プロが教えるわが家の防犯対策術!

キャバクラで先輩が本指をもらっている席に場内指名でつきました。そのお客さんは以前フリー出来た時に連絡先交換をしています。

この場合、お礼LINEをするべきでしょうか?それとも本指いるから控えるべき?

A 回答 (4件)

お礼しちゃいけないルールなんて無いよ。




そりゃ…次は私を指名してね!…なんて言ったら面倒なことになるかもしれないけどね。


飲み慣れてる客ならその辺もわきまえてると思います。
    • good
    • 0

先輩の性格によると思います。


自分のお客がとられるんじゃないかと思って怒る人もいそうなので確認してからの方が良いと思います。
    • good
    • 0

その店のルールや雰囲気にもよるんじゃないのかな。


特にタブーじゃなければ、店としてはリピートを期待して場内指名のお客さんへお礼のラインくらいしておいてほしいだろう。
店長に聞けばいいんじゃないかな。

店長がお礼ラインしろと言ったら、本指の先輩にも伝えておくといいよ
「店長が場内指名のお礼しろって言うからラインしました。大丈夫でしたか?」とか。
    • good
    • 0

連絡先知っているなら、私は連絡します。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本指は先輩だけど、連絡しちゃって大丈夫なんですか?ルール的に

お礼日時:2021/06/05 13:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています