プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、女性から連絡先を書いたメモをもらいました。
良ければメールしませんか?
そういった内容の一文と連絡先が書かれていました。
友達としてという感じなのか、その先の発展を望んでいるのかわかりません。
いい人なので友達なら良いのですが、恋愛対象に入らない人です。
お互い30代で会社は別ですが、仕事場が同じ建物内です。
なので、少し話をする程度で仕事場以外ですれ違ったとすれば、会釈する程度の付き合いです。

ただの深読みし過ぎならいいのですが、下手に気をもたせるのも悪い気がします。
私なら、僕なら、どう思う、こうする。などの意見を聞かせてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは


30代主婦です

少なからず好意はもってるんでしょうね
30代にもなると、誰でもいいというわけではないと思うし。

kyoh-okwaveさんが相手に気をもたせたり、勘違いしてしまうような内容のメールを送らなければ大丈夫だと思いますよ

ただ、同じ建物内とはいえ、会釈する程度の間柄じゃ、メアド渡すの勇気がいったんじゃないかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早い回答ありがとうございます。

たしかに連絡先を渡すのに勇気いったと思います。
それが分かるだけに、余計に気を使います。

メールするにしても、気を持たせないように努めたいです。

お礼日時:2011/05/30 21:10

30代女性です。



どんな人なのか興味があるんでしょうねぇ・・・
とても好きかどうかはともかく。
この先発展させたい気持ちがないと
私なら渡しません。

会釈程度の仲ならとても勇気がいったでしょう。
紳士的な対応をしてあげてください。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やはり勇気がいったでしょうねぇ。
逆の立場からだと素直に”凄い”って思います。

紳士的な対応。
とりあえずメールはするべきですよね。
それでいて友達という距離を意識させる内容にする。
なるべく誘われないような雰囲気にする。

………こんな感じですかね。(何か紳士的とは何か違う気がしますが)

お礼日時:2011/05/30 21:19

私なら、彼氏がいないなら連絡するかな。


今は恋愛対象でなくても、プライベートごはんに行ったり遊びに行ったりしてるうちに、意外な発見があったり気持ちが変わってくるかもしれないからです。
一つ一つのせっかくの出会いを大切にしたいと思うからです。

外見で恋愛対象ではないのでしょうか?
彼女とかいないなら、メールしてみては?
いい出会いに発展するかもです(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さっそくの回答ありがとうございます。

過去に3人ほど今回に似た形で遊びに行ったことがありましたが、
さらに気に入られてしまい、ひどく申し訳ない思いをしました。

女性からからして、気がないのに遊びに行ったりするのはどうなんでしょうか?

まず、この件が恋愛がらみかどうか分かりませんが(^_^;)

お礼日時:2011/05/30 21:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A