プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

既婚の男性が仕事で知り合った女性(私)を食事に誘って、普段はLINEでやり取りしていた。
今まで普通にやり取りできていたのが、5/2にイルミネーションが灯った夜景の写真を送ると、急に返事が来なくなった。既読にはすぐになったが。。。
5/1に仕事内容でLINEした時は普通だったのに。。。とも思い、今まですぐに返事が来たし、土日にLINEすることもあったし(少ないが、、、)と思いながらも3日経っても返事が来ないので、だんだん信頼がなくなり、仕事をお願いしたことも手をつけてくれないようなので、信頼できなくなる。と書かれたSNS投稿にいいねしたら、自分のことって理解したみたいで、数日経った夜、夜景有難う。仕事の件も了解。という内容が返事きました。こちらは色々我慢して、限界になったら怒りとしてあなたにぶつけてるよ、というと、我慢せずに怒る前に伝えて。と言われたので、そういうことが言える人ができたらそうする。と言ったら返事はありませんでした。
それから1週間くらいして普通に仕事のやりとりを交わしました。

それから今週金曜の夕方に教えてほしいことがあるとLINEしたら23:30〜と言われ、その時間に電話があり、どういう形にする?と聞かれたので、このまま話そうと言ったら少しムッとしながら24時からまた別件ありというので30分話しました、電話を切り、お礼を言って相手からもお疲れ様と返事があり、昨日土曜に男性が7月に大事な会議を開くと情報を見つけたので、それについて聞いたら返事なし。昨日の22:00くらいにLINEで聞きました。その後男性はインスタでいいねしていたので起きてるんだな〜〜と思ったけど、1時間弱で既読になったけど、返事なし。2時くらいまでインスタしていたけど、返事なし。日曜になっても返事なしでインスタは普通にしている。。。

今までならすぐに返事をくれたのに、最近、返事しないことが増えました。

もうやり取りしたくないってことでしょうか?それとも土日はLINEしたくないってことでしょうか?
なんとなく月曜の午前0時を過ぎたら返事きそうですが。。。なんで、イエス・ノーすぐに答えられる質問を既読にして放置するのかわかりません。相手の気遣いができないのか、したくないのか。。

A 回答 (1件)

あなたに疲れてるのではないでしょうか?

• 4
この回答へのお礼

有難うございます。そうかも知れないですね。

あと、、、最近親族をなくされたので、親の介護とかの話題が出てるのかもしれません。。。インスタで互いの感情を伝えるとき、似たような投稿にいいねしあってるんです。たとえば、アイス食べたいな、とかだとアイス食べたいって書いてる人の投稿にいいねする感じ。

それが、昨夜の晩、おかまちゃんが祖母が施設に入所できた!受け入れ先有難う!!!って書いた投稿にいいねしてました。。。