アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ご意見募集中です。
〈お礼の仕方〉

直接会えない人に感謝の言葉を伝えたい時、メールで書くのと、手書きでお手紙を書いてそれをメールで写真として送るのとではどちらが良いでしょうか?また、他にももっと良い案はありますでしょうか?ただし、手紙の郵送はできません。  
皆さんのご意見お待ちしてます。

A 回答 (3件)

手書きで書いた手紙を写真で送るなんて違和感しかありません。


せめてスキャンしてPDFで送りましょう。

そもそもメール本文で良いと思いますが…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。
昔手書きで感謝の言葉を伝えられた人が(メールで手紙の写真が送られてきたそうです。)心がこもっている感じがしてすごく嬉しかったといっていたので気になりましたが別の意見も勿論ありますよね。ありがとうございます。

お礼日時:2024/03/01 17:53

内容によりますが、基本的には簡潔な方が好ましいですね

    • good
    • 1

写真じゃ読みにくいのでメール本文にテキストで書いていただきたいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
もしメールに長文が書いたあったら相手は嫌だと思いますか?(人によるかもしれませんが)

お礼日時:2024/02/28 16:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!