アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今月からスナキャバでアルバイトを始めました。
先日フリーで入店し、この前1度指名で来てくれたお客さんから、食事に誘われました。
同伴はどうですかと聞いたら、休みの日にいこう。と言われ、
昼も働いてるので忙しい、土曜日は出社してるのです食事言ってお店はどうですかと聞いたら
お店無しのデートしてくれたら、その後なら同伴もいいよと言われました。私的には逆なんですけどね。。
指名してくれたのは嬉しいですけど、1回指名したくらいで店関係なく会いたくないし。。
同伴もしてくれて、お店も通ってくれる方なら、たまにはお店関係なく会おうかなって思うかもしれないけど。

店無しでデートしたら同伴するよ、も、正直ウソだとおもいます。。
どのくらいの頻度で来てるかは知らないけど、半年前のボトルの焼酎を水割りでしか飲ませてくれないし(水割苦手だからお茶で割りたいと伝えても、あなたは別にお酒沢山飲まなくてもいいんじゃないの、他のお客さんの時に飲んでるでしょ等)、同伴もお金がかかるからしたくないんだと思います。

こういうお客さん、どうするべきでしょう?
不慣れだからお客さまの扱いがよくわかりません。。

A 回答 (1件)

フェードアウトでよろしいかと。

指名がなければつかなければ良いと思います。
下心は満載なのに、懐は寂しい客に間違いありません。
    • 2