プロが教えるわが家の防犯対策術!

いきなりですが、「いってらっしゃい!」というLINEに返事はしますか?

ここずっとLINEが続いてる男性から来たLINEなのですが、もう話がきれてもいいLINEでも質問をして続けてくれる感じの状態が続いていました。
でも、このLINEに返事をするべきかどうかわからなくて…私としては、続けたいのですがうざいと思われるのでは?と思いとても迷っています。

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございました!
    散々迷った結果、試しに返信送ってみました。皆さんの回答、とても参考になりました!ありがとうございました!

      補足日時:2018/02/22 20:11

A 回答 (4件)

できる状況ならば有難うなど返事はしますよ。

    • good
    • 1

いってきますって返事しますよ(^^♪

    • good
    • 2

スタンプですね

    • good
    • 2

「は〜い」と返事すれば良いのです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのいってらっしゃいと言われたのが朝なので、「はーい」だと不自然になってしまうのです。
今、ただいまの状態なのですがただいまと言える間柄でもないし…で迷ってて

お礼日時:2018/02/22 18:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A