プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

美容室でお客さんがイケメンや美人だった場合、必ず施術後に美容師さんから写真撮られるのですか?
インスタに載せたりみたいな感じです。

A 回答 (2件)

インスタであげられているのは長く通っている常連客なのですね。



恐らくそうだと思います。言いやすいですし、そういう話しをしやすいんじゃないかなと。
あと、大手チェーン店は恐らく、モデルをバイトかなにかでやっとっているじゃないかな。
あとは、そのお店によって変わるじゃないでしょうかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ホットペッパーに載っているようなお店ですね。
個人スタイリストのインスタに載せるのでやはり頼みやすい関係なのかもしれませんね。
2,3回来店したら頼まれるというのが稀なんですかね?

お礼日時:2021/02/19 10:40

あるかもしれませんが、稀じゃないでしょうかね。


小さい個人でやられているような美容室で、長く通ってよく知れたお客さんとかであればあると思います。
大手のチェーン店の美容室ですとなかなかないじゃないかな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど。
インスタであげられているのは長く通っている常連客なのですね。

お礼日時:2021/02/19 10:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A