プロが教えるわが家の防犯対策術!

お店の中でお漏らしをしてしまいました。
学校にいる時は平気だったんですけど、急にトイレに行きたくなって。
でも、「平気、平気」って思って帰り道にあるお菓子屋さんに寄ったんです。
レジでお金を払っているとき限界で「おトイレ貸してください」って言ったんですけど、もれちゃって・・・。
紺色のスカートで短パンを下にはいていたので、気がつかれなかったと思いますが、恥ずかしくて・・・・・。
気が動転して、そのままお店を出てきてしまいました。
お店の店員さんには、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
店員さんも、「犯人はあの子だな」って思ったかもしれません。
高2にもなって恥ずかしいです。
そのお店には、もう行けません。
だけど、そこのお店のお菓子はおいしくて安いから大好きなんです。
トラウマになりそうです。
こんな私に、アドバイスお願いします。

A 回答 (6件)

しばらくほとぼりをさましてから行ってみてください。


普通の対応だと思いますよ。

自分が気にするほど、他人は気にしないものです。
1回勇気をだせば、2回目からはへっちゃらですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2007/06/07 23:00

2chのどっかのスレで「ウンコ漏らした経験を語る」スレッドがありました。

それを読んで思ったのは「意外にみんな漏らしている」「意外に女性が漏らしている」ということです。
通勤途中の渋滞でおなかを壊し、運転席に座ったままダダ漏れしたとか、酔っ払って帰宅して寝たままダダ漏れしたとか、実は大人なのにひそかにおむつを履いていて漏らしちゃうたびに奥さんに「またやったのオ?」と呆れられる人とか、女性では花火大会に出かけたときにおなかを壊してしまい、簡易トイレに並ぶもああいうのはすごい並びますね。とうとう耐え切れず漏らしちゃったのを見た人は結構いるみたいです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなんですか!ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/07 23:01

http://pigeon-hhc.info/kenko_nyomore/fukuatsu.html
ここに書かれているように元々女性は尿道も短く、筋肉も弱いため失禁(お漏らし)しやすいです。
あなたの場合病気によるものの失禁ではないので、他の方が回答されているようにこれからは我慢しない、過去の失敗は気にしないのが一番です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わざわざご丁寧にありがとうございました。

お礼日時:2007/06/07 23:01

こんばんは。



人間ですから、失敗することもあります。
これから気をつければ済むことです。
気にしないで・・・。

ただ、尿意を我慢することは、「膀胱炎」などの疾患を誘発することになりかねませんので、注意が必要です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2007/06/07 23:02

あなたが心配するほど店員はじろじろと見ていないものです。

気がついていない可能性のほうが高いと思われます。また店に行っておいしいお菓子を購入してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2007/06/07 23:02

>こんな私に、アドバイスお願いします。



 してしまった事をくよくよするなくらいしか言えません

 この事を教訓にトイレを我慢しないで
尿意がしたら早目にトイレに入るよう心がけるようにすれば~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2007/06/07 23:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています