プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えてください。

嬢28歳
自分42歳既婚(嬢も知ってる)

出合って半年位。
月に1~2回店に行く。
行くと必ずアフターする。

肉体関係は求めてない。
楽しければいいだけ。

メールはほとんどしない。
出勤確認のめーると終ってからのお礼のめーるくらい。

今回もアフターしてもらって、翌日にお礼のメールいれたら
2日たっても返事が来ない。(いつもならすぐ来る)

別に嫌われることはしてないし普通だった。

なぜ来ないのかな?
駆け引きかな?(自分は駆け引きはしない)

A 回答 (3件)

そんなに気になるなら電話して『返信こないから心配したよ~!』と言ってみては?


お嬢様は基本お仕事ですから!『駆け引きかな?』の可能性は今回は低いでしょうね^^
会って害にならないお客様はありがた存在、適当にその気にさせるのも常用手段(全員じゃないでしょうけど)
お嬢様がある程度きもちがある時はオフの時プライベートで会いたいと思うし、
もっと気があるならお店にも来て欲しくないと思うはず。

kh400さん!そんなもんですよ!
今回のことでちょとドキドキしたり、ときめく位が花ですよ!!!!

この回答への補足

ありがとございます。

皆様に同じこと聞きますが、
その店は今日で閉店で嬢は違う店に行きます。
新しくいく店はもちろん聞いてます。

今日めーるで
最後だから仕事がんばってて、メール入れました。

返答がありません。

別に口説いて無いし、感情も入れてないし
ただ普通にしていたのに
嫌われたのかなと思っちゃいます。

どうしてかなと気になってしょうがないです。

補足日時:2013/02/28 17:15
    • good
    • 0

キャバクラは男にとってテーマパーク。


夢の国。同じ男としてその気持ち分かります。
だから野暮な事言いたくないのですが質問されたからには率直に回答します。

まず今更言うまでもないですがあなたと嬢は客と女の子という関係ですね。
違う言い方するなら、気持ちではなく金で繋がってる関係です。
あなたにとって嬢は言ってみれば擬似恋愛の相手なんでしょうかね。
どんなに割り切ってても少なからず気持ちは入りますよね。
一方嬢にとってはあなたの顔は諭吉以外には見えないはず。


つまり例えばメール交換をする。
そんな些細な行為でもあたなと嬢では気持ちの動き方に100倍以上の差がある訳です。


あなた:アフター後のメールの返信はいつも来るのに2日も来ない。どうしたのかなぁ?
あの子、駆け引きしてるのかぁ


嬢:あ・・・そいや○○さんに返事するの忘れてたなぁ・・・まぁいいか今月割とお客さん多いし安定してるし



そんなトコだと思いますよ。

この回答への補足

ありがとございます。

皆様に同じこと聞きますが、
その店は今日で閉店で嬢は違う店に行きます。
新しくいく店はもちろん聞いてます。

今日めーるで
最後だから仕事がんばってて、メール入れました。

返答がありません。

別に口説いて無いし、感情も入れてないし
ただ普通にしていたのに
嫌われたのかなと思っちゃいます。

どうしてかなと気になってしょうがないです。

補足日時:2013/02/28 17:15
    • good
    • 0

51才、既婚男性です。


駆け引きではないでしょう。
単純に忘れてるだけじゃないですかね?
普段もメールを送らないキャバ嬢さんなら、あまり営業熱心ではないと言う事でしょう。

この回答への補足

ありがとございます。

皆様に同じこと聞きますが、
その店は今日で閉店で嬢は違う店に行きます。
新しくいく店はもちろん聞いてます。

今日めーるで
最後だから仕事がんばってて、メール入れました。

返答がありません。

別に口説いて無いし、感情も入れてないし
ただ普通にしていたのに
嫌われたのかなと思っちゃいます。

どうしてかなと気になってしょうがないです。

補足日時:2013/02/28 17:15
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A