アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

働いてるキャバクラで、めんどくさい指名客に「そんなめんどくさいこといってくるならもう指名しなくていいですよ!今までありがとうございました!」とメールで返信しましたが、指名して来なくなると思いますか?

今までにされたこと
・一緒にお店行ってくれるのかと思ってシフトの前にあったら、お店行かないよ?と言われ一人で行った
・他のお店ではシャンパンたくさん入れたと言ってて、わたしも煽ったら「入れたら枕してくれる?」といってきて、「どうかなー?」と、はぐらかした
・わたしが席に着く前に他のヘルプの子(新人)とLINE交換、「あの子と話してたいよー。交代して!」といってくる。大体冗談なのはわかってます。

・この前お店に来た時にシャンパン入れてくれそうになったが、「飲みたいな〜」といったら、「でもあなたベロベロになるじゃん!だめ!」といわれ、「ならないよー。飲みたい!」
客「入れたら何してくれるの?」
私「え?肩揉み!」(客の肩揉みながら)
客「…もういい!いれない!」
と、言われました

メールで、私「また近いうちに遊びに来て欲しいな〜。この前シャンパン入れてもらえなかったからリベンジしたい!」
客「リベンジ?こわ!この前連絡先交換した○○ちゃん食事に誘っちゃおうかな〜」
と、2回いわれ
1回目は「(客)さんに食事に誘われていいのは私だけです!」と返しましたが
2回目は「そんなめんどくさいこと言ってくるならもう指名しなくていいです!」と返しました。

返信は来ません。

その人はたまーーーに来る人で、前枕断ったけどメールの返事は来てて、なんだかんだ気に入ってくれてるのかなー?と思ってました

でももうめんどくさい!と思ったのでそう言いました。
わたしの接客もその人にとっては不十分なのでしょうけど…

もうこの人は来ないでしょうか?

A 回答 (4件)

良くある典型的な手法で、踊らされてますね。



メリットなければ、
普通に切って良い客だと思いますよ!
やりたいだけで、押したり引いたりしてるだけで、脈ないから次に行ったんでしょう。

やったら、セフレになって店なんか来なくなるでしょー
    • good
    • 2

指名しなくていいと言われたら来ません。

当たり前のことです。
    • good
    • 0

【たぶん来ないね。



他に気に入っている女性が皆無なら、わからないけど、
ふつうは、あのようなメールが来たら、
「だれが二度と行くもんか。指名してやるもんか。」と思うでしょうね。
    • good
    • 2

来るでしょうカネ巻き上げ切るまでは懲りませんよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A