プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

56歳、自営業(貿易)
51歳、物流(倉庫管理)
32歳、磁石製造業
40歳、フォワーダー
27歳、医者(イイネ290人気会員愛車マラセティ181cm)
36歳、超大手重工業(6年間メル友)
41歳、広告デザイン
32歳、農業


今もしも、現在マッチングしてて返事も来ているだったら、どれを選びますか?27歳は、4月からは◯◯さんも、お会いできます。の「も」は、複数同時進行系ですか?医者は今までの経験でまともな人間がいなかったです。自分はもう選べるような超若い世代ではないとします。

質問者からの補足コメント

  • 医者、フルネームがラインにより判明しました。こち亀の中川巡査みたいな写真だったのに笑った顔は金萬福でした(死)ただ、まぁちょっと背は高いようで口周りにアトピーがたくさんありました。すんげぇ田舎の日本海側の人でした。まぁ、若い世代などいないわなと一人納得。スキー場と温泉くらいしかない。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/20 10:28

A 回答 (5件)

農業は手伝える自信がないので、それ以外です。


(医者も遊んでそうなのでパスかも。)

>現在マッチングしてて返事も来ているだったら、どれを選びますか?
農業以外なら職業・年齢は二の次。
重視するのはメッセージのやりとりから垣間見える人間性です。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どんな人間性を選んだらいいですか?。

お礼日時:2024/03/20 06:47

>どんな人間性を選んだらいいですか?。


私なら、真面目な人、お互いに尊敬尊重できる人、怖さを知ってる人ですが、質問者様は質問者様の好みでよいのではないでしょうか。
    • good
    • 0

お礼へ


質問攻めにしなくても話せばある程度分かるでしょう。
婚活なら子どもを持つか持たないか、あなたの仕事をどうするかぐらいは相手の意向を聞いておいた方がいいと思います。
    • good
    • 1

お礼へ


人と結婚するのだから人間そのものが一番大事ですよ。
気が合うかどうか、価値観が合うかどうか、結婚観は?子どもは?等、チェックポイントはたくさんあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
質問攻めにするのですか?。

お礼日時:2024/03/20 06:46

職業と結婚する気はない。


最低でも全員と会って話ぐらいしないと絞りようがない。
ひとつ、どんなに収入あってもケチな男は妻にお金を預けないよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

職業は1つの目安です。
8人と1日で会いますか?

マッチングサイトでは春がもてて夏は閑散期、常時マッチングするプチ人気会員で、常に入れ代わり立ち代わり、鯛や鮃が釣れる状態です。
中には、食えない年金受給者もいいネしてきますが弾いているとします。

性格上ならばどんな特徴を書けばよいでしょうか?。

お礼日時:2024/03/19 08:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A