プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚相談所のお見合い申し込みの返事は、OKなら何日後に来ることが多いですか?
結婚相談所に最近入会したものです。
お見合いの申し込みをしているところです。

1件ほど、申し込みをして二日ほどでOKが出ました。しかし、他は何日立っても返信はこないものが多いです。

20件ほどお見合い申し込みして、二件ほど断りの連絡はありましたが、他は放置されている感じです。

お見合い申し込みの返信は、期限ギリギリにOK出す場合もありますか?また、OKの場合は、申し込みから何日後までに返信が来ることが多いですか?

A 回答 (3件)

7日以内に返答としている例が多い。


無料の場合だと 返事 yes/noないことも多い
    • good
    • 0

結婚相談所で婚活してます。

OK返事の場合は5日以内にだいたいきます。5日以内に返事が来ない申し込みはお断りもしくは返事なしということでどっちみちお見合いは成立しませんよ。期限ギリギリにOKの返事はないと思っていてください。結論として5日以内にOKが来ない申し込みは全てお断りだと思っていてください。今日もお見合いしてきました。日曜日もお見合いしました。
    • good
    • 0

結婚相談所のレスポンスにもよりますが、申込先の相手の返事がなかったら相談所も動きようがありませんから、多分返事待ちなのかも知れません。


こっちはお金を払っているのですから、相談所に確認の連絡をしてみましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A