アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本日最終面接を受けてきました。
面接の終わりに少ないですが…と交通費を頂いたのですが、まさか頂けるとは思ってもなく、また突然だったのでその場で「(少ないなんて)とんでもないです。助かります。ありがとうございます。」とだけ言えたのですがちゃんとお礼がしたいです。
ただ、今までの連絡は担当の方とのSMS(電話番号で送れるメール?)で行っていたので長文を送ることができません。何回にも分けて連絡するのもご迷惑になると思ってなかなかうまい文面が浮かびません。

こういう場合どのようにお礼するのが適切でしょうか?
その日のうちにお礼した方がいいと思うので、お早めに回答頂けると助かります。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

お礼は不要と思います。



最終ということですと、最早「交通費に対するお礼」の有無で
採否が決まるレベルではないと思いますし。
    • good
    • 2

本来は、面接時に交通費を払うことは常識でした。



つまり、面接時に交通費を払わない企業が非常識か又は経営状況が悪いかのどちらかしかありません。

なので、特に「お礼」を言う必要はありません。
    • good
    • 2

会社にお礼ですか?採用された時には入社して頑張れば良いと思いますが。

    • good
    • 1

お礼はしないでください。


その場で言ったのならそれでおしまいでいいです。

なぜかというと、まだ内定をしていないでしょう。
内定をもらいたいためにべんちゃらをしているように見えるからです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています