プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

息子が今度、就職試験を受けるのですが、受験にあたって推薦人(紹介者)として開業医の先生の知人にお世話になります。つきましてはその知人にお礼をしたいと思いますが、こういった事に初めてのの事で何も分らず、どのようなお礼をしていいものか困っております。その方面での知識の有る方、どうかお知恵をお貸しください。よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

下記のご質問に回答させていただこうと思っておりました。


締め切られていましたので、ここで書かせていただきます。
http://www.okwave.jp/qa3390581.html

#2さんへの補足で、
>試験の結果、同じ得点だった場合には、人事担当者は紹介人(推薦人?)がある方を選ぶのも道理ではないかと思うのです…。

全てがそうだとは言いませんが、おっしゃるとおりのことが多々あります。
父が以前会社のトップにいましたので、そのようなことを頼まれていました。

人それぞれで一概には言えないと思いますが、商品券でのお礼が一番多かったです。
金額は、5万~10万円くらいだったと思います。
医師ではありませんので、参考程度にされてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これが「教えて!goo」ですね!貴台のような回答を待っていました。とても参考になります。ありがとうございます。
さえ、カテゴリーを「就職」にしましたが、「生活」に戻してもう一度出直し、次善のご意見をさらに拝聴したいと思います。

お礼日時:2007/10/04 21:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています