲストです。


その時に誘われて食事に行こうが、カラオケに行こうが彼女の営業です。
    • good
    • 0

普通は行かないと思う。

だけど…行った者勝ちなんだよ給料貰うんだから…お店側だって儲かれば良いんだから…商品なんだよ貴女達は…
だから貴女ももっと良いお客様を掴んで離さないように頑張って。そんな女の子にイライラしてないで次だよ。
    • good
    • 1

したたかな女の子なんだろうな。


取られるから気をつけて。
    • good
    • 1

若い頃よく行きましたけど、アフターの娘がドリンク1パイで入れ替わり立ち替わりで飲み代が高額になったことが多々ありました。



お店の作戦でしょうか・・・。その店にはあまり行かなくなりました。
    • good
    • 0

普通は本指名の嬢に気を使って行かないよね。

 その子はあなたから指名客を奪えると思ってるのかもよ。

客もあながいないのに店に行くかね。普通。。。
    • good
    • 0

客の自由です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A